2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2011 泳ぎ納め@琵琶湖 | トップページ | 初雪 »

2011年12月25日 (日)

メリークリスマス!

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしですか?

我が家も家族で過ごす事ができました♪

Dsc_0820

クリスマスだけど特にケーキもなく・・・

安納芋でちょろまかされる可愛いジャズ♪

Dsc_0821

ファーロも安納芋で大満足~♪

可愛い我が子たちですheart01

あ、でもちょっとだけお肉も(しかもビーフよぉ♪笑)あげました。

大喜びの2匹でしたぁ。

Dsc_0814

サンタさんありがとうheart01

ウマウマに釣られてアルファもきっと帰ってきてくれたでしょうwink

Dsc_0824

はっぴーくりすますxmasbyふぁーろ

Dsc_0836

ん??めりーくりすますxmasって言えばいいのかぁ??byジャズ

おうちでまったりクリスマス なかなかいいものですネwink

« 2011 泳ぎ納め@琵琶湖 | トップページ | 初雪 »

コメント

ジャズのお顔が見るたびに変わっていく。。。
こりぁ、きっと、アルファが助っ人してるね。

メリー・クリスマスxmas

すっかりご無沙汰しております。
ジャズ君仮母さん(?)教育ご苦労さまです。
丁寧にコミュを取りながら接していただいてる様子に
何も出来ない我が家
アルファーロファミリーに頭が下がります。ありがとうございます。

お陰で良いXmasが迎えられきっとジャズ君もXmasって?・・・ながらも
温もりを感じ取っていることでしょうねheart04
ナンダかウルウルきちゃいます。

ファミリーの皆さま笑顔多き新年を迎えて下さいねshineshine

メリークリスマスでしたぁ~
おっと、最近読み逃げしてました(苦笑)
今年のクリスマスは、ジャズ君がホームスティして
お家にいても賑やかなクリスマスになったかな?
ファーロ君も、弟気質だったけどお兄ちゃんしてるんですね~

↓遊歩だわ~
本家はなかなかアップできないからこうして遊歩の元気そうなお顔を見れると嬉しいです~
素敵な広場もあってワンコ天国だね!
あの親子、こんなとこ大好きだから(爆)

あ、サンタです(笑)
うちもケーキらしいケーキもなく・・・
ツリーさえもなく・・・
クリスマスっぽいといえば夕飯がピザーラだったことぐらい・・・
あぁ、アンジーがいてくれたらなぁ~(T-T)
ただチビだけがガンプラをゲットし喜んでる(笑)

☆アイルークママさん☆
ちょうど今日言われたよ♪
ジャズの顔つきが変わってきたって。
お目目が垂れてきて真ん丸くなったって。
元々つぶらな瞳がチャームポイントのジャズなんだけどネ!

安納芋あげてた時、ぜーったい3匹並んでたと思うわぁconfident
何ならアルファがいちばん前陣取ってたかもね!
アルファ空から見守ってくれてるかな。「わっ!あんなことしたら
めっちゃ怒られるのにぃ」ってヒヤヒヤドキドキしてそうだよ(笑)

☆Genkiママさん☆
Genさんも素敵なクリスマス過ごせましたか?
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。

縁あってジャズの仮母しています♪
久しぶりの2匹。なかなか楽しませてもらってますよ!
Genki家何もできないだなんて言わないでくださいよぉ。
今年は震災もあり、被災犬の事をずっと発信して下さってるじゃないですか。
ずっと続けてくださってる事、こちらこそ頭下がります。
ボランティアもお疲れ様でした。

特にクリスマスらしいことはしてやれませんでしたが、
家族で過ごす温かさをジャズも感じてくれればうれしいです。

Genki家の皆さまもよい年をお迎えくださいね。
久しぶりにGenさんにも会いたいなー♪

☆ごんすずりんママさん☆
こちらこそご無沙汰してしまっていてすみませーん(汗)
しばらく更新もできずだったので、読んでもらえるだけで
ありがたいです。

ジャズを預かってもうすぐ2ヶ月かな?
やっぱり2匹いると家の中が明るくなります♪
アルファロよりもジャズファロのが仲良しなんです(苦笑)
きっとジャズが誰とでも仲良くなれるいい性格なんだと思います。
そうなの。ジャズが来て変わったのはファーロ。
随分お兄ちゃんになりました。私たちの言葉がまだまだジャズには
理解できないけれど、ファーロは理解してくれるので「いつのまに
こんなに通じるようになったっけ!?」なうれしい発見たくさんありました。

遊歩、遊びに来てくれました♪
私、大失態しちゃって・・・。日曜日お誕生日だったんですねぇ。
カレンダー見ることなく慌しい毎日を過ごしてて・・・。
会話の中で、「遊歩何歳?」「誕生日いつだっけ?」「あ、今日や」
「えーーー!!!うそーーーー!!!」こんな感じでした。
りんちゃんも今さらだけどおめでとうね。

また機会があればそちらにも遊びに行かせてください♪

☆kyoroさん☆
あっ!サンタさま~~~~lovely
もうね、毎日毎日アルファを見てる。ホントありがとうございました!
ぜーーーーったい手ぶらで!約束だよ。

アンジー家もケーキなし?Hくんいるのにぃ?子供いるおうちは
ホールケーキ買いそうなのに。
我が家のツリーもサンタさんからだったから、ホントは何もなかったの(笑)
ピザ!クリスマスっぽい♪いいなぁー。

>ただチビだけがガンプラをゲットし喜んでる(笑)
OK!それを持ってカモ~ン♪
うちで賑やかにやろ♪
アンジーちゃんもアルファも呼んじゃお!(呼ばなくても来そうな2匹・笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011 泳ぎ納め@琵琶湖 | トップページ | 初雪 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ