2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« みんなと琵琶湖ー!【後編】 | トップページ | 満足♪ »

2011年8月20日 (土)

ADW発 緊急企画!!!

しばらくTOP記事にしたいと思います。

フラット馬鹿なみなさーん 要チェックですよぉ!

ここで私が色々書いても『ん?何が言いたい??』ってなったら

困るので(笑)、リンクさせてもらいます。

是非皆さん読んで下さいね。

『要チェックな緊急企画!!!』←クリックしてね!

リンク先の文中にある「とあるブログ」、特に読んでいただきたいです。

今の現実を知り、そして私たちができることを今一度考えてみましょうconfident

ちなみにこの企画の宣伝も、小さい事だけれど私にできることだと思いましたwink

アルファロ号、ステッカーって1枚も貼ってないんだけど、

この機会に・・・・グフフheart01

« みんなと琵琶湖ー!【後編】 | トップページ | 満足♪ »

コメント

ありがとう。
根本解決には、もっと時間かかるだろうけど、(てか・・・難しいね)
ボンチチの気持、うれしかった。
私たちは、少しずつの積み重ねだよね。
でも、国が動いてくれないかなぁ。。。
どこでも言えるけど、リーダーがいてくれたらと・・・。
むむ、、、長くなりそうだし、まだよくわからないの。
課題だぁ。

☆アイルークママさん☆
アイルークママのあのつぶやきはみんな心動かされたと思うよ。
ボンチチの気持ちうれしいねぇ。心強いよ!
まとまった援助がラバーズの被災犬に確実に届くんだもの。
アイルークママありがとうね。

そういえばこの前アニメのワンピースの映画がやってて
その中にでてくる国王が『国とは人なのだ』って言ってたなぁ。
何か今の日本とダブらせて考えちゃったよ。
頭の悪い私にはダメだぁーsweat01色んなことがむずかしすぎて。

これからもできることをしていこうね。
リーダー(爆)頼りにしてまっせ!
これからもリーダーの後に付いていきまっすscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなと琵琶湖ー!【後編】 | トップページ | 満足♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ