2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 出会い多き旅~4日目帰路へ・ランで遊ぼ!~ | トップページ | 琵琶湖の季節♪ »

2011年9月23日 (金)

おさしみぱーちー♪

PAPAが釣りに行って来た。

釣り中に大概メールをくれるのだけど、いつも同じ一文が届く。

『生命反応ナシcrying

当然お持ち帰りもナシ。

だからここ最近はPAPAの釣りになーんの期待もしてなかったのだけど。

だけど、今回は興奮MAXメールが届いた!

何だかすごいのが釣れたらしい!

『今晩は魚づくしかしら~♪』なんて期待もしちゃう。

仕事から帰った私に冷蔵庫を見てみぃ~とPAPAが言うので・・・

お魚チェーーーック!!!

す、す、すごいじゃ~~~~~ん!!!

デカイ黒鯛が冷蔵庫で寝てる~~~~happy02

Dsc_0660_2

Dsc_0658

ほとんどカメラを持たないPAPAだけど、これはさすがに自分で

撮りたくなったらしい(笑)

40㎝超えの黒鯛。PAPAやったねー!

Dsc_0659

釣果note

これだけあればお刺身パーティーができるじゃん!

すぐさまワン友に電話~♪

私『ちょっと!ちょっとー!たーいへん!PAPAがめっちゃ釣ってきた!

お刺身パーティーやるよぉup

ワン友『すごいじゃん!いいねぇbeer

私『でさぁ・・・うち狭いじゃん。・・・・おうち貸してcoldsweats01

こんなこと言えるのも長いお付き合いのワン友だから。

ゴメンネ。アリガト!

Dsc_0665

3家族でおさしみぱーちーnote

Dsc_0666

焼き魚もおいしかったー!

Dsc_0668

可愛いサイズのアジと何だっけ??こちらも焼いたよ。

ぼたん家のさーちゃんがペロリと3匹平らげました♪

Dsc_0667

刺身もお皿3皿分くらいできましたー!

こういうの最高~upまたやりたいなー。

今度はワン友みんな呼べるくらいの釣果でbleah

PAPAお願いね!

Dsc_0671

おうち提供はクッキーんちでした♪

クッキー、お魚いっぱい食べれてラッキーwink

とても楽しい夜でした。

« 出会い多き旅~4日目帰路へ・ランで遊ぼ!~ | トップページ | 琵琶湖の季節♪ »

コメント

すごいじゃん~
40㎝オーバーのチヌ(黒鯛)
PAPA天狗になってない~(笑)

おさしみパーティーいいね~
こんどは鰤と鮪でも釣って来てもらうか~
鮃でもいいよ~^m^

う~ん。完全に負けたな(笑)。うらやましい!
我が家も釣りに行きましたが、全部雑魚で、全部逃がしました。

おいしそう。特に焼きがおいしそう。
釣り人が一番おいしいものを知っていますね。

クッキー相変わらずかわいいです。

☆MOMOパパさん☆
MOMOパパで合ってるかな??
うちのPAPAねぇ、人前では謙虚なのぉ(笑)
でもね、暴露しちゃお!
今回ね、先行投資?でしゃんまんえんの釣竿を新調したのね。
んで、私が『買い物が無駄にならなくてよかったねー』って言ったら
『釣れたのはココscissors(があるから)』って自分の腕パシパシしてました(爆)
・・・単なるラッキーだろうにネbleah

おーっと!漢字に焦るわぁsweat01
ブリ?マグロ?最後のはなんだ?ヒラメ??
フラットオフ会に合わせて釣り行ってもらおうね~♪
みんなで刺身パーティーだぁ。ムフフンnote

☆カノンパパさん☆
わぁい♪勝ったー(笑)って冗談bleah
うちのPAPAもいつもは雑魚で逃がすってパターンがほとんどです。

おっ!カノンパパ目の付け所がよろしいですぅ~(笑)
焼きがおいしかったんですよ!
フワフワで甘~くて。

>クッキー相変わらずかわいいです。
クッキーね、11歳になったよぉheart01
でも変わらず可愛いでしょ!元気元気でうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出会い多き旅~4日目帰路へ・ランで遊ぼ!~ | トップページ | 琵琶湖の季節♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ