2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 最近は平和です♪ | トップページ | メリークリスマス! »

2011年12月 4日 (日)

2011 泳ぎ納め@琵琶湖

12月4日の事ですが・・・sweat01

遅遅アップでも開き直りでいかせていただきますsmile

いつもの仲間と琵琶湖で遊びました。

ぼんやりお写真ばかりですが、並べまーす♪

Dsc_0443

「言いだしっぺがいちばんおそーい!」とかよく言われるのでbleah

今回は10時到着間に合いましたscissors

もちろんいっちばーん!

天候はrain。でも気持ちはsun

久しぶりのお遊びに私もファーロもハイテンションよぉup

あ。ジャズはこの日はお留守番。

11月末から1週間くらい体調崩してたんです。嘔吐が続いてて

(誤飲が原因ではなくよく分からない。風邪?)

体力もかなり消耗しただろうとの事でお留守番させました。

Dsc_0451

何の躊躇もなく湖向かって走っていきましたwink

Dsc_0446_2

琵琶湖。今年もたくさん遊ばせてもらいました。

Dsc_0464

こうして時々晴れ間も出たり。

Dsc_0465

kai&リク

Dsc_0470_2

ファーロ

Dsc_0474

陸&ビンゴ兄弟

お気に入りの棒を横取りされた陸。

取り返そうとビンゴ追っかけてます。

Dsc_0475_2

で、追い詰めた(笑)

Dsc_0483

ファーロ

Dsc_0496

ボールをせっせと回収するいいヤツ。ルーク♪

Dsc_0503

アイルととーしゃん

Dsc_0510

モコうさぎー♪

Dsc_0513

スリスリ熱心な陸。

ひとん家の子ならヨユーで見れるこの図。

実はこの下に激臭のお魚が埋まっているのだ・・・shock

このお魚発見者はカノン嬢。

カノンちゃんの探知能力ってホント感心しちゃう。

オールシーズン、四季折々の名前を持つ彼女。

雪子・鮎子・・・・・・まだ色々あったよねぇ?

んで、この日は「バス子」

私が見たカノンちゃんは腐って半分とろけたようなバスを

口に咥え、カノンパパがそれを必死に取り出し、砂浜に埋めなおし・・・。

それがまた最強に臭くって~~~~~~down

埋めたはずなのに・・・そこのデンジャーゾーンからしばらく悪臭が

漂ってました・・・。カノンパパお疲れ様(笑)

そんなカノンパパから出た心からの言葉。

『うんこのほうがマシ』

遊び始めてまだそんなに時間も経ってなかったけど

この日の格言?名言?珍言(笑)が出たのでした。

Dsc_0516

そんなデンジャーゾーンでスリスリな陸。

うん。ひとん家の子なら写真撮るヨユーもアリbleah

Dsc_0522

肌寒かったけど楽しく遊べました!

ワンコ強いなぁー!

Dsc_0523

野性化してる(=悪いことしてる)ルーク(笑)

Dsc_0524_3

めっちゃ楽しそう!

Dsc_0528

この日の主役、カノン嬢

テーブルの盗み食いは絶対しないのにぃ。

自然界から強烈なものを探し出す天才(笑)

Dsc_0531

びんご♪

Dsc_0541

スリスリハヤト

たぶんここはデンジャーゾーンじゃなかったsmile 大丈夫wink

Dsc_0551

カイ家はフルメンバーで参加でしたね♪

カイとリクアトムアレン

Dsc_0556

カノンちゃんかな?

時々はフリーにさせてもらえた様子smile

Dsc_0558

小さいけどsweat01カイちゃんの飛び込みー!

Dsc_0560

それを追いかける・・・

Dsc_0561

あいるーも飛び込みー!

Dsc_0520_2

ファーロ

Dsc_0585

あいるととーしゃん

こんな感じの写真、さっきもあったっけ。

Dsc_0587

Dsc_0590

Dsc_0594

モコ

Dsc_0601

ルークとびんごのお相撲ごっこ♪

飛んだ!ルークが飛んだ!

Dsc_0603

Dsc_0607

おこちゃまの扱いは慣れたもの!?

ルークに遊んでもらえてビンゴよかったね!

Dsc_0614

そこに陸が入り何だかややこしいことに(笑)

Dsc_0615

保護者苦笑いで登場

Dsc_0617

Dsc_0621

Dsc_0623

泳ぎ納めの琵琶湖とファーロをいっぱい撮っておきました♪

Dsc_0626

何かを食べてるカノンパパに群がるワンズ(陸、アイル、ビンゴ)

Dsc_0634

そこへお利口作戦でモコも参加。

「ワタシ、ここでお利口してるの」byモコ

Dsc_0636

が、そんなお利口モコに気付かないカノンパパ

それに横入りファーロまで増えてる!

Dsc_0637

「ちょっとー!お利口してたのにぃ!もうぶっ飛ばしー!!」

とかは言ってないと思うけど・・・(笑)

Dsc_0639

ぶっ飛ばされたカノンパパ(笑)

Dsc_0640

モコのお利口作戦改め、ぶっ飛ばし作戦成功(笑)

Dsc_0644

この日はとことん持ってくカノン家なのでしたhappy02

Dsc_0654_2

この日も色々差し入れいただきましたが

唯一お写真撮れたカノンママのチーズケーキ♪

いつもご馳走様です。

ご一緒していただいたカノン家、アイルーク家、陸家、カイ家、モコ家の

皆さんどうもありがとうございました!

Dsc_0658

12月4日 早いもので9ヶ月。

アルファを思わなかった日はないよ。

今では笑顔でアルファの事を話せる日々ですconfident

« 最近は平和です♪ | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

最近、遅くアップして、二度美味しいのが流行ってるのよねぇ。
もう、今はさすがに入水は無理だけど、
あの大笑いの日を又思い出してニヤニヤになってます。
この日のマザーレイクは神秘的だったね。
いつまでも、こんな時間が続くといいなぁ。
ちと、我が家、甘やかせ過ぎと、反省しとりまする。

全然遅くありません!(笑)私も今日、アップしました(爆)

この日はありがとうございました〜♪

楽しかったぁ〜o(^-^)o

そうそう。ハヤトのスリスリゾーンは大丈夫でした(^^)v

泳ぎ納めがみんなと一緒で楽しかったです(^O^)/

来年の雪遊びも楽しみにしています。

☆アイルークママさん☆
アップ遅すぎでした。多少記憶あやふやだし(笑)
でも楽しくて笑ったねー。
私的にはあの日のカノン家は「持ってた」なぁ。
空気が冷たいと写真も締まる気がするのって気のせい?
陽の光が雲から漏れたりして神秘的だったね。
キレイな琵琶湖で泳ぎ納めできてよかったです。
また遊ぼうね。
まだ年も明けてないけど、新年会やりたいなー。考えようっと。

☆kaiママさん☆
おあいこー♪
こちらこそありがとうね。うん!楽しかったぁ。
ハヤトは匂いスリスリしないもんねぇ。
ボールにこれボクのー!ってスリスリ派だよね。

>泳ぎ納めがみんなと一緒で楽しかったです(^O^)/
そう言ってもらえてうれしいわぁ。
言いだしっぺした甲斐があるってなもんです。

雪遊び、車がネックな我が家ダケド、またよろしくね。

ついにコメントできました(笑)。
ゲテモノ喰いのカノン家です。

この日泳ぎ納めできてよかったです。これを逃していたら、いつ泳ぎ納めしたか、わかりません・・・。

今度は冬ソナですね。
またよろしくです。

☆カノンパパさん☆
お待たせいたしました(笑)

>ゲテモノ喰いのカノン家です。
あははー♪さすがのカノン嬢もあれだけのゲテモノは始めてだったのでは!?
鮎子、雪子なら可愛いもんだー(笑)

>この日泳ぎ納めできてよかったです。これを逃していたら、いつ泳ぎ納めしたか、わかりません・・・。
我が家もです。たぶん夏か秋か・・・。寒くなってからはこの日が最初で最後だったような。急だったのに、お天気悪かったのにみんなと会えてうれしかったです。

>今度は冬ソナですね。
ハイ。こちらこそまたよろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近は平和です♪ | トップページ | メリークリスマス! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ