2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 可愛いサムくん♪ | トップページ | みんなと琵琶湖ー!【後編】 »

2011年8月17日 (水)

みんなと琵琶湖ー!【前編】

8月17日 (私の)夏休み最終日。(PAPAはまだ2日もあるのダ!)

夏休み締めくくりもうれしいお遊びー♪

地元の広場ワン友たちと琵琶湖へ!

いっぱい遊んだ!たらふく食べた!たくさん笑った!写真も大量!

ってなワケで2部構成でーすsmile

Dsc_0817

基地完成~♪

Dsc_0830

アール♪

キラキラお目目のワケは・・・

Dsc_0833

このおもちゃ!

アールのお気に入りheart01

Dsc_0835

ボクのだよ!テヘッ♪

Dsc_0836 

うれしくてはしゃぎすぎたぁ!?

笑顔がダラケてきたのでイエローカード(笑)

Dsc_0837

ピピピーッ!レッドカードsign03

ヤバイヤバイsweat01 ファーロ元に戻してぇ~~~

Dsc_0838

あ、戻った(笑)

そうそう コレコレ。

Dsc_0839

フォルテ♪

しっぽアンテナ、ワクワク感度ビンビンでーす♪

Dsc_0842

ヒト泳ぎしてきたよぉ♪

ん?な表情が可愛いアール

Dsc_0844

バーベキューやって正解good

実はね、混雑が予想されるこの時期に琵琶湖に行く事も

暑い中バーベキューやることも

何と言うチャレンジャーなのだsign02マジでかっsign02状態だった私smile

でももうノリノリのみんなは止められない~~

何とかなるわぁと当日。いざやってみるとできるもんだーscissors

Dsc_0847

♪フォルテパパ、ゆうま姉ちゃん、クッキーパパ、フォルテママ、クッキーママ♪

Dsc_0849

♪ママール、パパール、フォルテ、ALFAMAMA、ALFAPAPA♪

Dsc_0852

このふたりが何をしてるかは・・・最後のほうで判明しまっすsmile

Dsc_0858

この日の知内浜~♪

空いてるように見えるけど、何の何の!賑わってましたぁ。

Dsc_0859

ほらね♪って分かるかなぁsweat01

サイトはほとんど利用されてました。

Dsc_0861

このササミはワンコ用♪

Dsc_0862

イイコで待てるフォルテgood

Dsc_0863

ブレブレ写真だけど見てぇeye

ファーロのベロがclub←こんなんになってるーhappy02

Dsc_0864

あ、話が脱線したcoldsweats01

ファーロもイイコで待てるよgood

Dsc_0866

可愛いマダムwink

Dsc_0874

家族写真撮ってもらっちゃった♪ありがとー!

Dsc_0875

フォルテ家♪

んで、おなかも満たされたところで琵琶湖ー!

もちろん O・N・SE・N~~~spasmile

Dsc_0879

アール、行っといでー(笑)

Dsc_0900

フォルちゃんスイスイ!グングン!

Dsc_0905

おもちゃをとっかえひっかえエッホエッホとレトリーブ♪

Dsc_0924

ファーロもスイスイ~♪

Dsc_0927

フォルテvsファーロ

フォルテが一歩リードしてますっ

Dsc_0929

このままフォルテがゲット~!

Dsc_0935

帰りは仲良く帰ってきました♪

Dsc_0944

アールも泳げるもんねーgood

Dsc_0947

デッカイレト2匹に負けないぞー!

Dsc_0952

真剣な表情が可愛いではないのっheart04

Dsc_0958

大声援を受けながら泳いだアール

よく頑張りました!

Dsc_0964

フォルテとパパール♪

パパール、ナイススマイル~shine

Dsc_0976

ファーロ、おかえり~♪

Dsc_0987

フォルテvsファーロ 第2ラウンド!

本気の引っ張りっこだぞーeye

Dsc_0994

緩急つけるフォルテの作戦にファーロ振り回されとりますsmile

Dsc_0995

ファーロもネバったけどねー。

この勝負もフォルテの勝ちーup

20110817_75

『ファーロぉ まだまだ修行が足りないじょー』byフォルテ

密かにフォルテ超えを狙ってるファーロ、実は壁は高いのでありましたsmile

後半へ続きまーす♪

« 可愛いサムくん♪ | トップページ | みんなと琵琶湖ー!【後編】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いサムくん♪ | トップページ | みんなと琵琶湖ー!【後編】 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ