2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 夢で会えました | トップページ | 4日 »

2011年7月 3日 (日)

マルクとセディに会いに行ってきました

マルク家に行ってきました。

Dsc_0008

やっとマルクにご挨拶ができました。

勝手に遠いからと決め付けてたけど、車を走らせてみれば高速道路が

2時間半、そこから少し走るだけだから3時間もあればマルク家に来れる。

なーんだ、琵琶湖とそんなに変わらないんだぁ。

だったらもっと早くご挨拶に来ればよかったな・・・なんて思う。

マルクの負担になっちゃいけないけど、お見舞いも来ようと思えば

来れたんだ・・・なんてね。

でも、タイミングってやっぱりあるのかな・・・。

そらんちゅ組(マルク、暖歩、アルファ3家族)が会えたこの日は

マルクが虹の橋へ向かう旅立ちの日でした。

Dsc_0007

マルク、行ってらっしゃい。

今までありがとう。

でも、今日はのんびり出発しなよ。

みんなでひと遊びして、それぞれの2代目が頑張ってる姿を見てってよね。

Dsc_0014

マルクの弟、cedric

もちろん、はじめましてのセディ。

最初ゲージの中にいたセディ、ワラワラと私たちがおじゃましたのにも

関わらず、ソワソワもしない泣きもしない。

ゲージの網越しにクンクンご挨拶。とても落ち着いてるの。

セディ、すごーい!

Dsc_0015

時々こんなふうに、可愛らしいところを見せてくれたりheart01

Dsc_0018

優しい遊歩。セディの相手がとても上手。

だからセディもすぐに遊歩のことが好きになりました♪

Dsc_0009

ファーロは、近付かれると逃げてたけどネsweat02

ごめんね、セディ。ファーロ兄ちゃん愛想ナシだったね。

Dsc_0019

マルクへ挨拶したあとは、みんなでマルク&セディ行きつけのプールへ

連れてってもらいました♪

(ここから写真が多いんですぅsweat01すみませーんボリューミーでございます)

Dsc_0028

ファーロ久しぶりのスイスイで初プール。泳ぎ忘れてなくてヨカッタ(笑)

Dsc_0039

遊歩(オレンジ)とセディ(キイロ)仲良く並んで泳いでます~♪

Dsc_0047

セディ~♪

Dsc_0049

セディ~~~♪♪♪

んふふ~heart04もうね、セディの泳ぎに癒されまくりのワタシでした。

セディって犬かきがゆーーっくりなの。

いーーーちにぃーーー、いーーーちにぃーーーって(笑)

それを見てるとホワワ~~~ンって幸せな気持ちになります。ホントだよwink

Dsc_0060

遊歩~♪

Dsc_0065

ずり落ちてる(笑)

Dsc_0066

アンヨ残るよねー(笑)

何か、このずり落ち飛び込みが私のツボで(笑)とても気に入りましたhappy02

Dsc_0068

・・・かと思ったら

こんなかっこいい飛び込みもご披露してくれる遊歩!

Dsc_0071

ファーロは・・・

Dsc_0072

落ちただけ(笑)

Dsc_0077

マルクままビックリの高速カキカキ。

我が子を見慣れてるから、マルクままはファーロの速さにビックリだし

ワタシはセディののんびりカキカキに癒されまくり。

ホント、ファーロはセディの倍速だったねー(笑)

Dsc_0078

面白い写真が撮れましたぁhappy02

コーギーか、はたまたダックスか。

犬種が変わっちゃったセディ。

Dsc_0103

遊歩。あれが欲しいなーと考え中。

Dsc_0105

お手手でチョイチョイ

Dsc_0106

チョイチョイがんばれ~~

Dsc_0112

セディはお隣のランの子にご挨拶中♪

Dsc_0122

ファーロはセディのカモのおもちゃがとても気に入ってずーっと

借りっぱなしでした。

泳ぎは花マル合格だけど、飛び込みがねぇ・・・

Dsc_0087

こんなんとかさーsweat01

Dsc_0193

カモちゃんLOVEheart04

Dsc_0194

何じゃあ こりゃあsweat01

Dsc_0145

Dsc_0146

Dsc_0147

ハハハsweat01これからガンバリましょーね!

Dsc_0119

Dsc_0123

Dsc_0124

セディ3連発でした~♪

ただただカワイイ!!!

Dsc_0166

カワイイだけじゃないよ!

飛び込む姿、カッコイイでしょー!!!

Dsc_0163

遊歩のチョイチョイを観察中のセディかな♪

Dsc_0176

ファーロもcoldsweats01

Dsc_0181

ファーロはカモさん狙い

Dsc_0188

セディはピンクの棒狙い

Dsc_0191

同じポーズでマネっこ~♪可愛いなぁheart01

Dsc_0232

遊&セ行く気マンマン!

Dsc_0237

セディがキター!!!

が、ワタシの予想以上の高さ~~~~~coldsweats02

ガンバレ カメラマンの私 crying

Dsc_0211

Dsc_0212

Dsc_0213

遊歩3連発♪

Dsc_0254

楽しそうに遊ぶふたり(笑)

Dsc_0255 

セディ、暇そうにしてると襲い掛かるクセがあるんだって(笑)

うかうかしてられないなーhappy02

Dsc_0261

遊歩休憩中

Dsc_0262

スイッチオン!(頭にスイッチはないと思うけどbleah

Dsc_0263

いーちにーの

ゆんぼお目目キラキラにshine

Dsc_0264

さんっ!!!

Dsc_0265

エイッ!!!

ゆんぼのかっこいいとこでした~shine

Dsc_0268

ファーロもいっぱい泳いで疲れたねー。

最後の最後までカモさん大好きでした。

こんなに好きなら今度買ってあげようね。

Dsc_0271

あらぁ セディうれしいね~~heart04

セディもマルク兄ちゃんみたいに、たくさんの人から愛される子に

なるでしょう。

たくさんの愛情を受けてこれからもスクスクと育つんだよぉ。

Dsc_0281

泳いだあとはみんなでランチ。

セディ、ぐっすりsleepy

Dsc_0283

遊歩もカンちゃんのお膝の上でまったりheart04

ファーロは、そうそう、あの超食いしん坊のファーロが

ランチしてる私の足元でお利口に寝てくれてましたぁ~shine

プールでガス抜き作戦大成功!マルクまま、ナイス計画ありがとう~wink

みんないい子にしててくれたので、私たちもゆっくりお話できました。

マルク、暖歩、アルファの話もいっぱいできたけど、まだまだ

話していたかったかも。また一緒にお話したいな。

笑って少し涙して、とてもいい時間を過ごす事ができました。

Dsc_0284_2

そろそろお別れだね。

Dsc_0286

楽しかった1日もあっという間だね。

Dsc_0287

記念に抱っこさせてもらいました♪

もう次会えた時は抱っこできないかもー(笑)

こうしておとなしくできるところがセディのとてもいいところだと

思いました。

たった1日でファンを3人も(もちろん暖歩パパ、ママ、私)作ったセディ。

やるなぁーgood ずっとずっと愛されキャラでいてね。

マルク&セディ家、暖歩&遊歩家、皆さん素敵な1日をどうもありがとう!!

そらんちゅ組も来てくれたカナ?6匹ワラワラで遊べたよね。

またみんなで遊びましょうネconfident

« 夢で会えました | トップページ | 4日 »

コメント

そんなに近かったのね。
なんだか、プール遊びも、のんびりほんわかなムードで、平和だねぇ。
きっと、遊歩ちゃんがお姉さんで、セディ君がおっとり弟で。
アハハ、ファーロも、大人になったんだぁ。
みんなお空に行ってしまうけど、あるがままを受け入れなきゃいけないんだよね。
自然体で、残された者たちは、日々を大切にしなくちゃね。
今日は、いっぱい、お空の仔たちを思い出しています。

なんじやそら~(笑)
ファーロの入水~(爆)
かっちょわる~^m^

ファーロもところてん入水やな~
トゥルン~て感じで入水~(笑)
今流行りか?

ファーロすごく上手に泳げるようになったけど今度は華麗に飛び込んでいけるように精進!精進!!

こないだはありがとうねpaper


笑い声の中に時折赤目になるママ達…やっぱりね、空人組の話になると。

でも殆ど笑いネタ満載!
セディ君の落ち着き度って有り得なくね?!
ビックリしたわ・笑
ファーロもイイ味出してたね、ママちゃんが不在だとヒュンヒュン鼻鳴らしてカワイイわheart01

とっても楽しかったぁ!
空人組に感謝やねhappy01heart04

この日は来てくださってありがとう~♪
ブログも楽しく拝見!
セディ、“フラットコーギーッシュレトリーバー”になる、にビックリ(笑)
遊歩の“やる気スイッチ”オン!にも笑って、ファーロのずり落ち飛込みにもうふふ♪
この飛び込み方式を、わが地方では「いや~んsweat01入水」と呼んでおります(笑)
(何を隠そう、マルクがこの呼び名の生みの親なんだよ。happy02
いや~、ALFAMAMAのフォト&ブログセンス、大好きです。
マルクに「行ってらっしゃい」には泣かされたけど・・・・confidentありがとう。
そうそう、そしてセディと私のはじめての仲良しツーショット、いただきますね。嬉しいです。
私ももっともっとお話していたかったです。
アルファにも会いに行きたいし、また合流企画、考えましょう。

☆アイルークママさん☆
意外に近かったよ~。
でもアイルーク家からだとうちより遠いし、通る道も違うだろうし
サクッと琵琶湖~♪の距離とは違うだろうね。

アハハ、そうだね、のんびりホンワカムードかもぉ♪

>きっと、遊歩ちゃんがお姉さんで、セディ君がおっとり弟で。
まさにその通り!!面倒見のいいお姉ちゃんとそんなお姉ちゃん慕うセディだったよ。
ファーロはあれで大人になったのか・・・。どうしたら私から離れてくれるかなぁsweat01
完全に分離不安症だよぉ。

>みんなお空に行ってしまうけど、あるがままを受け入れなきゃいけないんだよね。
受け入れてるつもりなんだけどね。何をしてても心のどこかでアルファの事がいつもあるんだよね。ん~~これでいいような気がする反面いつまでもアルファ、アルファってのもおかしいかなぁ・・・なんて。実はよく分からないんだぁ。
お空の子たちのこといっぱい思い出してくれてありがとうって私が言うのも変だけどsweat01素直にうれしいわ。ありがとー!

☆MOMOパパさん☆
>なんじやそら~(笑)
でしょぉ~~~bearing あぁっsweat01やっぱりアレは「飛び込み」って言ってもらえないのねー。確かにただの「入水」だわぁ~~~ ホントにかっちょわるぅ~~なの(笑)

>ファーロもところてん入水やな~
な、なんですか!?その「ところてん入水」とは!???
決してかっこいいイメージないんですけどー(笑)
あ、トゥル~ンねsweat02 なるほど、納得(爆) んでもって流行ってるの???

>ファーロすごく上手に泳げるようになったけど今度は華麗に飛び込んでいけるように精進!精進!!
何とか頑張ってもらいたいなぁ!飛び込みかっこいいもんね!NANAまでとはいかなくても、とぅる~んは卒業してもらいたいですcoldsweats01

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
どもども!ありがとねー。

>笑い声の中に時折赤目になるママ達…やっぱりね、空人組の話になると。
赤目確率高しだよsweat01あれはマルクままマジックだね。
色んなこと思い出したね。でもとてもいい時間だったよconfident

>セディ君の落ち着き度って有り得なくね?!
有り得ないよぉ!どっちかっていうとまったりのアルファでさえ、小さい頃はかなりのデビル時代あったんだけどなー。セディどんな大人になるんだろね♪♪でも私、ああいう子がいい~~~heart01

>ファーロもイイ味出してたね、ママちゃんが不在だとヒュンヒュン鼻鳴らしてカワイイわ
イオンの駐車場でママがファーロを連れてきてくれたとき、「やっぱりねsweat01」って思ったよ。車ん中でホーホー言ってたんでしょsweat02お世話かけちゃったねぇ。アリガト!

>空人組に感謝やね
ホントだね♪お空に行ってもこうして、私たちを繋いで行ってくれて・・・。
私もとても楽しい1日だったー!どうもありがとう。

☆マルクままさん☆
こちらこそありがとうございました!!
セディのコーギー笑えるでしょぉ~~smile
マルクまま、名付けの天才だねぇ。
「フラットコーギッシュレトリーバー」ね!ウマイッgood
スイッチオン!はもうそれにしか見えなくて(笑)
ファーロのズリ落ち込みは写真見るたびにこっちは苦笑いcoldsweats01

>この飛び込み方式を、わが地方では「いや~ん入水」と呼んでおります(笑)
いや~ん入水って(笑)うんうん、確かにやる気のなさそうな入水だものね。
でろ~~~んって入ってくファーロ、笑うしかないです。

>(何を隠そう、マルクがこの呼び名の生みの親なんだよ。)
えー!!!マルク、いや~ん入水だったの???
なのに、あんなにかっちょよく飛び込みできるようになったの???
いい事聞きましたぁshineファーロもまだまだ未知数って事よねwink

>マルクに「行ってらっしゃい」には泣かされたけど・・・・ありがとう。
暖歩ママが必ず「行ってらっしゃい」って言うの。
私もアルファを亡くして、この言葉がいちばんしっくりきました。
もしかしたら「お帰りなさい」を言いたいのかもしれないなぁ。
だからマルクもネ。行ってらっしゃいして、気配を感じたらお帰りheart01

>そうそう、そしてセディと私のはじめての仲良しツーショット、いただきますね。嬉しいです。
ままのお顔ぼかしてないやつ、メールしましょうか?

>アルファにも会いに行きたいし、また合流企画、考えましょう。
ありがとうございますconfident
マルク、暖歩、アルファの話は尽きないもんねwink
また、是非ご一緒したいです。
やっぱり見たい!セディのスイスイ(笑)癒される~~~~heart04

また来た!(笑)
写真、ぼかし無しのもの、ほしいですぅ。
よろしくおねがいしますぅ。

なに?またセディののんびりスイスイ見たい?
私もファーロの高速スイスイ見たいよ!
では琵琶湖で。んふふふ

☆マルクままさん☆
いらっさいまし~♪
了解しました!
早速送りますね~wink

見たい!見たい!
カキカキゆっくり過ぎて沈んでくセディも見たい(笑)
そして笑いたい(爆)

うんうん!琵琶湖で。んふふ~♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢で会えました | トップページ | 4日 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ