2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« みんなと琵琶湖ー!【前編】 | トップページ | ADW発 緊急企画!!! »

2011年8月17日 (水)

みんなと琵琶湖ー!【後編】

Dsc_1005_2

どんどん流されてくアールsmile

ほらほら横に笑顔でやりたい放題の犯人がいるよーhappy02

Dsc_1010

そんなアール。

目の前一面の大海原(笑)にドヨヨ~~~ンsweat02

Dsc_1011

下見てドヨヨ~~~ンsweat02

Dsc_1012

右見てドヨヨ~~~ンsweat02

Dsc_1013

途方に暮れるとはまさにこのこと(笑)

Dsc_1014_2

ずぶ濡れの姿がさらに悲壮感をアップ(爆)

アールはすっかり島流し気分。

実際には浜から10メートルもなかったようなsmile

最後はママールに抱きかかえられ浜に連れてってもらえると思いきや

「ハイ!アールがんばってーhappy02」(笑)

心折れそうになりながら必死に泳いだアールなのでした。

・・・3メートルくらいねsmile

Dsc_1019

こちらフォルテ♪

ママに捕まっとりますeye

Dsc_1020

『ママぁ!や~め~て~~~~』

Dsc_1021

『は~な~せ~~~』

Dsc_1022 

なんちゅー姿(笑) ウケルわっ!

でもこれが完成形shine

フォルテママ、してやったりwink

Dsc_1026

『ママには一生勝てないよぅdown

もうどーにでもして~~~~なフォルテ(笑)

Dsc_1056

ファーロはマイペースに泳いでまーす♪

Dsc_1058

息子の楽しそうな姿を見ながら自分もプカプカnote

フォルテパパも幸せそうだーgood

Dsc_1060

その頃のこちらのボクちんは・・・

完全に遠い目happy02

ただ今、イケメン度10%bleah

Dsc_1066

ファーロとフォルテ

決して仲良しではないふたり。

でもこの琵琶湖で少し距離が縮まったかな♪ う~~~んどうだろ?coldsweats01

Dsc_1072_2

ママールがバカウケしてた写真♪

キラリと輝く歯に大ウケhappy02

Dsc_1073

ファーロ楽しい?幸せそうだねぇ♪

Dsc_1118

イキイキ遊ぶ姿は見ててこっちも幸せheart01

Dsc_1132

スイスイはもういいよ~なアール♪

乾いてこれば徐々にイケメン度が復活します(笑)

ただ今、イケメン度40%wink

Dsc_1134

『今から大津まで行ってきまーす!』と泳いでったふたり(笑)

赤がALFAPAPA、青がクッキーパパ

行ってらっさーいpaper

Dsc_1135

Dsc_1185_2

Dsc_1153

Dsc_1154

Dsc_1158

ファーロ、いっぱい泳ぎました!

Dsc_1167

ゆうま姉ちゃんが見に来てくれた♪

ボク、はりきっちゃうもんねー!

Dsc_1188

あ、大津から帰ってきたーbleah

ファーロも入って信号トリオの出来上がり~♪

Dsc_1198

本日の意外な発見!

ファーロってスイスイ高速スピードで泳ぐのだけど

力強く見えるのだけど・・・

ファーロエンジンすると

全く進みません(爆)

なんでぇ???

アルファはグングン進んだんだけどなぁ。

すごく不思議ー。

ファーロエンジンしたいんだけどなぁ。

ファーロ ガンバレ!

Dsc_1208

賑わってた知内浜。

Dsc_1218

PAPAとアール♪

Dsc_1219

随分乾いてイケメン復活度75%smile

Dsc_1222

ファーロも大満足heart01

Dsc_1228

イケメン度100%になったので家族写真♪

アール家♪今回のお遊び言いだしっぺありがとー!楽しかったねぇhappy01

Dsc_1234

ねぇねぇ、この写真スゴイでしょ!

雨が降ってる部分が帯になってるの!

Dsc_1233

ほらぁeyeすごいよね!

こりゃこっちに来るぞー!と慌てて片付け始めたけど

あっという間に見事なゲリラ豪雨shock

それはそれはすごかったsign03

でも濡れたら困るものは車に避難できてたから一安心wink

私なんてまだラッシュガードきてたから全然ヘーキ♪

笑ったのはゆうま姉ちゃん。一緒に泳ごう!ってずっと言ってたけど

断固拒否。足だけ琵琶湖に入ったぐらいだったのに、

最後の最後でゲリラ豪雨にやられた(笑)

見事に全身ずぶ濡れ。「あれ?琵琶湖で泳いできたの?」って感じ。

泳がなかったはずのゆうまねえちゃん、泳いだ私と一緒に更衣室で

全身着替えたのでした(笑)

Dsc_0852

前編であったこの写真覚えてる??

何をしてるかって言うとネ・・・

Dsc_0870

おなか比べ~~~(爆)

6ヶ月妊婦vsんじゅう年仕込みの自腹happy02

あー!もぅめっちゃウケたぁhappy02

自腹全然負けてないしー。

すんごくいい勝負だしぃgood

最高のネタをありがとうございましたーup

Dsc_1030

楽しかったねー♪

みんなと仲良く楽しく遊べてよかったね♪

クッキー家、フォルテ家、アール家、ゆうま姉ちゃん

楽しい1日ありがとうね。

アルファロ家の夏休みもこれでおしまいconfident

素敵な思い出たくさんできましたー!

« みんなと琵琶湖ー!【前編】 | トップページ | ADW発 緊急企画!!! »

コメント

いつも、思うけど、
すんごく素敵な仲間ね。
フアーロも、すっかり馴染んで、フラット軍団より、楽しげじゃない?
無謀かと思われたアチチの琵琶湖BBQも、とっても爽やか。
いつか、ご一緒させてくださーい。

めちゃめちゃ楽しかったね!!
ブログ見て更に大笑い!!
無謀な計画の言いだしっぺのくせに、いろいろやらせちゃってごめんちゃい。
アールの写真もたくさん撮ってくれてありがとね!
赤ちゃん生まれる前にアールとの楽しい思い出作りたくて琵琶湖BBQを計画したんだけど、みんなのおかげで最高の思い出になったよ!
今度行くときは、双子ベビも一緒だね。ますます楽しくなりそう!
考えるだけでワクワクするよ。
また楽しい企画考えようね!!
あっ、ビデオ鑑賞会、お楽しみに~☆

いつもの仲間で、琵琶湖~。楽しそう。
さすがお盆、ちょいと日をずらしても、ニンは多いですね・・・。
ゆうまねえちゃんの赤ちゃんが生まれるのですね。
これはいい思い出です。

あっという間に夏は終わりますね。あと少し楽しまねば~(笑)。

ほんまにお盆時期に知内浜へ~
しかもBBQまで~無謀とも思える企画...
でも行けば何とかできちゃうもんですね~◎
琵琶湖温泉ではなかったですか?

心配かけてますMOMO~
おかげさまでサプリ効いてきたみたいです。
ありがとうALFAMAMA~(^^)v

☆アイルークママさん☆
地元友達もなかなかっしょscissors
長くてまだ5年ぐらいの付き合いなんだけど、もう何十年も付き合ってる気分♪
地元友達に限らずフラット友もなんだけど、ワン友ってそれだけ濃厚な時間を一緒に過ごしてるんだと思うわぁheart01

ファーロはねぇ、なかなかワン付き合いが上手にならないねぇweep
パピーの頃から育ててあげれてたら・・・と思うこともあるけれど・・・ネ。
だいぶカツカツはしなくなったよ(笑)。あんな子だけどイイコだからさ、気長にお付き合いしてやってねー。

琵琶湖温泉だったけど、なかなか爽やかでしょ♪
うん!是非この愉快なメンバーといつかご一緒してねー♪アイルークパワー見せ付けてやってぇ(笑)

☆ママール♪~~~☆
楽しかったねー!!お疲れさんgood
またまた笑ってくれたぁ?よかったー♪
笑えるネタは盛りだくさんだったからねーwinkおかげさまでブログもスイスイ書けましたscissors

今回はワン3匹だったから結構それぞれがたくさん撮れたわ♪失敗作も量産したけど一応満足。
そだね、思い出作りの次はいよいよ人生一大の大仕事だね!元気なベビちゃん産んでね!

>今度行くときは、双子ベビも一緒だね。ますます楽しくなりそう!
フォルテママがベビーシッターしてくれるってさwinkプロだし心強いね。
ベビのときからどんどん連れ出してちょーだい!ファーロ、フォルテ、マリー、セラにご対面させてデカワン免疫付けとかないとsmile

>あっ、ビデオ鑑賞会、お楽しみに~☆
うん、またお楽しみ考えましょ♪ビデオ一通り見てみた?どうだった?笑えた?ん~~楽しみっ♪♪

☆カノンパパさん☆
すごい時期に琵琶湖行ったでしょ??(笑)
何とかなりましたーsmile
うんうん、ニンもワンも多かったですねー。
でも何事もなく(特にファーロがどこかのサイトにフラフラ行って荷物漁り、盗み食いが怖かったsweat01)1日遊べて本当によかったです♪

>ゆうまねえちゃんの赤ちゃんが生まれるのですね。
ゆうま姉ちゃんじゃなくて、アールのママ(ママール)が6ヶ月の妊婦さんなのでーす♪
いい思い出って言ってくれましたぁ。しばらく子育てに追われる日々だもんね。みんなと夏の思い出作れてよかったです。

>あっという間に夏は終わりますね。あと少し楽しまねば~(笑)。
久しぶりにカノンちゃんとスイスイしたいなぁー。また遊びましょうね!

☆MOMOパパさん☆
すごいでしょー!お盆時期に知内浜だよぉ
私も自殺行為だと思ったよぉ(笑)
「知らない」ってある意味いいことかもsmile
案ずるより産むが安しってことだよね(笑)
バーベキューも楽しかったし、行って正解、やって正解でした!

MOMO~~大丈夫??
MOMOパパのブログもちょっとストップ気味じゃない??
心配してましたよぉ。
わぉ!サプリ効いてきたってー!?
よかったぁ♪うれしい!!!
でも無理せずボチボチいきましょうねぇ。
MOMONANAの顔見に行きたいと思いつつ遅くなっててごめんねぇ。
また行きたいなぁって思ってるよ!
調子よければ朝練一緒にしようね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなと琵琶湖ー!【前編】 | トップページ | ADW発 緊急企画!!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ