2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 満足♪ | トップページ | Happy birthday ALFA♪ »

2011年9月 8日 (木)

ブログのタイトルも思い浮かばず、指もなかなか進みません。

こんな気持ちで無理にパソコンに向かわなくてもいいのに・・・と

我ながら思うのですが、アルファを見送って半年。

色んな想いでこの夏を過ごしました。

ひとりになるとアルファを想うのです。

そして涙がポロポロ溢れてくる。

とてもやっかいな私です。

この何とも言えない気持ちを自分のブログに記しておきたいと思うケド・・・。

なぜか指が進まない。

こんな気持ちのままでは、楽しい記事も更新できないし・・・。

そのうち書けるだろうか。

それとも時間が解決してくれるかな。

Dsc_1259_2

月命日には必ずお花。

アルファのためのお花でもあるのですが

月命日にアルファにお花を用意する行為が、

私自身をとても落ち着かせてくれます。

20081025_193

お尻をこうして寄せてくるのが大好きだったなぁ・・・

20090915_7

8歳のお誕生日。

ファーロを迎えたばかりだったから、アルファのストレスがすごくって。

だからアルファを2階に呼んで

おめでとう、アルファが大好きイチバンだよって

しばらくふたりで2階にいたっけ。

20091101_36

こんなふうに家族と一緒に写ってる写真ばっかり探しちゃったりして

201003130314_240

そしてポロポロ泣けてしまう・・・

情けないなぁワタシ。

アルファの温もりが恋しくてたまらない。

夏の終わりがこんな気持ちにさせるのかもしれません。

« 満足♪ | トップページ | Happy birthday ALFA♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ