2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 夢で会えました(PAPAの場合) | トップページ | 家族で川探し!? »

2011年7月19日 (火)

台風が近付いてきています。

雨の1日、退屈です。

Dsc_0347

たいくつぅ~~~

Dsc_0348

ふぅ・・・

今日晴れだったら、泳ぎに行きたかったねー。

もちろん私もスイスイ仕様さぁ(笑)

残念だったね。次はいつ行けるかなぁ・・・

Dsc_0350

にーちゃん、ソレ・・・

ウマウマeye

Dsc_0361

ファーロのイッパツ芸(笑)

お手手触られるの苦手なファーロ、これできるようになるのに

随分時間がかかりましたぁ。

このあと、ヨシ!

お写真ブレブレだったのは言うまでもありませんwink

« 夢で会えました(PAPAの場合) | トップページ | 家族で川探し!? »

コメント

1番目の写真・・・三輪明宏オーラがバンバン出てる・笑

雨の日はどのコも退屈星人だな。
この間にイッパツ芸のレパートリー増やしてください♪

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
何と!みわさまぁ~~~shine
拝んでいいぞー(笑)

退屈だねぇ。でも久しぶりに涼しいって感じたよ。
イッパツ芸のレパートリー?
・・・これが最初で最後(覚えさせるのがメンドクサイcoldsweats01

1発芸ファーロ・・・よだれが、垂れてるのが見えた(笑)
すんごい、懸命な真剣な顔(笑っちゃた。)
隣りに、アワアワALFAも見える(爆)

「ファーロ、よしっ!!!」って言ってあげたい~♪

☆ぐみちゃん☆
ヨダレ見えた??幻じゃなくって!?(笑)
昔はさー、ファーロのヨダレってサラリタイプだったんだよぉ。
ところが今はとろり~~~~~ん♪
すんごい粘着性なの(汗)
コレ、完全アルファ化。
そうそう、アルファはトロリ~ン+アワアワだった!
あの時は「あちゃーだらしなーい!」って思ってたけど今は可愛い可愛いお口よん(爆)

>「ファーロ、よしっ!!!」って言ってあげたい~♪
ファーロに「よしっ!」は気持ちいいぞー。
速攻パクッ!って食いつくんだからぁ。
海㌧に「よしっ!」→「ぐみ(なぜかハハを呼び捨て・笑)が食べていいじょー」でしょ。
うん!海㌧めっちゃ言いそうだしーーーー(爆笑!)

ファーロ~食べていいんだよぉ~
MAMA、ちょこっと意地悪したのかなぁ?
でもまだ、ガマンできるような・・・お顔かな?
めっちゃ可愛いし~♪

うちのカイは出来ないなぁ~coldsweats01

雨降った日はお散歩も思うように出来なくてたいくつ・・・
今は日中、暑いし・・・
梅雨~夏なんて嫌いだ~bearing

でも休日はスイスイ???

ファーロ、ウマウマ見ずに、ママをガン見?
「よし!」を聞き逃さないよう、真剣そのものだ~
カワイイねぇ~
あぢー!!
今日は川日和っていうか、お日様上がったら、外に出られないわー
ALFAMAMAも、ばっちり川仕様の準備出来てるのネ。
今年は滝つぼに落ちないでね~(思い出すなぁ~)

☆kaiママさん☆
ファーロがんばってるでしょ~♪
意地悪じゃあないよぉ
フツーのマテだよん。
お手手に乗せるイッパツ芸はだーいぶ前に覚えたの。
今でもお手手触られるの苦手だけどネ。
だから敢えてニギニギしてあげるの♪慣れて欲しいしネ・・・でもやっぱ意地悪かな(笑)
今日午前中は涼しかったね。昼からは一気にあっちー。
スイスイしたいね~。

☆16:05コメさま☆
お名前なかったので、↑こんなんで失礼しま~す。
ん~~~誰かなぁ。絞りに絞って残り4人くらい候補がいらっしゃいます(笑)

ファーロ、ウマウマ見たり私見たり・・・♪
たぶん写真では両方視界に入ってるんじゃないかなぁ?
食いしん坊ならではの必殺技編み出したようです(笑)

今日午前中は涼しかったよ~。
午後からはあぢー!!!
私の川仕様は例年通りです。
newアイテムいいのあったら欲しいけどな~♪

>今年は滝つぼに落ちないでね~(思い出すなぁ~)
あちゃー(汗)
ハイ、気をつけます。今ここに生きてるのが奇跡(爆) イヤ、ホントニ。
安全に楽しく遊びまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢で会えました(PAPAの場合) | トップページ | 家族で川探し!? »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ