2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ファーロのおうちカラー | トップページ | お友達と花火夜会 »

2011年7月30日 (土)

お疲れなワケ

前記事でいただいたコメントのお返事が遅れていてゴメンナサイ。
で、新記事アップを先にしてしまってゴメンナサイ。
忙しさが落ち着いたらゆっくりお返事させてもらいますね。

この土日はお仕事day。

写真館で衣裳展(7月29~31日)を開催中です。

七五三シーズンに向けての一大イベントで、社員総出で頑張っています。

でもね、私の体は随分前から週休3日モードになっているようです・・・coldsweats01

仕事から帰ってくると同時にすんごい睡魔に襲われる毎日です。

衣裳展も残すところあと1日、ガンバリマス!

それから今日の話。

仕事後、アルファロ号のディーラーへ。

修理をお願いしたのですが、1時間ぐらいで終わるとの事。

それぐらいの時間なら、ファーロの散歩をしてようと思い、

ファーロも一緒に連れて行きました♪

Dsc_0099

夕方6時過ぎ。空は雨雲があり今にも降りそうで蒸し暑いdown

Dsc_0100

この遊具にそそられて、乗ってみました。

グルングルン勢いよく回るんですけどーsweat01

私の重量がいい感じ過ぎて(ただのデブチンcrying)、遠心力キョーレツーsign03

ぶっ飛びそうになりました(笑)

Dsc_0102

公園に寄って休憩♪

Dsc_0104

伊賀川沿いをのんびりお散歩。

向こう側のオジサン&ラブラドールちゃんに釘付けなファーロ。

Dsc_0108

今日の川は見るだけだよぉ。

ディーラーに戻ると修理も完成。

Dsc_0098

↑アルファロ号のビフォーsweat02

犯人はワタシbearing 狭い場所で切り返ししようと思ったらやってしまいました。

こういう事のPAPAへの報告は、とてもしおらしく言えるワタシ(笑)

アルファロ号のアフターを見て、「おぉ、キレイに直ったね」って。

優しいでしょぉ~~~winkheart01(ヨイショupヨイショupupsmile

バンパー交換、ニャニャマンゴシェンエン也sweat02

疲れたなんて言ってないで働け私!!!

がんばりまっすrock

« ファーロのおうちカラー | トップページ | お友達と花火夜会 »

コメント

お疲れ様~♡

お返事は要らないょ(笑)
ニャニャ・・・お高い事~(*_*;
そこだけでもバンパー交換やんね!
ミラーでも鏡割れてもサイドーミラーごとやもんね。
PAPAのんじゃあ~なくって良かった♡(笑)

頑張れ~ALFAMAMA~(睡魔とも戦え~・笑)
ご褒美の遊び出来ればいいね♪♡

☆アージョママさん☆
お疲れ様~!ありがとう~!!
お返事要らないなんて言っちゃイヤー(笑)

ニャニャ・・・高かったの。ガーンdown

>そこだけでもバンパー交換やんね!
そうなの。あの部分プラスチック(?)だから板金できないのね。

あ、今地震だった。静岡西だって。強い揺れに警戒だって。大丈夫かなぁ・・・。
ウチは少~し揺れたけど全く問題ナシ。大丈夫。

で、板金(笑)。板金できたとしてもやらなかったかなぁ。
思い入れの強い車だから、キレイに交換したいかも。
だったら気をつけて乗りなさーい!って話よね(笑)

これでお仕事少しは落ち着くかな♪
さぁ!遊びに行きたーい!

にゃにゃ・・・うっdown
あーー、私も実家でやっちまった時は・・・ガーーンだったお。
保険使っちゃったもの。。。
以前、バックしたらベンツさんがいた!! という事もあったわぁ。。。ホンノ5×万円。。
これも、保険しかなかったわぁ。。
気をつけよう!!!!
そちら、揺れたみたいね。ねーちゃんがメールで怖かったと。
こちら、ほとんど揺れ無し。
私がどっしり、重しになっているらしい。

☆アイルークママさん☆
保険っていくらだったら得とかあるのかなぁ・・・。
にゃにゃまん痛いけどさー、保険料がグンと上がるのもイヤなのよねぇ。
私の中では10万超えたら保険かなぁ。

>以前、バックしたらベンツさんがいた!! という事もあったわぁ。。。ホンノ5×万円。。
ひぇー!!!想像しただけでコワーshock
ホンノ5×万円なのね・・・。オソロシイ。

こっち揺れたのかなぁ・・・coldsweats01
震度3って出てたけど・・・そんなに揺れなかったような。
PAPAからはすぐメールが入って心配してくれたんだけど、会社だったから高いビルだと
揺れるのかなぁ。お姉ちゃんもそうなのかなぁ。
PAPA、15秒くらいは揺れてたって。私、そう??なんて言ってて。

>私がどっしり、重しになっているらしい。
私もそうだわ。安定型よぉsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファーロのおうちカラー | トップページ | お友達と花火夜会 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ