2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ADW発 緊急企画!!! | トップページ | »

2011年8月23日 (火)

満足♪

まずはじめに。

フラット飼いのみなさまへ、緊急企画のお知らせから♪

よろしくお願い致します。

では、通常ブログwink

今日の買い物、とても満足heart01

Dsc_1242

アルファーロ家だよんsmile

『PAPAとMAMAが少年少女やんけーsweat02』とか言わないように(笑)

いーの、気持ちは少年少女なんだからbleah

お花を挿してるバケツも買いました。可愛いでしょheart04

ポップなお人形(スウェーデン製なんだって!)に

ヨーロピアンなバケツに花を供え

和なお線香を焚くという・・・(爆)

でも、私はこのアルファの場所がだーいすきheart01

だからきっとアルファも喜んでくれてると思います。

Dsc_1251

この黒い子も仲間入りheart04 めちゃ可愛い!

これらを買った素敵な雑貨屋さん、我が家から15分くらいの超地元。

最近オープンしたとはいえ、ここを教えてくれたのは

アイルークママでした(笑) ダハハcoldsweats01

« ADW発 緊急企画!!! | トップページ | »

コメント

お、行ったのねぇheart01
なんとなーく、ワクワクしちゃう場所でしょ?
我が家は、ランタンなどの、つり下げるアイアン製品を買い込みました。
リーズナブルでわくわく感あって、つい寄ってしまいます。
姉ちゃん家は、すぐ近く。
この近場にお家建てたーいっていつも夢見てるよ。ムリだけど。smile

☆アイルークママさん☆
はーい♪行って来たよ!
気に入りましたーheart01
ほんとワクワクするね。
本来の用事途中にちょろっと寄っただけだから
時間がなくて残念でした。今度はじっくり見たいなぁ。
アイルークママんちのwelcomeも、もしかしてあそのこヤツ?とても可愛いね。
雑貨屋さんに近くてあのケーキ屋さんが近くて・・・
だんだんねーちゃんち絞れてきました(笑)
ねーちゃんちはどこだ!のクイズみたいだね♪
あの辺り、どんどんよくなってくね!
おうち建てれるじゃ~~~ん。建てちゃう??lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ADW発 緊急企画!!! | トップページ | »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ