2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« こおりおいしい | トップページ | 夢で会えました »

2011年7月 1日 (金)

挨拶は基本でし

7月に入りましたね。

電力不足対応策の土日操業、うちのPAPAも始まりました。

7~9月の3ヶ月間のお休みは平日になります。

私は今までどおりの勤務が良かったので7、8月の2ヶ月間は

変わらず土日お休みです。

9月はお勤め先の写真館から、もしできるなら土日出勤に変えてくれたら

ありがたいなぁ・・・と言われたので私も土日出勤に変わります。

しばらく夫婦の休みがずれることになりました。

でもファーロはひとり留守番が少ないから、うれしいかな♪

話は変わって、先日の事。

思い付きでファーロの散歩コースを変えてみたのですが

ちょっと面白いことがあったんです~♪

携帯で撮った写真、画像が悪くてスミマセンsweat01

110630_1826471

この木何の木気になる木~♪

ファーロちっちゃいでしょぉwink

ここは河川敷の公園で、サッカーや野球をする運動広場があったり

自由広場があったりするのですが、その自由広場での事。

110630_1848511

ソコには↑こういう動物がいっぱいいて、それを初めて見たファーロ

カッチンコッチンに固まり動かなくなりました。

特にこのトラをジーーーーーーーーッとガン見eye(笑)

しばらくトラを観察してたファーロ、すんごく遠回りをしながら

トラに近付きました。

↑の写真が遠回り中なんですが、この後どうしたと思います??

私、思わずぷぷぷー(笑)

正解は『トラのおしりをクンクンした』でしたsmile

置物なのに(笑)

まぁ、カツしなくて正解だったかな。

トラが生きてたら、そんな生意気なヤツ食べちゃうぞーー!デス(笑)

ファーロ、きちんとご挨拶できました・・・置物に(笑)

動かないと分かった途端、動きが軽やかになったファーロでしたhappy01

それにしても、嗅覚より視覚なのかなぁ???

鼻が効くはずの犬なのにぃぃ???不思議です。

110630_1850161

余裕のシマウマとの2ショット♪

このお散歩コースもなかなか良かったです。

また来ようね。

« こおりおいしい | トップページ | 夢で会えました »

コメント

(爆)・・・・・大ウケ(^▽^)
ファーロ、onタイムで見たかったーーー。

びぃは動物病院の犬の置物に吠えたよぅdown
クンクンご挨拶出来る方がいいよねー(笑)

☆ぐみちゃん☆
私も笑った~!
アルファもね、ここ連れてきた事あるんだけど
ライオンに向かって足あげておしっこかけてた(笑)
ファーロって天然なのか何なのか・・・
読めないことよくしてくれるよ~。だから面白いよ。

☆akinoちゃん☆
びぃたん吠えたのねー(笑)
へっぴり腰でクンクンのがマシ・・・かもネcoldsweats01
トラ、強そうだったからカツしちゃヤバイと思ったのかなぁ。
カツする相手を選んでるなんて生意気ちゃんなファーロだわぁbearing

アハハ、カツしなかったんだぁ。
ファーロ、ガン見しているねぇ。
ファーロ、ワンコのお鼻は自信ないのかい?
にしても、こんなふうにフリーできるファーロたんはお利口だわ。
なぜに、アイルークはウホウホと逃げ回るんだろう。
怖くて放せれません。
土日出勤、夫婦でズレるとつまんないね。
新婚ねーちゃん、ますますすれ違いになりそうです。
9月になったら木曜日にあっそぼ!!

☆アイルークママさん☆
そうなの、カツしなかったー(笑)
嗅覚より視覚にはえぇっ!?マジで??って感じだったけど。
犬としてどうよ?ダメでしょ(笑)
ファーロのフリーね、意外にアルファより安心かも(何もなければ)
基本、分離不安症なんだよねsweat01 あまり私から離れないよ。
ただね、ファーロのフリーは拾い食いが恐怖shock 最近は
干からびたミミズにはまってるwobbly

ウホウホ逃げるの?おもしろーい♪
普段オンリードだから、フリーだとはじけちゃうのかな。
捕まったらもったいなーい、みたいなさぁ(笑)

>9月になったら木曜日にあっそぼ!!
うん!是非~~lovely
そっか、木曜休みだとアイルークと遊べるわぁheart01
どうぞよろしくお願いしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こおりおいしい | トップページ | 夢で会えました »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ