2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 「フラットの輪Ver.Ⅸ」やってるよ~! | トップページ | 4日 »

2011年8月 2日 (火)

川遊びwithチームイケメン

8月2日火曜日。

ナイスタイミングでお休みが合った陸パパに声をかけて頂いて、

小雨の降る中、川遊びに行ってきました~♪

メンバーは陸と陸のお友達の皆さま。

陸たち池仲間・池メンバーなので通称『チームイケメン(池メン)』smile

ではではこの日のメンバーご紹介でーす。

126_01

まずは陸heart01

ってかこの写真めちゃめちゃいいよねheart04

写真の右下見て見て~~~「photo by rikupapa」sign03

陸パパだからこそ撮れる我が子のベストショットですgood

陸パパの撮る写真がずっと気になってたので、本日強制的に

このブログで登場させる事にしました(笑)

なーんて強気発言出ておりますが、ホントはね・・・

私の写真がダメダメで陸パパに泣きついたって話もアリアリcoldsweats01

サインのない写真はALFAMAMA撮影デス。

Dsc_0840

イケメン紹介続きます♪

お次はシドくんheart01

たぶん、1月末の雪遊びぶりだね。この約半年の間にシドくんは

お兄ちゃんになっていましたよ!

099_01

イギリスゴールデンのトラヴィスくんですheart01

シド家にはこんな可愛い弟が仲間入りしていましたー!

めちゃカワユイ!!!

パピパピらしからぬ落ち着きっぷりに癒されまくり。

トラちゃん見てると「ほへぇ~~~~heart04」ってな気分になるの(笑)

Dsc_0869

そしてルドちんheart01

やはり1月末の雪遊びぶりだったのかな。久しぶりに会えてうれしかった!

Dsc_0800

んで、我が家のファーロheart01

5ニン5ワンで遊んできましたぁ。

Dsc_0773

陸川もいい所です。

Dsc_0778

シド兄ちゃんから習った?

トラちゃんも穴掘り名人♪

シドくんも雪遊びの時延々と掘ってたもんねぇhappy01

Dsc_0779

『オバチャン、なぁに??』って言われた気がしました(笑)

Dsc_0784

可愛いからどんな動きも撮りたいのよねぇ

264_01

ほら、陸パパも撮ってた♪

Dsc_0792

弟ホリホリの時、シド兄ちゃんは気持ちよくス~イスイ

鼻歌フフフ~ンnoteって聞こえてきそうなお見事な泳ぎです。

Dsc_0803

小雨が降ったり止んだりのお天気だったけど

貸切で遊べるのはうれしいネ♪

あ、この写真陸が・・・グフフ(笑)

Dsc_0805

シドくんを追いかけるルドちん

278_01

帰りは並んでheart04

Dsc_0812

仲良しさんhappy01

Dsc_0815

陸は石拾いにハマってたね♪

138_01

真剣に見てぇeye

183_01

顔付けブクブク~~

それにしてもいい写真撮るなぁ。

撮るだけだなんてモッタイナイのにねぇcatface

Dsc_0817

トラちゃん、頑張ってスイスイ練習してました!

160_01

必死なお顔がカワイイ!

Dsc_0824_2

陸もスイスイ♪

Dsc_0834

ファーロもスイスイ♪

089_01_2

299_01

わぁshine水面ギリギリで撮ってくれてるぅ!うれしい~~happy02

Dsc_0850

真剣な表情の陸。

実は少し離れた釣り人に超警戒中eye

322_01

めっちゃいいお顔。シドくん♪

幸せそうな顔してるheart01

Dsc_0878_2

ルドちん、走って元気!元気!

Dsc_0871

走ったり、泳いだり、シドくんにお世話焼いたり

ファーロ追っかけ回したり(爆笑~!!)

今日も可愛いルドちんなのでしたぁ。

Dsc_0859_2

この写真を撮ってたら・・・

325_01

私も撮られてた(笑)

Dsc_0873

ファーロ、またしても震えながらも遊びたいモード!

最初から最後まで泳ぎっぱなしcoldsweats02

元気ありすぎ!

体力ありすぎ!

いい事だけどネwink

Dsc_0875

陸と陸パパ、理想だねheart01

188_01

勝手バラバラな私たち(笑)

どーだまいったか(爆)

Dsc_0881

お遊びのシメにみんなでごはん♪

たくさんメニューがあった中で、パパーズはカツ丼・ママーズは

高山ラーメンを選んだのは面白かった♪

Dsc_0886

もうすぐおうちに到着だったけど、どうしても食べたくなりコンビニへ

寄り道。

ファーロ、めっちゃ真剣!

帰り道ずっと爆睡だったクセに一気に目が覚めた(笑)

Dsc_0890

ひとくちあげたよ♪

ベロが出たり入ったりしてて笑っちゃった。

Dsc_0893

おいしすぎて口の中でベロが踊ってますがな(爆)

美味しいソフトクリームでこの日のお遊びはおしまい♪

陸パパ~、お写真どうもありがとう~!!!

こんないい写真撮りためて・・・もったいない!

やればいいのにぃ ブ・ロ・グsmile

チーム池メンの皆さまぁ、楽しいお遊びにご一緒させて頂いて

ありがとうございましたぁ!

またよろしくお願いします♪

« 「フラットの輪Ver.Ⅸ」やってるよ~! | トップページ | 4日 »

コメント

やったね~川遊び~♪
・・・MAMAはスーイスーイ~プカ~は?(小雨でなし・残念)
あのファーロくんがね~(ガニ股震えじゃあないって・笑)

池メン~じゃあ我が家もメンバーだぁ~だって名字池○だ・か・ら!
と思ったらアージョ一応女のコでした(笑)池だけ繋がりやんやん(笑)

いいなぁ~平日に池メンメンバー集合できるなんてぇ~。

ほんと陸父の人柄が滲みでる温かい写真だね~♡
今度、うちにも送って貰おう~♪^m^
みんなでお願いし出したら・・・えぇ~邪魔くさいブログの方がラクじゃあになる?!(笑)

ソフトクリームとか舐めたら舌踊りだすょね(笑)
どうしても停めて食べたくなった時は甘いもん体が補してたんだょ!

やっぱり〜〜〜!!!!!
ね、ずえったいに、陸父のオサシンは素晴らしいと思ってたのよ。
ママ、グッジョブscissorsよくぞ、引っ張り出してくれて。
いいなぁ、なんか、みんな平和ね。
トラちゃん、カワユイ。
ファーロ、すっかりスイマー。今までなんだったの?
陸川、いつの間に砂浜が出来たの?! 前は石ゴロゴロだったのに。
変化の激しい川ですね。
で、今日は、上流アブ川に行きました。
あるふぁ、来てたよheart01

雨の中、お付き合いありがとうございました♪
出かけるかどうか、ちょびっと考えたけど
行き道、雨足が強まる中、クソ-っと思ったけど
行ってよかった!!
ニンのスイスイはかなわなかったから
それは次回に持ち越しで
着替え持ってきてね♪

写真、本当に載せてもらっちゃってビックリ!

チ-ム池メン(笑)のネ-ミング&紹介から始まり
見事な構成力!
ワタクシ、益々ブログは無理と悟りました(元々出来ると思ってませんが)

ALFAMAMAの“なぁに?”シリ-ズ大好き!
ノ-ワインダ-、当たりません、下手すると土しか写らないことも・・・

ファ-ロ、元気ありあり!
水も完璧に克服し、泳ぐの力強いし、速いよね。
後は飛び込みだね。

この夏、まだまだ平日遊びやるよ!
都合が合う時、またよろしくね♪

スイスイしてきたんですねぇ~♪
でも、平日にこんなにみんながそろうなんて、羨ましい・・・
陸父のお写真、見てみたかったのぉ~♪
どれもステキですshine
 
シドくんの弟、トラヴィスくん、会いたいなぁ~
パピーのゴルちゃん、ワサワサしたいlovely
穴掘り出すなんて、やっぱり兄弟ねheart01

昨日、陸川よりもう少し上流で遊んできました♪
アルファ、来てくれてましたhappy01

近いうち、遊べる予感note

☆アージョママさん☆
雨天決行で大正解~~!!平日贅沢~♪
ス~イスイプカァはさすがに止めちゃったcoldsweats01
水も冷たかったよぉ!スイスイ仕様も持って行かなかったぁ。気合が足らなかったかなぁ(笑)
ファーロ、すごいでしょ♪この日のメンバーではイチバン元気だったわ。いつまでーも泳いでた♪

アージョ家も池メンだね!そだ♪そだ♪苗字納得good
「イケてるメンズ」だったらアージョ外れちゃうけど「イケてる麺好き」だったらアージョ家仲間入り~♪だっておうどん好きだもんねhappy02

陸パパの写真いいよね。私のなんかいらんかったわ(笑)アラが目立つcoldsweats01
うんうん、アージョママも「送って~」って催促ねっwink これからみんなのブログに陸パパ写真登場しまくりup

ソフトクリームおいしかったぁ!あと3分で家に着いたんだけどねー(笑)
ファーロのベロ、波打ってたよぉ(爆)
アージョ家といつ会えるかなぁheart04またよろしくです!

☆アイルークママさん☆
そうよぉ!じぇーーーーーったい陸パパの写真はいいと思ってたもん。
アイルークママも陸パパに催促ネwink
アイルークママの文才で陸パパの写真がより輝くと思うわぁshine
頼んだよーーー!!!

トラちゃん可愛かったーheart01まだ5ヶ月なんだって。
まだパピーの面影が残ってるぐらいに会えたらいいよね。可愛いよぉ♪
ファーロはワカラン・・・(笑)どうなっちゃったんだろ??
でもスイスイ好きになってくれてうれしい!一緒に楽しめるのが最高!
陸川、石ゴロゴロだったんだぁ。すごく砂浜広くてとてもいい場所だったよ。
上流アブ川、kaiママのブログで見た!キレイなところだね。
今度一緒に連れてってねーnote

アルファ行ったんだぁ♪アルファだ。って思ってくれてありがとねconfident
4日だったしきっとそだよね。今でもお友達の輪の中にアルファが参加してるなんてうれしいなぁheart01
今度はファーロと私がおじゃまするぞー!また遊ぼうね♪

☆陸父さん☆
雨でも全然大丈夫だったね!こちらこそありがとうございました!
お仕事明けの陸パパもお疲れ様でした。

あ、着替えね(笑)うんうん、持ってくー。
あの日スイスイ着替えはもうハナからナシッ!って思ってたんだけど、
雨に濡れるの分かってて、フツーの着替え持ってかなかった自分に我ながらアホだなーと思いましたcoldsweats01この日ね、ラッキーだったの。PAPAから「夜は外で食べよー」メールが来たのよぉ。んで、そのままの格好で行ったんだけど、まだ何となくジーパン湿ってた(爆)・・・こんな私ですがこれからもよろしくデスsmile

>写真、本当に載せてもらっちゃってビックリ!
載せないワケないじゃん!
やーっぱりめちゃいい写真撮ってるし~~~~~!
「カツ丼食べる前にレンズを換えろ」コレ合言葉だから(笑)
これからも写真送ってよねーwink
陸パパ楽チン♪みんなに写真送ればOK!

>ALFAMAMAの“なぁに?”シリ-ズ大好き!
わぁい!どうもありがとう♪
感覚を覚えたからだいぶマシになったけど、私もなんじゃこりゃ??って写真いっぱい撮るよー。
今回は圧倒的に陸パパの写真のがすごかった!もうさ、センスだね。
ここだけの話、自分の腕の事は横に(遠ーーくに)置いといて、新しいもっとすんごいカメラが欲しくなった(笑)

ファーロ元気ありあり~♪♪♪
いつまでも泳いでたねぇ。
平日遊びいっぱいするの??火曜日だったら声かけてくださいっ!
私も浮き輪プカプカしたいぃ~~~。また是非よろしくです!

☆kaiママさん☆
火曜日だったからねー、イケメンチームとご一緒できてラッキーでした。
木曜休みだったら、絶対また行ってた♪カイハヤアイルークと一緒に遊びたかったデス。

ね、陸パパの写真めちゃめちゃいいよね。
ホント、どれもよかったー!これからも登場させちゃるって企んでるよ(笑)

カイママ、トラちゃんに会った事ないのね。モコかあちゃんが会った事あったのかな??
トラちゃん可愛いわぁ。ハヤトくんでゴルの魅力を知り尽くしてるカイママだもん、トラちゃんに会えたら完全ノックアウトされちゃうと思うわ♪

カイママたちが遊んだところもとてもキレイ!
また一緒に連れてってねー。
遊べる予感ありあり~~??うれしいな!早く一緒にプカプカしたいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「フラットの輪Ver.Ⅸ」やってるよ~! | トップページ | 4日 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ