2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« フラット3歳児お預かり中 | トップページ | 2011 泳ぎ納め@琵琶湖 »

2011年11月19日 (土)

最近は平和です♪

最近は平和に暮らしているアルファロ家ですsmile

ジャズの成長ぶりはFCR Loversのお預かり日記を見てくださいね。

Dsc_0330

こんなことしてみたり♪

Dsc_0336

アルファもファーロもこのソファーで寝るのが大好きだよ!

そしてジャズもこの場所が最近のお気に入り。

Dsc_0338

ファーロは相変わらずでして・・・(笑)

ボクのお口にはいれーはいれーと念じまくり。

Dsc_0343

ファーロ、ロープひとり占め中。

ジャズ、控えめに待ち中。

Dsc_0345

ファーロが飽いたので、今度はジャズがひとり占め♪

Dsc_0356

2匹で引っ張りっこも楽しいみたいで、よくやってます♪

Dsc_0365

笑っちゃうのが、いつも誘うのはファーロのほう。

ホレホレとわざとジャズの前でロープを見せびらかすんです。

ジャズのおかげで、ファーロが少し遊べる子になりました。

私は相変わらず忙しく過ごしてまして、ワンコ達との時間が少ないのが

申し訳ないなぁ・・・と思っていたり。

この週末は土日両方仕事になってしまったぁ。あ、でもどんなに忙しくても

夕方には帰宅できるので、帰宅後すぐに散歩に行きます。

そしてその時間が2匹にどっぷりはまれる大切な時間なんです。

体シンドイけどね(笑)

よっしゃー!明日も仕事だ。さて寝ますか。

給料日を楽しみに頑張りますっsmile

« フラット3歳児お預かり中 | トップページ | 2011 泳ぎ納め@琵琶湖 »

コメント

あぁ~良かったなぁ~♡
ホッとしたょ~(笑)

ファーロジャズ仲良く遊べぇ~♪
その姿はどんな疲れて帰っても癒しだょね♡
グチャグチャは泣けるけど…。

ほほぉ!!!
ジャズの成長ぶりもすごいけど、
ファーロがお兄さんしてるheart
我が家のふたりより仲良ししてるぅ。
ファーロは、若いなぁ。。。
ん? ルークと同胎だよねぇ。。。

デビル君~あっジャズ君やった~(笑)
落ち着いた生活に戻ったみたいで
取り合えず良かった~◎
ファーロ遊び相手ができて嬉しそうhappy01


噂のジャズくんっ
うちの黒い子もクレートは平気で開けてました…鼻でクイッと…
南京錠もいいですが、カラビナも鍵が必要ない分扱いやすいですよ♪
ただ、100均のはすぐおバカになるので丈夫なやつじゃないとダメですが。
ジャズくん若い頃のラスとやる事が似てますよ~!

平和に戻って良かったぁ〜(笑)

ホント! ファーロくん、遊び相手ができて楽しそう♪
ひっぱりっことか仲良く遊べて毎日がワクワクo(^-^)o

ALFAMAMA〜頑張って〜(^O^)/

まさに、波瀾万丈滞在記。落ち着いてきてよかったです。
今月は、ALFAMAMAもお仕事、忙しさもピークと思います。やはり大変です。
でも、FCRの順応性の高さはスゴイですね。

月並みなコメントですが、とにかくがんばってくださいね~!

平和、OK!

家族が増えると活性度UP!

ファ-ロも楽しそう
今度はファ-ロがお兄ちゃん
ガンバレ-!

☆アージョママさん☆
アージョママぁ!遅いお返事ごめんねー(人><。)
2匹生活、意外にも順調です♪
あの惨状はあれっきりで・・・ドキドキしてるけど今のところセーフ(笑)

ファーロとジャズ、まぁまぁ仲良く遊んでるよ!
2匹いると色々とネタは尽きないしネ♪
笑える話、怒れる話盛りだくさんだわ。
あぁぁ会いたいなーheart01

☆アイルークママさん☆
ファーロのお兄さんはなんちゃってお兄さんかもよー(笑)
んでも、そこそこ仲良し2匹で安心です♪
アイルークより仲良し??それはないけどねー。
でも弟が兄ちゃんにくっついてく図は一緒wink
見てて可愛いね~♪
ファーロ若い?そうだよぉルークと同胎よぉ
ルークどうした?おっさんしちゃってるのか??
うちにおいで!野性に帰らせてあげる(爆)

☆MOMOパパさん☆
そうだよぉ!あの時はぜったい誰が何と言おうとデビルだったんだからー(笑)
最初の頃はずーっとチャカチャカ動いてるから「チャカ太郎」とか呼ばれてたの(笑)
それが今じゃ意外にもまったりしてるんだよぉ。
あの日の悪夢も今のところあれっきり・・・scissors
ファーロね、「オレのが上だぞー!」って威張ってるよ(爆)

☆おーみさん☆
噂のジャズくんですが、落ち着いてみれば意外にまったりさんかもしれないですねー♪
おぉ!らっちゃんもお鼻でクイッですかwink
うちはアルファもファーロも鼻でクイッはなかったので、まさかまさかのジャズのイリュージョンでしたぁ。
カラビナ情報ありがとうです。カラビナって何??から調べた私です(汗)
で、調べて分かりましたぁ!なるほどー。とてもよさ気ですね。とりあえず南京錠は破られてないので、しばらくはコレで行ってみます♪
若い頃のらっちゃんに似てますか?んふふ♪何かうれしいわぁ!ジャズ、らっちゃんみたいにいい子になぁれ~♪

☆kaiママさん☆
最近は平和です。ありがたやーありがたやー。
あの悪夢はもうコリゴリ(苦笑)
ファーロね、自分からおもちゃ持って来てはお誘いしてるから楽しいみたいだよ。
ジャズもすぐに釣られちゃうしネ♪
ありがとー!がんばりまーすscissors

☆カノンパパさん☆
波乱万丈滞在記・・・お、面白い!ソレいただき(笑)
確かにそのとおりで波乱万丈滞在記なんですよぉ!
でもそんなジャズもだいぶ落ち着いてきました♪
順応性高いですね。こんな我が家でも落ち着く場所になってくれて。
でも、うちは一時お預かりで・・・またいつかはジャズの環境が変わり
不安な気持ちにさせるのかと・・・ちょっと私自身思うところもある初めての預かりです。
2匹生活はもうだいぶいいんですよscissorsたまのジャズのトイレの失敗くらいなので。
私の仕事が忙しいですぅ。年末まではぶっ飛ばしていきます!

☆陸父さん☆
平和がいちばん!
悪夢はもういらーん。
活性度アップし過ぎー。

あ、陸んちもだね(笑)

ファーロ楽しそう??うん、そうかもー。
「オレのが上だぞー」って頑張ってるけどネ。
ファーロのにいちゃん・・・ぷぷっ(笑)ファーロがにいちゃんねぇ。わらえるぅsmile

☆コメントいただいた皆さまへ☆
コメントで言い忘れてしまいました・・・sweat01
お返事遅くなりごめんなさいでしたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラット3歳児お預かり中 | トップページ | 2011 泳ぎ納め@琵琶湖 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ