2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 家族で川探し!? | トップページ | お疲れなワケ »

2011年7月26日 (火)

ファーロのおうちカラー

ようやく、ようやくファーロのおうちカラーをお願いしました。

ファーロが我が家に来てもうすぐ丸2年sweat01

えらく遅くなってゴネンヨ、ファーロ。

ファーロが我が家に来た頃・・・

初の多頭飼いにバッタバタで私に余裕ナッシング。

落ち着いて来た頃・・・

これでいいや、とアルファのおうちカラーをファーロに付け(笑)

そして月日は流れ・・・

もはや常にストーカー状態のファーロが迷子になるわけないさぁ~と

今に至っておりました。

でも・・・ずーっと気にはなってたんだぁ。

やっぱりどこでなにが起こるか分からない。

何かあった時に最短で私に連絡がつくように・・・そんな時のための

おうちカラーです。

Dsc_0370

注文したら、あっという間に作っていただきましたぁshine

ラッピングも可愛いheart04

Dsc_0832

とりあえずおうちで撮影会。

アンニュイと言えばアンニュイ!?・・・やる気ないだけ(笑)

日にちをあらためて撮影会しよう。

そうそう・・・

アルファの時は黒テープ×白文字と赤テープ×黒文字を作ってもらいました。

私はこの黒×白の組み合わせがシンプルでイチバン好き。

なので、ファーロはこれを2本頼みました。

そしたら同じのを2本の注文は初めてなんだって(笑)

皆さんは色の組み合わせを楽しまれるのね~note

そして今日。

おうちカラー撮影会を兼ねてお散歩へ。

Dsc_0026

おぉー!やっぱいいわ♪

Dsc_0029

のらいぬ卒業(笑)

Dsc_0041

ファーロかっちょいーぞー!

Dsc_0053_2

何でもない写真も入ります♪

Dsc_0094_2

ぬぉ~~~~~~ん(爆)

Dsc_0055_2 

おうちカラー、ファーロの名前と私の携帯番号が入って

これぞ「私んちの子」って感じ。今さらだけどsweat01

Dsc_0060

「ボク、似合ってたでしょ~♪」

「うん!似合ってたー」

ふたりで盛り上がる幸せ母子(笑)

Dsc_0373

Dsc_0046

アルファとお揃いにしてくれたティアラママの気持ちに・・・ダメだぁweep

本当にありがとうconfident

我が子のお守り「おうちカラー」

ご注文はこちらです♪→『dot..fio

« 家族で川探し!? | トップページ | お疲れなワケ »

コメント

ちょっとー、ファーロ賢く見えるよ・・・・・(笑)
うちの子も、付けたら・・・・・・・・・・・・・(笑えない)

一番危ない、彼・・・。
パピパピ時代のがあった、あんなヒョロヒョロでもさすがに、入らなかった・・・・・。

なんかねっ、アルファママのファーロの写真が変わった。?様な???

ALFAMAMA~こんばんは!
なんだか長い間会ってないょね~。

ファーロくん カッチョシンプル♡素敵だね(*^^)v
同じの2本ってALFAMAMA可愛いぃ~^m^
アルファ兄ちゃんとおソロになったんだね♡
それで・・・下向き~ズじゃあなければもっとカッコイイのにぃなぁ~(爆)

お休み合えば一緒したいね~♪
プカプカ~~~川流れ♪♪

ファーロ、野良犬卒業したのね♪(笑)
とってもよく似合ってますgood
アルファ兄ちゃんとお揃いで、かっちょいい~happy02

ウチも色あせてきて、もう一個?って思ってたところ・・・
なんだかシンプルのもいいなぁ~
参考にメモメモ・・・

しばらくご無沙汰・・・でも元気そうで嬉しい♪
またみんなと遊びましょう~happy01

あ~dot.fioさんのだ~いいなぁ~
気になってた頃はちょうど制作がお休み中で結局注文できず終わったぁ・・・
うちのミシンは刺繍機能がないからなぁ~
やっぱプロが作るのは格好いいな~
いつかきっと注文しよう♪(^.^)

ファーロ君、モデル姿が誇らしげだわ~
黒犬に黒も素敵だね~
やっぱALFAMAMAはセンスがいい♪

いつ見ても素敵なな散歩コース!
ファーロ君も幸せだねぇ♪(*^。^*)

のらいぬファーロ、いいの買ってもらったね~
これでのらいぬとは言われないで済むね~(笑)

黒X白カッコイイね~◎
カッチョシンプルって言うのか...
シンプルモダンとも言えるね。

☆ぐみちゃん☆
>ちょっとー、ファーロ賢く見えるよ・・・・・(笑)
そこ!声を大にして言ってちょーだい(笑)

>うちの子も、付けたら・・・・・・・・・・・・・(笑えない)
そこは敢えて笑っとこー(爆)
海㌧だって賢く見えるさ~~~~~~~遠い目(笑)
さすけはおうちカラー付けて賢さアップだね♪

>パピパピ時代のがあった、あんなヒョロヒョロでもさすがに、入らなかった・・・・・。
えー海㌧パピパピ時代のおうちカラーがあるのぉ??
あ!リックくんとオソロのやつぅ??
ひょろひょろだからってパピパピサイズ入ったら焦るよsweat01
ごはん部強化合宿だぞー!

>なんかねっ、アルファママのファーロの写真が変わった。?様な???
カメラ、レンズ何ら変わりなしよぉ。変わった?良くなった??(笑)
でもこれは気合入れて撮ったよー♪

☆アージョママさん☆
アージョママこんばんはー!!
あぅーcrying ホントだ。随分長いこと会ってないよぅ。

ファーロのカラー、シンプルにしたよ。
黒い子に黒いテープってかっこいいんだよね。
同じの2本はみんなしないみたいでビックリー(笑)

>アルファ兄ちゃんとおソロになったんだね♡
うんそうなのー。やっぱりオソロってうれしいね。
このオソロはTママの気持ちだったから、ホントうれしかったです。

>それで・・・下向き~ズじゃあなければもっとカッコイイのにぃなぁ~(爆)
ねー(笑)相変わらずファーロは下向き~ズだよぉ。
しばらく干からびたミミズにはまってたけど・・・(苦笑)

>お休み合えば一緒したいね~♪
8月も私は土日休みでーす。一匹ひとりで参加したい♪
時間合えば是非ご一緒よろしくお願いしまーす!

☆kyoroさん☆
そう!dot.fioさんので~す♪
デザインもシンプルでかっこいいよね。
そっかぁ、ちょうどお休み期間中だったのね。
またワンコとご縁があった時はkyoroさんリベンジだね!

ファーロ誇らしげですか♪♪
黒い子に黒テープいいですよね。
私、センスないけどネ。この組み合わせはお気に入りです。

>いつ見ても素敵なな散歩コース!
ありがとうございます!
最近は草ボーボーになってきちゃったけど、負けじと遊んでます♪

☆kaiママさん☆
順番間違えちゃってゴメンネ!!
いひひ(笑)のらいぬ卒業しました♪
おうちカラー届いてからはずーっと付けてるよ。
よく似合ってる?わぁい!ありがとー!

>ウチも色あせてきて、もう一個?って思ってたところ・・・
すごい!色褪せるほど使い込んでるのね。
おっ!カイちゃん新調するかい?
kaiママどんなのにするか楽しみ~♪
お友達の見るのも楽しいよね。
わぁ、この組み合わせもキレイ~ってのもあるもんね。

ご無沙汰だねー。そろそろ会えるといいなぁ。
一緒にスイスイしたいよぅ!

☆MOMOパパさん☆
のらいぬも何気に気に入ってたけど(笑)、卒業で~す♪
黒×白いいよね!うんうん、シンプルモダンだ♪
写真ではまぁまぁサマになってるでしょ(笑)
おうちカラーを目立たせたくて、一瞬耳毛切っちゃおっかなーと
思ったことあったけど、やっぱ勇気出なかったです(笑)
ファーロの耳毛、どこまで伸びる~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族で川探し!? | トップページ | お疲れなワケ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ