2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 可愛いマブダチ♪ | トップページ | 可愛いサムくん♪ »

2011年8月16日 (火)

初盆

アルファもそうですが、今年初盆を迎えるお友達は多いと思います。

どうかみんないつまでも安らかでありますように・・・confident

アルファがお空に行って初めての夏。

なんちゃって初盆(アルファ、テキトーでゴメンヨォsweat02)しました。

Dsc_0320

いつもはないものが登場(笑)

Dsc_0323

PAPAのオリジナリティ溢れる作品smile

こうして記事にしてる今でも笑えてきたしーhappy02

アルファを迎えるお馬さん(きゅうり)と

アルファを送る牛さん(なす)。

・・・のはずなんだけど、

我が家からお空に帰るときは、角の生えたブタに送ってもらうことに

なりそうだし(笑)

お迎えに至っては、コレは馬と言っていいのかい??

人面馬?未確認生物?すごいの参上してアルファもビックリすると思うわぁhappy02

『えーボクこれで帰るのぉ???』とか言ってたりして(爆)

PAPAが作ったのをいいことに私も言いたい放題です♪

Dsc_0324

でもさ、アルファ~愛情はたーっぷりだからheart04

それにこんなの乗ってたらすんごい目立っていいかもよーwink

馬は早くこちらに帰ってきてください、という気持ちで

牛はゆっくりお帰りください、という気持ちで馬と牛をこんなふうに

準備するのだそうですね。何かいいお話です。

あちらの世界でアルファの送り迎えが伝説にならない事を祈ってますbleah

アルファ、帰ってきてくれたよね。

うん、きっと一緒だったねheart01

またいつでも帰ってきてねconfident

かなり笑えたアルファのお馬さんと牛さん。

でもアルファを想って作ったくれたPAPAにはいっぱいありがとー!

Dsc_0328

アルファにウマウマちょーだいのお願い中のファーロ(笑)

一応これがファーロのまんまんちゃんwink

それにしてもファーロ デカすぎやしないだろーかsweat01

衝撃写真が撮れてしまいましたsweat01

ウソだぁーこんなにファーロ太ってたっけ??

誰かぁ~~~写真の写り方だよって言ってぇ~~~~(汗)

« 可愛いマブダチ♪ | トップページ | 可愛いサムくん♪ »

コメント

ずえったいに、こりゃ、あるふぁ、有名だよ。
みんな、見に来て付いてきちゃってるんじゃないかい?
パパ、すごいすごい!! 愛だねheart01
でも、、、すごすぎ。。。さすが。。フィギュア。。

ファーロたん、君、ルークか?
ヤバい家系なんだから、要注意。

照れ屋のアルファくんを有名にしたね(笑)
PAPAの愛情だもん!(人面馬だろうがブタさん牛であろうとも・爆)
アルファくんは優しいから堂々と乗ってくれたょ♡

ファーロたん 確かにガッチリして来たね!
ガッチリ筋肉ナイスで止めてね~(笑)
やばい家系なんだね!

☆アイルークママさん☆
やっぱ有名かなぁsweat01へんちくりん過ぎて(笑)
小さい頃、おばあちゃんちでね、迎え火送り火焚いた時に牛と馬を見た気がするんだけど、もう忘れちゃってさー。一般的にどんな形なんだろ??って気になっちゃって(笑)
絶対、こんな個性的じゃあないはず!
プラモデルはそりゃあご丁寧に作ってるワケよぉ。なのに・・・ネ(笑)
図工、美術が大の苦手な私はもっと個性的な作品を作りそうだから、PAPAのこと言うのはこのへんでやめとこう(爆)

>ファーロたん、君、ルークか?
だはぁsweat01今じゃるーくのがスリムかもぉ!
背中が四角ってまさにこの写真だわぁshock
おやつ控えめ、レッツ運動だな!うん、注意します~wink

☆アージョママさん☆
やっぱ有名だろか??
『アルファのコレなんじゃー???』ってワンだかりになってるかも♪
まぁ、PAPAの気持ちがこもってるのでヨシとしましょかね♪
うんうん、人面馬でもブタでもね!ガハハーsmile
アルファね、乗ってくれそうだよね。何も考えずにタクシーにでも乗る気分でさ(笑)

>ガッチリ筋肉ナイスで止めてね~(笑)
おぉshineガッチリって言ってくれてありがとー!
まだギリでガッチリかなぁsweat01
私もガッチリ筋肉ナイスが希望~。それで止めなくては!
どうも家系みたい。アーやん、ジョジョばっちり管理されてるね。スタイルヨシよぉlovely

プププッnote
パパちゃんやるぢゃんかhappy01
愛情たっぷりの作品やんheart01
アタシ、恥ずかしながらおナスとかの話は知らなんだcoldsweats01

うちの気まぐれガール…
初めてのお盆だっつうのに帰ってきてなかったと思われる。
あまのじゃくな暖歩やから「初盆って美味しいん?そのうちね、サクッと帰るわdog」ぐらいの気持ちだよcoldsweats01

アル兄はきっとファーロに「俺の分まで親孝行してくれよdogheart01」って云いに帰ってきてたよねnote
凛々しいお顔のアル兄、ナデナデしたいなぁheart01

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
コレ大丈夫かな??
世間にお披露目してよかったかしら??smile
そうそう♪愛情はたーっぷりだからいいよねwink
私もPAPAが言い出さなかったら、ナスキュウリの話は忘れてた(笑)

暖歩帰ってこなかった?バナナ1本なくなってたとかなぁい??(笑)
まぁ律儀に「この日」って帰る日を決められても
『アンタ マジメかっ!』ってツッコミたいしネsmile
いつでもフラリと帰ってきてほしいね。

>アル兄はきっとファーロに「俺の分まで親孝行してくれよ」って云いに帰ってきてたよね
おぉーshine何と言ういい子up
本当は私の中でのアルファはもっとマイペースでテキトーな子だよ♪
そうそう、この夏ごんすずりんちゃんのマネしてキュウリおやつデビューしたファーロ。
人面馬ガン見で鼻近づけてオソロシカッタわーsweat01
完全にオヤツがあるじゃん♪って見てたと思うよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いマブダチ♪ | トップページ | 可愛いサムくん♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ