2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

山おでんアージョ亭@雷蔵庵

10月29~30日

お誘いいただいて、行ってきました!

場所はお初の雷蔵庵♪

2011102930

お世話になったお宿の主。彼の名は雷蔵shine

土曜日お仕事のボン家、アージョ家、暖歩遊歩家は夜の到着でしたが

この日の為に会社のカレンダーに「出勤できませんよー×印」を

早々といれた私good

土日丸々フリーの我が家は早めに到着できました♪

2011102930_9

料理長Nさんの側から離れられないワンズと雷蔵

だってさぁ・・・

2011102930_1

ドーーーーーーーーーーーン!!!

こんなすごいのさばいて下さるんだもの。

みんなおこぼれもらいたくて必死です!

2011102930_17

チャコ家のソフ~♪

九州ぶりだね。

2011102930_23

ぐふふ(笑)

料理長さんLOVEなソフとファーロ。

お背中ピーンでアピール中wink

手前で余裕の監視かましてるのはチャコ家でお預かり中のモカ。

夕方のうちにソフ、モカ、ファーロで近くをぐるっと散歩したり

夜会の準備を着々と進めて、あとはみんなの到着を待つのみ♪

準備万端でーす。

そしてボン家、アージョ家、暖歩遊歩家が次々と到着。

2011102930_32_2

最後に到着したはずなのに、

真っ先にスタンバイオッケな○ンちゃんと○んぼ(笑)

2011102930_34

じゃあ始めるよー!

カンパーーーーーーーイ!!!♪♪

2011102930_25_2

夜会のメイン、アージョ亭のおでん♪

2011102930_26

す、すごいっshine

そして メチャウマhappy02

2011102930_29

料理長さんお見事!!

あのデッカイ トロカツオが見事なお刺身になりましたshine

お写真はないけど、鰹のたたきも美味しい~heart01

2011102930_27

左はアージョママが持って来てくれた豚耳pig

右は珍しく私が作ってきましたよぉー。甘辛タレで絡めた手羽中です♪

これね、ワン友のキョン家から教わったレシピなんです。

みんな美味しいって食べてくれてうれしかったぁhappy01

チャコママがサラダを作ってくれたり、テーブルにはお料理いっぱい!

幸せでございましたぁheart04

2011102930_38

ファーロも常にいいポジションゲット!

なんだけど・・・終始あっちウロウロこっちウロウロ

しっぽブンブンでテーブルの周りをウロウロbearing

楽しい会に免じてお行儀悪いの許してもらえた・・・のか??

ファーロソワソワごめんなさいでした。

2011102930_41

遊歩、おしり気持ちいいねぇheart04

2011102930_47_2

食後にはこんな美味しいスイーツも!

2011102930_52

ファーロぉ・・・アンタねぇsweat01

2011102930_54

みんなまったりheart04

遊歩おやすみ~

2011102930_60

ボンチチが私のカメラで撮ってくれてたジョジョ♪

2011102930_64

ジョジョもまったりheart04

ちなみにこの時夜中の1時半過ぎ。

ジョジョの左側でたぶんユウさん爆裂トーク中(笑)

私、この時お風呂♪

2011102930_67

アーやんもまったりheart04

私も深夜のワンコ談議に参加。

ってかユウさんのお話聞いてただけだけど(笑)

まだまだ聞きたかったなぁー。

気付けば時間は3時。さすがにお開きwink

2011102930_86

寝たと思ったらすぐに朝が来たような・・・(笑)

腹時計が正確なファーロに起こされ、おはようございますsweat02

まぁ2日目も疲れも見せず元気で何よりwink

2011102930_69_2

(1日目は)寝ない男、マックスsmile

寝なくても元気♪元気♪

2011102930_76

朝散歩から戻ってきたモカ♪

2011102930_90_2

イージーウォーク(?)を装着してみたマックス。

2011102930_92

アージョも朝散歩から戻ってきたよ!

2011102930_95

遊歩、朝散歩どころか朝スイミング済ませて戻ってきたよぉhappy02

2011102930_100

ジョジョおはよー!

2011102930_102

楽しい雰囲気にテンション上がるファーロ♪♪

そして、しまいにはチンピラに・・・bearing

証拠写真はこちら↓

2011102930_87_2

被害者ハルちゃんとマックス。

ひぇ~~~sweat01すぐに止めさせました。

(あ、でも写真は撮ったsmile

マックスの迷惑そうな顔。ごめんよーsweat01

2011102930_107

この写真を見てあることに気付く。

ごはんを前に着席が早い面々(笑)

○ンちゃん、○んぼ、○っちゃん、○ァーロ(爆)

昨日の夜会の時と同じ面々smile

んでもって何のこっちゃない、そういう私も着席早い組bleah

美味しい朝ごはんをみんなで食べて、少しの雨がパラついてたけど

せっかくだもん、遊びに行きましょう♪

ひと足お先に~の暖歩遊歩家とはここでバイバイ。

久しぶりに暖歩遊歩家に会えてうれしかった♪

またすぐにきっと会えるね!

何てったってまた泊まりに行っちゃうもんねー(笑)

次回はオールで遊びましょwink

で、残ったメンバーで遊びにれっつらごー!

着いた場所はこーんなとこheart01

2011102930_159

雨降りなのもあって貸切状態。

ご迷惑にならないことを確認して、少しだけフリーにさせてもらいました。

2011102930_113

ブレブレだけどsweat02逃げるモカと追いかけるソフ!

2011102930_119

2011102930_120

いい枝見つけてご機嫌なアーシャ♪

2011102930_124

ホラホラいいでしょぉー♪とアージョママの周りをルンルンのアーシャ♪

こういう見せびらかし(笑)アルファもよくしてたなぁheart01

2011102930_126

マックスとファーロ

2011102930_127

2011102930_153

ボールゲットはファーロ。

ファーロ負けん気強い!?

マックスおっとり、『あ、取られちゃったぁ。デヘヘ~♪』って感じで可愛いheart04

何気にいいコンビだと・・・私は思ってます(笑)

2011102930_132

ファーロもいい枝見つけたみたい♪

2011102930_138

2011102930_155

仲良く遊ぶアーシャとジョジョ♪

2011102930_146

激しく遊ぶソフとモカ♪

2011102930_158

『ボール取れたぁ♪わぁい!わぁい!』byマックス

2011102930_160

広場の帰りに寄ったドッグカフェ「フラウヘンさん」

ここではお茶だけしてごはんは我慢。

雷蔵庵に戻って、料理長Nさん特製麻婆丼をいただきました。

もちろんメチャウマーshineshine

夜会の残りのおでんも手羽中もあったしちょうどよかったね!

あとはみんなでお菓子つまんでお茶しておしゃべりして解散。

とても楽しい2日間でした。だいたいこの時期は慌しくバタバタしてるけど

遊ぶ時は徹底的に遊ぶ。コレ最高!とてもリフレッシュできました。

管理人SSKさん、料理長Nさん、チャコ家、ボン家、アージョ家、暖歩家

皆さん大変お世話になりました。ありがとうございました!

2011102930_165_2

ねぇねぇライライheart01また遊びに来ていぃ?

2011102930_12

あのしっぽブンブンの黒いの???

寝たフリ、寝たフリ♪・・・cat

ンフフheart04皆さんまた遊んでくださーい!byアルファロ家wink

2011年10月 9日 (日)

海㌧のお誕生会

10月10日が海㌧の5歳のお誕生日。

1日早いけど、久しぶりのワルワル団集合でお祝いできました♪

もちろんカメラ持って行きましたさー。

私のイメージではカメラの前でケーキを前にニッコリな海㌧。

こんな写真が撮れれば他は何もいらない。

そんなふうに思っていたのに。

だから他で一切カメラ出さなくて。

なのに大事な大事な時に限って、私のカメラ壊れましたcrying

オートでピントが合わずにシャッター切れず。

それでも気まぐれにたまにシャッターが降りてsweat02

もぉショボボーーーーーンdown

でもガッカリな写真でもこうなったら開き直って載せてやろうかと。

Dsc_0442

ウマウマに群がってる3ぴき♪

おしり上がってソワソワ落ち着かないのがファーロ。

こんなんだから、ごはん師匠!?

Dsc_0450

何だかこの日はお近付きになれてた2ひき♪

びぃちゃんとふぁーろ。

びぃちゃんのタイプってもしかしたら体の大きい仔かもheart04ってことで

ふぁーろも旦那候補smile

111009_154918

デジイチが全く言う事聞いてくれなくなり、慌てて携帯で撮りました。

海㌧5歳のお誕生日おめでとー!!!

Dsc_0457

切り分けてくれたのはちょぴちゃん♪

主役お利口ー!

右側のびぃちゃんもお利口ー!

Dsc_0453 

ファーロのちょっとずつの前進が怖い・・・coldsweats01

ぐみちゃんのお手手ナイスブロックgood

ファーロから主役のクッキー守ってますsmile

Dsc_0459

お誕生日だもんね♪

今日は主役だもんね♪

フライングでナメナメ♪

Dsc_0460

あとはみんなで分けておいしく食べました。

FとBはラッキー(笑)

ごちそうさま。ありがとうね。

みんなでお誕生会できてよかったね!

激しい修行を我慢できたのもえらかった!

師匠の完全復活待ってるよscissors

またみんなで遊ぼうね。

2011年10月 4日 (火)

ガンバレパワーをお届け!

10月4日。

5歳誕生日目前で頑張ることになった海㌧の退院日。

少しでもお助けマンができればと、車走らせてきました。

Dsc_0426

メガホン海㌧。通称メガトン(笑)

病院からの帰り道、車の中で何度メガホンに突き刺されたか(笑)

メガトン最強。

でもソワソワ海㌧うれしかったぁheart01

頑張ったね!えらいぞメガトン(笑)

Dsc_0428

『コレ、いらないじょーーーーーsweat01

メガトンなのにメガホンいらないなんて。

20111004_17_2

ガム(白いの)を真ん中に駆け引き中の海㌧とファーロsmile

20111004_18_2

体伸ばして頑張るファーロ。

あとひと伸ばしでガムってとこで

海㌧立ち上がり『あげないじょー』って(笑)

目の前でいきなり動いて、ファーロ超ビックリ。

これぞメガトントラップsmile

まだまだ師匠には敵いませんネwink

ガンバレパワーをお届けしに行ったつもりが

ファーロはいっぱいウマウマもらっておなかいっぱい!

私もお昼食べてケーキ食べておなかいっぱい!

私たち、何かお役に立てたでせうか・・・ドキドキ(笑)

Dsc_0437

帰り道、雲の間から射し込む光がとてもキレイ。

何か希望の光っぽくていいよねshine

色々思うことはあるけれど、やっぱり今を楽しく笑って過ごすのがイチバン!

5歳は遊んで遊んで遊びまくっちゃお♪

Dsc_0440

この日が4日だったこと

火曜日でお仕事休みだったこと

きっとアルファも「海㌧のおうちに行こう」って思ったよね。

アルファ、海㌧の事守っててね。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ