2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アンジー家いらっしゃーい♪ | トップページ | よろしくお願い致します »

2011年12月31日 (土)

2011年今年も終わり

あと30分ほどで2011年も終了します。

今年はアルファの事もあり、たくさんの方に助けていただき

支えられ、立ち直りの悪い私たちを温かく見守って頂きました。

周りの方たちの優しさを何より感じた1年でした。

本当にありがとうございました。

大晦日の今日はダラダラと過ごしていますsmile

震災のあった今年だからこそ、このダラダラって何よりの幸せだと

感じてます。

Dsc_0902

ガキの使い見て・・・♪

Dsc_0903

机にはお菓子♪ぐーたら最高!

Dsc_0911

ファロジャズは私が持ってるみかん狙い(笑)

後ろは、今年も酔っ払って寝てしまったPAPAsmile

毎年、ガキの使いを最後まで見れたことがないうちのPAPAですcoldsweats01

2011年、アルファロ家と関わってくださった全ての皆さん

ありがとうございました。

このブログに遊びに来てくださった方もありがとうございます。

2012年、皆さん幸せな1年になりますようにconfident

« アンジー家いらっしゃーい♪ | トップページ | よろしくお願い致します »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ