2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 出会い多き旅~3日目福岡・九州よかとこ!~ | トップページ | おさしみぱーちー♪ »

2011年9月19日 (月)

出会い多き旅~4日目帰路へ・ランで遊ぼ!~

9月19日にーけす家を後にして帰りましょっか~とはいきませんよsmile

もうひとつの寄り道、アビシャスママさんのドッグランへ♪

Dsc_0432_2

九州また来たーい!色々見たーい!また来るね~~paper

Dsc_0587

可愛い寄せ植えが出迎えてくれました♪

Dsc_0591

緑豊かなアビシャスママさんの素敵なドッグランshine

Dsc_0437

アビシャスママさんと立派でかっこいいシャスタくん heart01

Dsc_0456

こちらアビちゃんheart01

色々頑張ってるアビちゃん、元気にランで遊ぶ姿を見てうれしかったです。

みんなで仲良く遊べました!

撮った順にダダァーっとネcamera

Dsc_0443

ソフィア♪

Dsc_0448

ボールカミカミ大好きアビちゃん♪

Dsc_0457

ランの隅っこの場所から離れられず、外の様子ばかり

気にしてたマックスsmile

Dsc_0459

Dsc_0460

ファーロ気持ちいいねぇ♪

Dsc_0462

マックス~♪

隅っこが好きなボクやでー(笑)

Dsc_0465

アビちゃんうれしそう♪

Dsc_0466

はじけるワンコ。こうでなきゃね!

Dsc_0474

ソフがファーロの事が気になった瞬間(笑)

Dsc_0475

ファーロに突撃して遊ぼうのお誘い♪

Dsc_0476

キュキュッと急ブレーキ(笑)

『ファーロ兄~あそぼ!!!』お誘いが可愛いソフです♪

Dsc_0495

Dsc_0497

ハルちゃんとマックス♪

ものすごーくいい感じheart01

ハルちゃんの笑顔が素敵!

Dsc_0501

ファーロ♪

Dsc_0508

Dsc_0511

ビビリな性格はファーロと一緒♪

だから甘える姿がとても可愛かった!シャスタくん。

Dsc_0512

アビちゃん♪ニコニコの毎日過ごしてね!

Dsc_0517

ハルちゃん、マックス♪

アイコンタクトばっちりじゃ~ん!

Dsc_0528

Dsc_0531

Dsc_0532

ソフ3連発♪

みんなから可愛がられる愛されキャラのソフィア。とっても可愛いよheart04

Dsc_0533

Dsc_0557

ファーロ休憩中♪

Dsc_0536

Dsc_0539

シャスタくんもボール大好きね!

Dsc_0559

楽しそうなファーロ♪

Dsc_0569

マックス&ソフ♪

Dsc_0586

フラット見っけheart04

Dsc_0595

こちらでお茶とフルーツをご馳走になりました。

で、みんなでフラット談議up

誤飲の話で盛り上がり、早速ミント家でのファーロの失態も話のネタに(笑)

ボンは「吐き上手」だったって事と(笑)、何かしらみんな飲んでるなぁーと(爆)

楽しい楽しい時間でした♪

Dsc_0597

カエル足のソフ♪

Dsc_0613

初対面の時はマックスに向かってカツカツ野郎だったファーロも

にーけす邸で過ごした1日の間にどうも同盟を組んだらしい。ラムネ仲間smile

仲良しこよしー(笑)よかったね♪

アビシャスママさん、お会いできてうれしかったです。

アビちゃん、シャスタくん一緒に遊んでくれてありがとうね。

数時間だったけど、ニンもワンもリフレッシュhappy01

さぁ、そろそろ帰りましょう。うぅぅ・・・まだ夢から覚めたくないような。

日常に戻りたくないような(笑)

Dsc_0616

Dsc_0617

宮島SA(だったかな?)で食べた遅めのお昼ごはん。

Dsc_0615

楽しかったね♪

見てる方向三者三様(笑)

ボン家、チャコ家とここでバイバイ。

ご一緒させて頂いて本当にありがとうございました!

家族旅行もいいけど、仲間に入れてもらって何倍も楽しい旅となりました♪

Dsc_0633

もうすぐ到着だよ。久しぶりの我が家だぁ。

Dsc_0643

おうち到着 9月20日AM1:14

Dsc_0642

走行距離1,580kmでした!

(1,000kmになる時にメーターが0になりました!そんなこと初めて~~♪)

たくさんの出会いに感謝です。

フラットの輪最高!

最後になってしまったけど、今回の旅でのはじめましては・・・

ミント家にーけす家びまま家アンティティ家、アビシャス家、

銀じろうくんファミリーの皆さん!

そしてスペシャルサンクスのボン家、チャコ家

総勢17ニン・14ワンに会えた最高の旅でした。

皆さんどうもありがとうございました!

長ーーーーい旅日記も最後までお付き合い頂いてありがとうございました♪

« 出会い多き旅~3日目福岡・九州よかとこ!~ | トップページ | おさしみぱーちー♪ »

コメント

ついに長編、書き上げましたね!お疲れ様~!
まだ毎夜、九州話に花を咲かせてるボン家であります。(笑)
ちなみに、そのうどんを食べたのは佐波川SAなのです。
次回はバビューンと佐世保まで行ってみる?
シャトーは関所なので、九州入りの時は必ず!(笑)
日々、佐賀弁のお勉強をしとくと、通訳なしに「ごぉちゃん」と話せるよぉ!

またこちら方面でも、よろしくねぇ~!!

読んだぁ!!
一緒に行った気になりました。
ファーロ、いっぱいお友達が増えたね。
チンピラでも、コミュニケーションとれるようになってきて、楽しそう。
うちの、やくざなあいる〜は、やっぱり、心配。
ラムネ美味しかったかなぁ。
今回、お休み取れてよかったね。
盛りだくさんな思い出いっぱいな旅行、あるふぁも一緒だったね。
うちも、連休取れたらいいのになぁ。。。

☆ボンチチさん☆
書き上げました!細かい事まで書きたくなって、もはや読んでくれる人の
迷惑とか考えず、自己満足の旅日記です(爆)
全部読んでくれたの?ありがとー!!!

うちもね、いまだに旅トーク盛り上がってるよぉ♪
九州トークはもちろん外せないねwink
うちのPAPAも本当に楽しかったみたいで、また行きたいと言ってますsmile

あ!そっか。宮島じゃないような気はしたんだぁ。佐波川SAね♪
教えてくれてありがとうです。
バビューンと佐世保行きたいなぁ!関所はもちろん♪
スルーなんてできませんっscissors

通訳なしでまずは聞き取れないとね(笑)
通訳なしでごぉちゃんと話せるようになったら、私もバイリンガルねhappy02
ほんと、今回の西遠征ではいっぱいありがとうございました!
何がすごいってボンチチのマネしてお土産買ったら当たりだらけだったぁ(笑)
ボン家の九州愛、恐れ入りました!

☆アイルークママさん☆
読んでくれたの?ありがとー!

>一緒に行った気になりました。
ダハハcoldsweats01 何があったか細かく書きすぎ(爆)

ファーロにたくさんのお友達に会わせてあげれてよかったです♪
逃げまどってたけどネ。そうなのー、若造のチンピラなりに
おにーさま、おねーさまにはご挨拶せねば。と悟ったようです(笑)
あいる~心配?大丈夫だと思うよぉ。行こうよぉ←しっかり誘って便乗したい♪
ラムネ、みんなにもおすそわけしたい!おいしーのlovely
あるふぁも一緒だったと思ったよconfident
でも本当なら生きてる時に連れてってあげたかったなぁー。
腰が重いってダメねぇ。

<うちも、連休取れたらいいのになぁ。。。
この前とーしゃん取れるって言ってた!
帰ってからの地獄??考えちゃあいけないよ(爆)
マジメな話、アイルークが元気なうちに是非wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出会い多き旅~3日目福岡・九州よかとこ!~ | トップページ | おさしみぱーちー♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ