2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ゴーヤ茶 | トップページ | 可愛いマブダチ♪ »

2011年8月13日 (土)

犬のひたい川♪

8月13日 我が家の夏休み遊びはじめー♪

Dsc_0003

お出かけ♪お出かけ♪ワクワク♪

青空と山の緑にテンションあがるなーup

Dsc_0005

遊び場所はこんなとこshine

4ぴきレト会議で決まったらしい川の名は・・・その名も「犬のひたい川」(笑)

うんうん、猫のひたいより広かった♪

しかもチワワサイズぢゃないぞ。立派なレトサイズだもんscissors

Dsc_0006

みーんなスイスイ装備バッチリgood

もちろん我が家もねーwink

ではでは、撮った順にお写真ダダダーッと。

Dsc_0012

お久しぶり~マリン♪

Dsc_0013

お久しぶり~遊歩♪

Dsc_0016

川流れしてるのはうちのPAPAでーす

Dsc_0019

遊ぶ時は徹底的に楽しく!をモットーに(?)パパーズたち奮闘中。

Dsc_0020_2

ホリホリ掘って深くしてくれて

ゴロゴロ転がして、ポイポイ石をどかして流れを作ってくれて

犬のひたい川、到着した時よりもグングンパワーアップhappy02

Dsc_0038_3

遊歩、何見てるのかなぁ?

Dsc_0032

お久しぶり~ばちゅ♪

Dsc_0068

お久しぶり~じゃ全然ないよ(笑)ファーロ♪

Dsc_0077

お久しぶり~アーやん♪

Dsc_0082

ばちゅ、何待ちかな?おもちゃ投げてーだったかな?

Dsc_0114

お久しぶり~ジョジョ♪

Dsc_0084_2

水キチジョジョりん♪

ルームランナーポイントで黙々と泳いでおりますhappy02good

Dsc_0029_2

遊歩、このボールloveheart04だったね!

Dsc_0088

顔付けブクブクをやってもらおうと、石でお誘いするとノリノリで

お誘いに乗ってくれる可愛いばちゅ。

超真剣なお顔も可愛いねheart01

Dsc_0093

山の中の川って清々しくて気持ちいいshine

Dsc_0095

ボディボードガールになったマリン♪可愛い!

Dsc_0118

何かを真剣に見てたアーやんeye

この写真を撮ってる時、何かが気になったのよねぇ。

ホラホラ、右のほうでチラチラとさ(笑)

Dsc_0119

ついでに撮ったった(笑)

暖歩ママでしたー。

アーやん!ぷりちーおちり撮られてるよぉsmile

ギャラもらっときーwink

Dsc_0123

みんなでワイワイと♪

Dsc_0127

ジーーッと佇むばちゅ♪

Dsc_0132

たぶん石待ち(笑)

Dsc_0133

ファーロがこういう体勢の時、それはウマウマタイム(笑)

Dsc_0134

マリン家からこの辺りの名物、こんにゃくのおすそわけ♪

ごちそうさまです。ありがとー!

遊歩も興味深々、つられて来たよぉwink

Dsc_0139

みんな大集合happy02 食いしんぼうバンザーイ♪

この時笑っちゃったのが、マリンパパ(ママだったかな?)が

こんにゃくの袋を破って水を捨てたんだけど、真下にいたファーロ

チョロロ~って落ちてくる水をパクパクって!!!

アンタ、何でもええんかいっ!

この時アージョママだったよね。一緒に見てて爆笑でしたhappy02

Dsc_0141

2足歩行のはずのカッパパパが四つん這いになった(笑)

見つめられて何でぇ???なばちゅhappy01

Dsc_0147

娘たちに挟まれ流れてくユウさん♪

誰が流れてもそうなんだけど、もれなく娘、息子がついてくるのheart01

それがとても可愛かったなぁ。

Dsc_0156

前半ちょっと遊んだだけで寒くなってしまったsweat01

なので、お昼ごはんは太陽サンサン日射しの下で。

Dsc_0194

車停めたところからcamera

こんなところで遊んだんだね~confident

あ、浮かんでる黒くて長~いのはカッパパパだよ(笑)

Dsc_0196

私とよく似たタイミングで休憩してたのはアーやん♪

もう十分遊んだよねwinkってお互い言い合いっこしました(笑)

Dsc_0200

可愛いね~アーやんheart01

Dsc_0203

しばらくしたらマリンも上がってきました♪

楽しかったね~。いっぱい遊んだね~。

Dsc_0205

何かこのお手手の部分が可愛くて私のツボだったのでheart04

ズームインでパチリcamera

11

22

みんなで集合写真も撮りましたー!

暖歩遊歩家、三脚を持って来てくれててgoodjobgoodgood

後日写真送ってくれました。ありがとー!

ハイ、お写真もこれでおしまーい。

ご一緒してくれたお友達みんなお久しぶりでとてもうれしかったです!

この日のお遊びメンバーは、『ばちゅまりあーじょゆんふぁ』でございました(笑)

皆さま~どうもありがとうございました!

夏休み、お友達のおかげでとてもいいスタートを切りましたheart04

« ゴーヤ茶 | トップページ | 可愛いマブダチ♪ »

コメント

アルファーロ家 急なお誘い乗ってくれて有難う~♡
楽しかったね~♪

食いしん坊もココじゃあ~こんにゃく袋の捨て水しかなく(爆)
ウロウロしても平気だったね!
ALFAMAMA寒かったん~?!
お昼 お陽様の下で家族でご飯食べてたもんね♡
アーやん みんなの昼食も終わるとワクワクなくなり同時に疲れた様子
車にひとりで休憩中でした。
ALFAMAMAが来たら急に甘えて泣いてたね。

今度はしっかり流れる川で遊ぼうね~♪
秘密のルート発見でなんだか近場な気分?!

集合写真ワンコと一緒にシャワークライミング御一行様みたいだね!!(良い写真です)
やっぱりALFAMAMAは笑顔が素敵だね♡
アルファくんも一緒に遊んでくれてたょね♡
また流れに行こうね~よろしく~♪


☆アージョママさん☆
声かけてくれてありがとー!
この夏休み、お誘いなかったらほーんと暇な夏休みだったのぉ。
おかげさまで最高のスタートを切ることができました♪

こんにゃく袋の捨て水・・・爆笑!!!
そーよそーよ。さすがのアーやんもウロウロしても下向いても大丈夫だったでしょ?
ところがどっこい!すっとこどっこい!ファーロだよぉ・・・あやつめ!どうもBBQの燃えカスポイントがあったみたいで、何かをモグモグしてました。コノヤローだよ!

私ね、うんちょっと寒かったぁ。みんなみたいにもっと高級なスイスイ装備にしなきゃダメかなぁ。琵琶湖温泉にはちょうど良かったんだけどね(笑)
アーやんね、泣き方が可愛かったよぉ。一生懸命よちよちしたんだけど、たまぁに会うオバチャンじゃ役に立てんかった(笑)アージョママ上がってきたらアーやんうれしそうだったね♪

>集合写真ワンコと一緒にシャワークライミング御一行様みたいだね!!(良い写真です)
ホントだ!クライミングご一行様だね。三脚持ってきてくれて全員で撮れたのがよかったね。ホントいい写真だぁ。笑顔素敵?ありがとー!歳相応の笑顔だけどネ(爆)
はーい♪また一緒に遊んでくださいね。ホントどうもありがと~~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴーヤ茶 | トップページ | 可愛いマブダチ♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ