2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 初雪 | トップページ | 2011年今年も終わり »

2011年12月30日 (金)

アンジー家いらっしゃーい♪

今年の夏、アンジー家のHくんとある約束をしてました。

『冬休みにガンプラ合宿やろうね♪』

12月29日~30日と来てくれましたよー!

Dsc_0872

我が家へ到着するなり、合宿開始ー!

ガンプラ師匠=うちのPAPA、お弟子ちゃん=Hくん。

私もガンプラは興味ナシだけど、何かしたーい。

編み物上手なkyoroさんにお願いして、ついでに編み物合宿も

してもらいました♪

編み物師匠=kyoroさん、お弟子ちゃん=私wink

Dsc_0873

師匠は我流とか言いながらもめちゃ上手い!

あっという間にダダダーッと作っちゃう♪

私・・・まったくの初めてで、指つりそうになりました(笑)

ぎこちない針さばきだけど・・・ちょっと編むだけなのにめちゃ時間が

かかってるけど・・・でも、何か楽しい♪

まずは簡単なものを完成させたくなりました。

ちなみに↑の青いのは、アクリルスポンジを作ってみましょ!って事で。

四角い形になる予定。kyoroさんはそれでアンジーちゃんのフードボールを

洗ってたんですって。

Dsc_0875

ファーロ、ジャズもちょこまか動いたりsweat01落ち着いてみたりwink

Dsc_0886

Hくんの集中力はスバラシイ!!

師匠のお助けマンなんてほとんどナシ。

ぜーんぶ自分で組み立てちゃいました♪

完成品とHくんとナンチャッテ師匠♪

Dsc_0887

晩ご飯は餃子restaurant

Dsc_0889

ジャズ~♪

Dsc_0892

今度は同じポーズでネ!

Dsc_0894

久しぶりのUNO楽しかったー!

優勝はうちのPAPA、ドベは私(笑)

年末、こんなに楽しくっていいのかしら♪

Dsc_0896

翌朝、イッテQ見ながら朝ごはん♪

Dsc_0898

アンジー号shine

めちゃかっこいいキャンカーなんです!

Dsc_0899

アンジーもアルファもきっと一緒に来てくれてたよね。

アンジー家の皆さんのおかげで、1年を楽しく締めくくる事ができましたheart01

Hくん、プラモデル作りハマってくれそう♪

うちのPAPAがめちゃ喜びます。

何てったって、HくんうちのPAPAの事ガンプラとーさんって

呼んでくれるもんねwink

こんな我が家ですが、またいつでも遊びに来てね。

kyoroさん!編み物完成品アップできるように頑張るからーscissors

楽しい合宿ありがとうございました!

« 初雪 | トップページ | 2011年今年も終わり »

コメント

ありゃ、早!
いやーただでさえ忙しいときに
嵐のようにかき混ぜてしまってねぇ(^◇^;)
ホントお世話になりました!
なんでだろうか?
ものすごく落ち着くのよ(笑)
この歳になって新たに家族ぐるみで付き合うことができるって
アンジーとアルファくんのおかげ!
大事にしなくっちゃ♪

しかしいつの間にキャンカーの写真を!(笑)

☆kyoroさん☆
あけちゃいました(汗)おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね!
で、昨年の話になっちゃうけど(笑)、遊びに来てくれてホントどうもありがとー!
たいしたおもてなしもできないクセに「来い来い」誘ってごめんねcoldsweats01
我が家、あんなんだけど落ち着くって言ってくれてうれしい!
またいつでも来て下さい。
ほんと、アンジー&アルファに感謝だね。
グフフ♪キャンカー写真隠し撮りごめんねー(爆)さて撮ったのはいつでしょうかsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪 | トップページ | 2011年今年も終わり »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ