2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 犬のひたい川♪ | トップページ | 初盆 »

2011年8月15日 (月)

可愛いマブダチ♪

まずはじめに。

何が後悔ってね、写真を1枚も撮ってないーcrying

私のオバカチン!・・・でも素敵な思い出。文章のみですが書きますネconfident

8月15日の朝

チロリロリン♪と1通のメール。

わぁshinekyoroさんからだー!

何と、何と!本日愛知入りするとの事。

これは何が何でも捕獲せねば(爆)

kyoroさんと私の繋がりはアンジーちゃんとアルファです。

どちらも今はお空の住人になってしまってるけど、きっとすっかりお友達に

なって毎日走り回ってるよねwink

アンジーちゃんとアルファ、同じ病気仲間で断脚仲間。

アルファが晩年乗っていた(ブログを見てくれてた方は分かってくれるかな?)

カートはアンジーちゃんが使ってたものを頂いてまして

アルファの闘病中はたくさん励まして頂いたり、本当にお世話になった

アンジー家なのです。そんなアンジー家が愛知入り!

そりゃ、絶対会わねば!でしょ♪

待ち合わせは我が家から30分くらいの愛知牧場というところで。

アンジー家ね、キャンカーでいらっしゃるので広い駐車場で思いついたのが

ココだったんです。

ウチのほうが遅れてしまってお待たせしてしまいましたsweat02

で、駐車場についてすぐ分かったアンジー号shineshineshine

もうね、めちゃくちゃカッコイイキャンカーでビックリーsign03

デカイ!長い!バスだよ!バス!!ってPAPAとわぁーきゃー言いながら

大興奮up(なぜにないのだ写真ーーーーーcrying

で、先に散策してるkyoroさんにメール。駐車場のほうまで来てくれて

念願のはじめましてができたのでしたぁheart04

はじめましてだけど、そこはブログ友で、フラット友。

すぐに仲良し~~~heart01パパさんとHくんにもはじめましてのご挨拶♪

もちろんファーロも一緒だったのでナデナデしてもらい、少し園内を一緒に

歩いたり、ジェラードも食べちゃったネー♪

アンジー号にも乗せてもらっちゃったー!ホントすごかった!

車にトイレがあった!キッチンもあった!マジでビビッター!

言いたい感想はいっぱいあるけど、すんごく長くなるのでやめときます。

ちゃんとアンジーちゃんも乗ってましたヨconfident

kyoroさんの息子ちゃんのHくん。小学3年生の男の子なんだけど、

これがまた何とも可愛い子でheart01

そんなHくん、私たちにとても懐いてくれまして「ごはん一緒に食べたいなぁ

・・・」って。そりゃもう食べるでしょ♪

パパさん、kyoroさん予定が決まってたカナsweat02引き止めてゴメンナサイsweat01

でも一緒に晩ごはんを食べてくれる事になり、Hくんリクエストの

焼き肉屋さんへ。脅威の食欲を見せつけ(フツーだと思うのだけど♪)

アンジー家をビックリさせた私たち(笑)。

我が家にもちょっぴり寄ってもらって、フラット談議に花を咲かせて

とても楽しい時間を過ごしたのでした。

で、PAPAとHくん気付けばマブダチ(笑)

何でかって言うとネ。うちに上がったHくん、我が家のリビングにある

PAPA作のフィギュアに釘付けーeye Hくんの反応がうれしくて

PAPAも遊んでいいよーと差し出す♪差し出すsmile

Hくん、こういうの作りたいって。

だから「冬休み、プラモデル合宿しにおいでー♪」って言ったら

「絶対行く!」って。もう可愛すぎheart01

Hくん、本当にオジチャン、オバチャンは待ってるからね。遊びにおいでね。

本当は泊まってってほしいぐらいだったけど、そこは引きとめ作戦失敗(笑)

アンジー家のキャンカーの旅はこのあとも続くのでした。

パパさん、kyoroさん、Hくん寄って下さって本当にありがとうございました。

いつかお会いしたいと思ってたからとてもうれしかったです。

またきっと会いましょうね。うれしい出会いがあった日でした♪

今年の夏休み、うれしいがいっぱいです!

« 犬のひたい川♪ | トップページ | 初盆 »

コメント

そうだよ!!
何故に、オサシンないの?!
ママの携帯はカメラないのかな?
パパは、ないと言われれば納得だけど。
フィギュア? うーーん、気づかなかった!
今度、チェックしよっと。

本当にお世話になりました!(^◇^;)
チビに沢山頂いちゃってパパのコレクションが減っちゃったねぇ(~_~;)
今年の誕生日プレゼントはガンプラになりそうです(笑)
また会える日を楽しみにしてまーす♪(^_^)

☆アイルークママさん☆
>何故に、オサシンないの?!
でしょぉ??(汗)アイルークママもだけどとーしゃんもアンジー号には食いついただろうなぁlovely
私の携帯??カメラあるよー。ジーパンの後ろポッケにいれてたんだけどなー。
でもkyoroさんもなーんにも写真撮ってなかったよ。
お互い何だかまったりおしゃべりしちゃってたわぁ♪

>フィギュア? うーーん、気づかなかった!
そーなのよ。どうやって減らしてやろうか日々考え中なの(笑)
TV台の棚にぐっちゃぐちゃに飾ってあるのぉ。今度チェックしにきてね。いらんとは思うけど、お持ち帰りしていーよ(笑)

☆kyoroさん☆
会えてうれしかったです!連絡くださってホントありがとう♪
コレクション??違うのぉ~~~いーのいーの
チビくんにはもっともっと持って帰ってもらいたかったぐらい!

>今年の誕生日プレゼントはガンプラになりそうです(笑)
アハハ!そうなの?そんなに気に入ってくれたんだぁ♪
うちのPAPA喜ぶだろうなぁ!ガンプラ仲間が増えてwink

>また会える日を楽しみにしてまーす♪(^_^)
私も楽しみにしています!
こっち来る時は絶対連絡くださいねー♪
私も関東入りした時には連絡しまーすhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬のひたい川♪ | トップページ | 初盆 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ