2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« おさしみぱーちー♪ | トップページ | 何してたっけ? »

2011年9月25日 (日)

琵琶湖の季節♪

久しぶりにいつものメンバーの元気な顔が見たくって♪

言いだしっぺで行ってきました!目指すは琵琶湖happy02

20110925_2

急な(前日のsweat02)言いだしっぺで、みんな来てくれるかなぁ・・・?

3連休の最終日だしなーなんて思ってたけど、

ズラリと並んだ車は8台!うれしくなりましたー♪

あ、8台目の到着はアタシですsweat01 

ではでは、撮った順にズララ~といきましょ♪

20110925_228

大勢で遊べる琵琶湖。サイコーsign01

20110925_11

アーク7歳、ビュンビュン系upscissors

20110925_194 

陸7歳、まったり系clover

アークと陸、同胎兄弟なのに正反対な性格がオモシロイcatface 

20110925_13

ファーロ♪中5日で旅行の疲れも完全復活scissors・・・ってか翌日には元気だったcoldsweats01

チンピラモード全開でsweat01カツカツされたお友達ゴメンナサイね(人><。)

所詮気の小さいチンピラですsmilesweat02

見捨てずこれからも仲良くしてやってくださいましcoldsweats01

20110925_14

「good、good、えぇ仔や、えぇ仔や~」byカッパパパ

やる時はやる男あいるー。

20110925_28

お久しぶりー♪なあおいちゃん。

・・・だったらいいなぁ(爆)

あおいちゃんのお写真が分からなくってsweat01ゴメンナサーイ!

あおいちゃん候補その①な写真をハリハリ。

20110925_35

kai家のアレン♪

フラット軍団の中で遊ぶの慣れたかなwink

20110925_36

kai家のチビりく♪

気持ちは断然フラットなチビりく。

兄ちゃんの後を追っては「にーちゃーん!ワンワン!!」ってhappy01 カワユイのだheart01

20110925_38

kai家長男ハヤト♪

一心不乱にキューズをハムハムheart04

愛くるしいお顔でハムハムハムheart04

20110925_42

そんなハヤト、先日9歳になりましたbirthday

おめでとね!楽しい毎日が元気の秘訣wink

みーんなハヤトの元気に続いていきたいね。

20110925_44

kai家のトリはkai♪

この日も走って飛んでザッパーンと飛び込みscissors

20110925_50

とことん遊ぶkaiちゃんはいつ見ても気持ちがいいgood

20110925_54

ルドちん♪

陸と遊ぶ日は100%ルドちんに会える気がするlovely

もう完全にフラット仲間じゃん(笑)

ルドちん、そのうち毛が伸びてフラットになっちゃうかもねーbleah

20110925_58

ルーク♪

走った!泳いだ!パクった!逃走したー!

いろんな意味で(笑)いつも目を離せないルークhappy02

この日もとてもエンジョイしてました♪

20110925_60

ハヤト♪

20110925_77

あおいちゃん候補その②でゴザイマスsweat01

写真暗いしーdown 

20110925_86

今さらになって腰が引けてるファーロ。何で???

カッパパパの右手は力が入ってるに違いないsmile

「ホレホレ、行けぇー」って♪

20110925_92

押してもダメなら引きずりこんでみな(笑)

20110925_96

こんな時のカッパパパ、めちゃ笑顔~smile

ファーロ、真顔~~~~(爆)

20110925_97

獲物(ただの棒sweat02)ゲットして戻ってきましたぁnote

何気にファーロの表情が「なんだよぅカッパパパぁ~~~sweat02」って

言ってるようで笑えるsmile

20110925_109

あおい家のロールちゃんとロコンくん♪

基本ロコンくん、NANAかMOMOにコバンザメでしたので(笑)

ロールちゃんと撮れたきっと貴重なショットcameraだと思いますwink

20110925_116

20110925_119

あおいちゃんかな?

あおいちゃんだとうれしいな!

20110925_144

カッパパパの餌食になり(笑)

泳ぐハメになった陸smile

20110925_147

りくぅ~~~

ダ・イ・エ・ッ・トぉぉぉぉぉ~~~~~~bleah

(オバチャンもネ!って言われそうで怖いcoldsweats01) 

20110925_155

アーク、オンリードの写真ばかりでごめんねーsweat01

20110925_158

MOMO~happy02

いちばん会いたかったぞぉ!

足の痛みで夏前のお遊びに元気がなかったMOMOが心配だったけど

最近はサプリが効いてるみたいで、お遊びも復活scissors

元気に走ったり泳いだりしてるMOMOに会えてとても安心しました!

歳を重ねると色々あるけど、上手く付き合いながらまだまだ

楽しく遊ぼうねgood

20110925_164

ルーク♪

20110925_165

見合って、見合って・・・アイルーク兄弟。

20110925_166

こっち来てみなよぉ~なルーク♪

ウホッ♪なルークが笑えるわぁ~

20110925_168

20110925_169

20110925_171

虫除けスプレーをパクッて逃走中のルーク。

楽しすぎてうれしすぎて、いつも後ろ足がバンビちゃん状態happy02

20110925_176

ルーク、野生化しとりますぅ(爆)

このあと、陸パパとアイルークママの挟み撃ちにあっさり捕獲smile

ルークの束の間のしあわせタイムでございましたー!

20110925_181

マリン、何見てるのかなぁ??

20110925_183

あ、カメラも気になった?ゴメンゴメンsmile

20110925_187

MOMO♪

20110925_232

NANA♪

こういう時ってみーんな真剣!

こういう時?

ウマウマ狙いの時ネwink

20110925_203

キューズハムハムheart04うっとりあいる~

20110925_207

マリンママとMOMO♪

20110925_213

kaiちゃん♪

20110925_217

MOMO&NANA

いつも一緒heart01

20110925_222

ロコンくん♪

20110925_225

下向きーずのファーロcoldsweats01

走るよりも、泳ぐよりも、この日いちばんの集中力sweat02

20110925_235

20110925_247

ルドちん♪

20110925_251

アイルとルーク♪

20110925_253

マリン♪

20110925_262

遊んだあとはみんなでお昼ごはんへ行ったよ♪

20110925_266

MOMO&NANA♪

フフ♪ほっぺたピッタリくっつけてかわいいねーheart04

20110925_269

ヒレかつ?ヘレかつ♪頼んだらお肉が足りなくてロースも付いてきた!

めっちゃ得した気分heart01

同じのを頼んだルドママと『日頃の行いがいいもんねーscissors』って(笑)

あ、ここでの私の衝撃発言は敢えてのスルー(爆) ズルイ??いひひsmile

20110925

ドッグカフェから戻って、完全に体は乾いていたのに・・・。

あとはみんなでまったりして帰ろうって時だったのに・・・。

何を思ったか、琵琶湖にわざわざ体を濡らしに行ったオバカチン!

ちなみにファーロだけじゃなく、陸も・・・ぷぷぷ(笑)

久しぶりにみんなと会えてうれしかった!

しゃべって笑って楽しい1日でした。

まだまだこれからが琵琶湖の季節ですよね。

またご一緒してくださーいhappy01 

遊んで下さった皆さん、どうもありがとうございました!

« おさしみぱーちー♪ | トップページ | 何してたっけ? »

コメント

ALFAMAMA~日曜日はありがとうhappy01
久しぶりにたくさんのお友達と遊べて楽しい1日でした♪
我が家の人間フラット(笑)水を見ると入らずにはいられないようで・・・
ファーロ水の中に引きずり込まれてましたねsweat01
ファーロ~かっぱに注意やで~smile
この日、目尻のしわが増えるぐらい笑っちゃったわぁheart04
また笑いのネタよろしく(笑)

九州から帰って、おいしいお刺身食べて、もう琵琶湖ですか?(笑)
チヌ....旨そう!!!ジュルッ!

九州旅行、お疲れさまでした。
犬連れだと珍道中になっちゃうよね。
大人数でワイワイ!
本当に楽しかったね。
今度九州入りするときは、うちを宿屋にあちこち廻ってみてね。
良い所沢山あるよ。
そうそう長崎のAKIRAんちもね。

次回、逢えるのを楽しいにしてるよ〜ん!

先日はどうもありがとうございました

やっぱりアークはオンリード~!
オフの写真といえば飛び込みのみ
ゆっくりカメラも構えられないんで写真嬉しいです

またお誘いよろしく

ママ〜、緊急召集ありがとう。
ワンもニンも楽しんだ(笑)アイルーク家です。
ルークがぁ・・・・。
アイルよりも要注意って、知る人ぞ知るんだけど・・・
ママはお見とうしよねぇ。
ファーロも、楽しんでいたね。フフフ。
車から飛び出したり、琵琶湖に再ドッボンしたり。
また、こんな時間をよろしくね。
琵琶湖は大勢で遊べるから楽しい!!!!!

☆マリンママさん☆
マリンママの顔、思い浮かべただけで笑えてきた(爆)
もう1週間経っちゃったねぇ。ものすごく楽しかったぁ!
ありがとうございましたー♪

カッパパパいつまで入ってくれるかなー。
ウェットスーツ(っていうの?)アレ、最強じゃない!?
ファーロ、なぜかへっぴり腰だったからまた引きずり込み希望~♪

間違いなくシワ増えたしー(笑)
ホントはもっとクールでありたいのにぃぃぃ~~~~(爆) 

>また笑いのネタよろしく(笑)
まーたまたぁ ヒトのせいにしてぇ~~!
んでも、次回も大笑いしましょね!

☆にーけすままさん☆
タブン・・・・九州行っておかしなスイッチ入っちゃったんだと思うわ(爆)
ハイテンションのままお遊びモード!
イケイケ琵琶湖ーーー(笑)

こんな感じだから、お疲れ様じゃないのですよ♪
またいつでも九州行けるよー(笑)
犬連れだと珍道中・・・それは確かに!
平穏無事で終わる事ってないのかなぁ??
ニンもハイテンションになるけど、ワンもうれしくなっちゃうんだよね。
あぁぁ本当に楽しかったー。夢のような時間だったぁ。

>今度九州入りするときは、うちを宿屋にあちこち廻ってみてね。
本当に??本当にいいんですか????
そんなぁ・・・絶対甘えますっ(笑)

>そうそう長崎のAKIRAんちもね。
んふふ~♪もちろんっ!
今度は九州の真ん中ぐらいまで行ってみたいなー♪

>次回、逢えるのを楽しいにしてるよ〜ん!
ありがとうございますー!
絶対行くから待っててねー♪
あ、うちのPAPAが日本公演の時はにーけすままと行くって言ってました(爆)
こちらもよろしくお願いしま~す♪

☆ムギパパさん☆
こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね~♪

アークはオンリードもあるけどぉ
ウヒョウヒョ遊んでるときの写真も撮りたーい!
派手に飛び込みもしてたみたいだしぃ。
次回ははっちゃけアークも撮るんだぁ♪

・・・って次回はもっとはっちゃけチャンに会えるかも!?
ノアちゃん会えるの楽しみにしていまーす。
お誘いもちろん!また遊びましょうね。

☆アイルークママさん☆
緊急招集ごめんねぇ。
闇鍋もぉ(笑)。んでももう分かったもんね!
でも、次回からもアイルークママは敢えて闇鍋deお楽しみぃ(笑)

あいるーはアスリートだから全身運動が好きだもんね。
で、すべて本気勝負(笑)。ハンデあってもおりゃーーってボール
追っかけて飛び込んで行くところがカワユイよね。

んで、ルークは実に楽しみかたを分かってる!!(爆)
何をしたらどーなるって事が全部分かっててのあの行動だから
たまらなく私は好きなんだけど。

ファーロはよぉワカラン。
窓全開だと、飛び出てくるんだと私が学習(笑)
へっぴりだったクセに水浴びはいつまでもしたいんだと私が学習(爆)

こういう時間はどれだけあってもいいね。
こんなふうに遊ばせてくれる琵琶湖に感謝。また遊ぼうね!

ALFAMAMA~
先週は言い出しっぺありがとう~
大盛況でしたね。
言いだしっぺさんは社長出勤でしたが~^m^

ファーロひさしぶりでしたが...
いつものふぁーろで安心~(笑)
おもろいやっちゃ~

また緊急招集掛けてください~(^^)/
こんどは100頭くらい集まるかも~

☆MOMOパパさん☆
言いだしっぺしてよかったでーす♪
緊急招集アリだねぇcatfaceあんなに集まれるとは思わなかったけど(笑)

>言いだしっぺさんは社長出勤でしたが~^m^
がはぁsweat01言われちまったぁcoldsweats01
そういうMOMOパパはいちばんでしょおねぇ~~~~~bleah
琵琶湖の横で住んでるんだからねー(爆)

MOMOもいい感じheart04めちゃうれしかったです。
ファーロがみんなに絡んで行くときはすべてチンピラモードでひぇ~~~~sweat01
なので、写真撮る余裕ナシでみんなの写真がほとんどなくて悲しぃデスweep
いつものふぁーろ??チンピラ具合が??(笑)それとも野良犬??
・・・野良犬でチンピラって最悪ぅcrying

でもめちゃ楽しかったぁ♪ありがとうございました!
また緊急招集かけまーす。

遅くなりました〜(;^_^A
先週はありがとうございました♪
楽しい1日を過ごせました。
みんなとワイワイ楽しかったぁ〜(^O^)

久しぶりに会えたのと、ファーロくんに笑わせてもらいましたo(^-^)o
あっ!アルファママにも(≧▼≦)
緊急招集大歓迎♪
またよろしくお願いします。

☆kaiママさん☆
こちらこそありがとうねぇ。
早いなぁ・・・もう先週の話だね。
とても楽しかったね!大勢で賑やかなのっていいよね♪

ファーロねぇ・・・何かゴメンネ。
ハヤトにさ・・・『うるせーーー!!!』ってcrying
ピューーーーって逃げてくるクセにね。
あれをチンピラと言わず何と言うって感じだよぅ。
私???あははははははは・・・・はぁ~ぁ(爆)
緊急召集ヨイ???ムフフ♪OK!
また遊びましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おさしみぱーちー♪ | トップページ | 何してたっけ? »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ