2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 初盆 | トップページ | みんなと琵琶湖ー!【前編】 »

2011年8月16日 (火)

可愛いサムくん♪

FCR LOVERSさんで里親募集中のフラットミックス サムくん。

ちょうど愛知でショートステイ中ということで会いに行って来ましたー♪

Dsc_0213

っていきなりカキ氷の写真かいっsmile

アイルークママやモコかあちゃんがいつも食べてるヤツ~♪

私も食べちゃったwink

この日はとても蒸し暑い日で、夕方4時過ぎからランで遊んでいたのだけど

とーっても暑くてギブアップ。

室内に逃げ込みカキ氷でクールダウンしましたsmile

サムくんは6時くらいに到着との事。それまでの間お馴染みメンバーで

遊びながら待っていましたよ~♪

Dsc_0217_2

久しぶりだね~あいる~!

Dsc_0218

こちらも久しぶり~のkaiちゃん!

kaiパパからちょびっともらおうと、お利口アピール中のkai&farosmile

Dsc_0222

kai家の本日のお供はアトムく~ん♪

Dsc_0226

お口いっぱいにお水入れてガフガフガフ(笑)

kaiちゃんは見てるだけで飽きないgood

Dsc_0231

そうこうしてるうちにゲリラ豪雨

激しく降ってきましたぁdespair

でもここのランは大丈夫。室内ランもあるからねwink

Dsc_0234

お外で遊びたい気もするようなそうでもないような・・・(笑)

ルークもお久しぶりーっ!

Dsc_0242

イケメン兄弟、アイルークheart01 いい笑顔scissors

Dsc_0244

ルーク♪

Dsc_0249

ファーロ♪

そうだ!うれしい再会もありましたlovely

ファーロを迎える時に色々お世話になったWITHのmamiさんが

来て下さいました。

ファーロ覚えてたかなぁ??ヘラヘラ笑ってしっぽフリフリしてたけどsweat01

mamiさん、ファーロを見てガッチリしてかっこよくなったねって。

うれしい~~lovely 最初はひょろひょろ歩いてたファーロ、気付けば

ちゃーんと筋肉付いて、歩く姿も走る姿もフラットらしくかっこいいんだぁscissors

そんなファーロを久しぶりにmamiさんに見ていただきうれしかったです。

Dsc_0256

室内ランにて(左からるーく、あいる、kai)

破れた(自分が壊した・笑)ボールを取り上げられたけど、

まだまだあきらめきれないあいる~と

あいる~が欲しいならボクちんもー!のkaiと

何か分からんけど呼ばれて横に並ばされたルーク(笑)

ルークいいなぁ。可愛いよlovely

Dsc_0257

爆裂3歳児あいる~&kai。いつまでも一緒に成長していこうね。

ホラ、しっぽのみだれ髪具合も何気に一緒(笑)

そして・・・来た!来た!サムくんでーすheart01

Dsc_0261

連結deご挨拶♪

たぶん前からるーく、サム、アトム

Dsc_0273

仮母さんにおしりくっつけて甘えるサム

テヘッ♪のお顔が何ともかわゆいじゃないのheart04

Dsc_0276

すっかり仮母さんちの子になってたサム。

仮母さん大好き!お姉ちゃん大好き!

愛情いっぱいの中で過ごしていることが一目瞭然でしたよ。

Dsc_0279

ちゃーんとみんなの輪の中に入っていけるね。

(ちなみにファーロは入っていけない・・・涙)

Dsc_0286

元気よくツッタカツッタカ歩くサムでした♪

Dsc_0285

でもやっぱりいちばんの安心な場所は仮母さんのところheart01

Dsc_0295

モコも来てくれたー♪

モコち、久しぶりっheart04

Dsc_0296

kaiパパの横で次のお遊び考え中!? kaiちゃんです♪

Dsc_0306

サムくんちのお姉ちゃんとモコ♪

モコうれしいね。幸せ~heart01

Dsc_0312

Dsc_0313

Dsc_0316

Dsc_0318

サムくんとーっても可愛いでしょ。

おっとりしてて、平和主義のとてもイイコ。

お留守番も問題なくできるんだって。

トイレの失敗もほとんとなく、今は完璧なんだって。

直接こうしてサムくんに会えたけど、本当に本当に性格の良い子で

可愛かったぁheart01

今ではショートステイも終わり、関西に戻っているみたいだけど

サムくんならきっといいご縁見つかると思います。

やっぱり私の書くブログは単なる日記になってしまったcoldsweats01

アイルークママがね、サムくんの魅力を詰め込んだ動画を作って

くれたので是非ご覧くださいね。

サムくんの記事←クリックしてね。

サムくんのこと、気になるなぁ~って方はFCR LOVERSさんまで。

サムくんの仮母さんとお姉ちゃん、アイルーク家、kai家モコ家、mamiさん

素敵なひと時をありがとうございました。

Dsc_0325

アルファに、といただきましたconfident

いつもいつもアルファの事を想ってくださりありがとうございます。

アルファだったからファーロは幸せになれた、っていつも言って下さる

mamiさん。本当に本当にありがとうございましたconfident

« 初盆 | トップページ | みんなと琵琶湖ー!【前編】 »

コメント

アルファママ、ありがとう。
私のブログ、完成してないの。
ママのブログで、完成です。やっぱり、頼りになるわ。
いろんな意義のある日でした。
みんなの絆が嬉しい日でした。

☆アイルークママさん☆
こちらこそ声かけてもらってうれしかった♪ありがとね!
私も一応メンバーだからね。そこはサムくん見とかないとネwink
いやぁ~なんちゅうイイコなんだろね!可愛かったねー。

アイルークママ、ブログすごいの作ったじゃん。
あの動画はジーンときたよ。
サムくんの魅力満載だった。さすが!
サムくんの預かりを名乗り出てくれた仮母さんが同じ愛知県で
WITHさんも来てくれて、来れる仲間が集まって・・・。
とてもいい日だったよね。
これからもできることをしていけばいいよね。

アルファママさん、初めまして。
九州でサムの預かりをしていました、モナミのママです。

サムの可愛い写真を見させて頂き、、、、本当に幸せな気持ちになりました。

ps
こんなに素敵なブログを見たからには、ルジェとビビの預かり、頑張ります!!

☆モナミのママさん☆
はじめまして!
こちらのブログにも寄っていただきありがとうございます。

今までもたくさんの子のお世話をしていただいてますよねconfident
いつもいつも本当にありがとうございます。
私なんて、いいとこ取りで調子イイんですcoldsweats01
ラバーズの預かり日記はいつも拝見させていただいてますので、
『わぁー!可愛いサムくんに会える~♪』そんな気持ちでお邪魔してしまいました。
で、サムくん本当にいい子でしたねー!
フラット飼いの私が言うのも何ですが、穏やかなのがめちゃ私好みheart01
サムくんの生まれ持った性格もあるとは思いますが、今までサムくんのお世話をして下さった皆さんの愛情の賜物だと思いました。本当にありがとうございました。
ほとんど戦力にもなってない私ですが、一応ラバーズメンバーなのデス(恥)
これからもどうぞよろしくお願い致します。

>こんなに素敵なブログを見たからには、ルジェとビビの預かり、頑張ります!!
WITHさんとこからママさんのブログ拝見させていただきました♪
ルジェちゃん、ビビちゃんとてもいいお顔でした。きっと幸せな毎日なんだと思います。
ありがとうございます!

遅くなりました~sweat01
この日はとってもお久しぶりで、会えて嬉しかったです♪
何だか、ファーロくん、見ないうちにかっこよくなったhappy01
でも性格はあいかわらず笑わせてもらったよ~shine
ママ命がとってもかわゆかったheart01

サムくんも可愛かったぁ~
短い期間なのに仮母さんやお姉ちゃんにあんなになついてるなんて
幸せにしてもらってるんだなぁと感じました。

やっぱりフラットって大好き~と思った一日でしたhappy01
ありがとうございました。

☆kaiママさん☆
とてもお久しぶりだったね!
kaiママがショートヘアになっててビックリしました。
ファーロ、無駄にデカかったでしょ(笑)
ひとしぼりしたいところです。
そして、そうなの。すんごいストーカーcoldsweats01

サムくんとても可愛かったね!そしてとてもいい子でした。
そうだね~。みんなに可愛がられているんだよね。
きっと幸せ掴んでくれると思ってます。

フラット最高だね!私もいつもそう思ってます。
こちらこそありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初盆 | トップページ | みんなと琵琶湖ー!【前編】 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ