2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 4日 | トップページ | newエアコンで快適~♪ »

2011年7月 5日 (火)

たらいぷーる

(一気に3件アップしました。お時間あったらお付き合いください)

本当は家事を進めていきたい、休日の朝。

こんなのを出してしまったぁ。

Dsc_0321

ファーロ、気の進まないたらいぷーるcoldsweats01

Dsc_0324

首を伸ばして、ワニをゲットして大慌てで逃げてくファーロsweat02

んもぅ!と思い、抱っこで強制たらぷー。

Dsc_0332

やればできるじゃないの(笑)

入ってみれば気持ちいいでしょ♪

Dsc_0334

冷たいたらぷーよりも、こっちのひっぱりっこのがお気に入りみたい♪

Dsc_0337

自分から入れるようになったけど、スキあらば出てやろうって目してる(笑)

琵琶湖も川もニンシーズン真っ盛りだしさ、たらいぷーる好きに

なってほしいなぁ。

うん!また出しちゃおーsmile

« 4日 | トップページ | newエアコンで快適~♪ »

コメント

ルークも、お好きじゃないみたい。タラプー。
ファーロ、川に行こうぜっ!!
の前に、琵琶湖温泉〜。

タライプール。一回我が家でやってみたいなぁ~
タライ、買ってこなきゃ♪
あれ?でもみんな好きじゃないのぉ~~~???
カイなら入ってくれそうな気がする♪
甘いかな?

↓↓↓ ファーロくん、かわいい入水の仕方ですね(笑)
でもプールだといつもと違うから変わるのかな?

あまりにもタイムリーなので久々のコメントです。
ご無沙汰してましたゴメンナサイsweat01

我が家も先日タライプールを出しました!
しかも、同じワニさんも投入したから、絵面が一緒だsmile
最初はでっかい水飲みかと思ってたみたいだけど、そのうちアスティはお水をカキカキしながらも気持ち良さそうに入水。
一方ルフィは全然ダメでしたsad
無理やり入れても一瞬で逃げちゃうし。
同じく引っ張りっこの方が好きみたいでした。
ファーロ君とどっちが先にタライプール好きになってくれるかなー。

うちはタラプーならぬセメプー(笑)(セメントこねるプラスチック)

アージョ今一(*_*;
アーやん最初だけ4隅カリカリ…。
ジョジョに至っては足もつけません(T_T)
なんやコレ!泳がれへんやん・・・って感じ。
散歩の途中で公園でお水掛けられるのも嫌うジョジョ??

水キチなのになぁ~(笑)

ファーロくんの目可愛いぃ~~♡

☆アイルークママさん☆
いっぱいコメありがとうheart04
一気に読んでくれて疲れたでしょsmile
ルークもあいる~もたらぷー盛り上がってなかったもんねぇsmile
暑くてハァハァ言ってるから、浸かるだけでも涼しくなると思うんだけどなー。
ファーロもイマイチのノリだったぁ。
うん!川行こう♪♪

>の前に、琵琶湖温泉〜。
あぅーcrying週末行けなくなりまひたぁ(泣)
エアコン3台一気に取り付けますぅ。工事1日がかり。
とても残念crying みんなに会えるのいつかしら~~(涙)

☆kaiママさん☆
うちも使ってるこのたらぷー、結構みんな持ってるよ!
深さもあるしダックスちゃんたち、もし気に入ってくれたら
結構使えるよねぇ。

ハヤトくん、カイちゃんはどうかなぁ。気に入ってくれるといいね!
カイちゃん気に入ってくれそう??うん!ホリホリしそう(笑)

>↓↓↓ ファーロくん、かわいい入水の仕方ですね(笑)
kaiママ優しいわー。あれを「かわいい」って言ってくれるのぉ?
どー見てもかっこわるぅですよ(笑)
カイちゃんみたいにかっこいい飛込みが目標~!

☆のりさん☆
わぁい のりさん!お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい。

タイムリーでしたかhappy01
タラプーにワニ、一緒ですねぇ。
何となくワニかなぁ~なんて引っ張り出しました(笑)
最初ウァバを手に持ったけど、さすがにこれは違うかとcoldsweats01

アスティくんやるぅ~~~shine
カキカキしてる写真を私も撮りたかった・・・。
ファーロ、完全に警戒してましたよぉ。へっぴり腰でワニに挑んでましたcoldsweats01

>一方ルフィは全然ダメでした
あはは、やっぱりこういう子たちは強制入水ですよね~。
ファーロも最初は大慌てで逃げていきました。
イマイチ、ノリの悪いタラプーですが、お手軽に涼めるので慣れてほしいですよねっ。

☆アージョママさん☆
おっ!セメプー。
アージョもイマイチなのね。
やっぱ、川とか琵琶湖とかで泳いでると、「何ですかコレは??」に
なるのかなぁ(笑)

アーやん4隅カリカリって可愛いじゃん♪
几帳面に4隅なのぉ。見たいナァeye
ジョジョは何となく想像付くよ(笑)
私が思ってたジョジョの反応と同じだった♪
でも、散歩途中のお水かけられるの嫌いってのは意外~。
何かウホウホ喜びそうなのになー。

ねぇ、みんなそれなりに水キチだったり、泳ぐの好きだったりするのにね。
何でお庭の水遊び盛り上がらないんだろうなぁ。

あ、アージョママぁ週末行けなくなっちゃいましたぁcrying
とても残念!久しぶりに一緒に遊びたかったぁ。
夏本番はなかなか集合難しいけど、機会あったらまたよろしくです!

休日じゃないと、スイスイには行かれないし
我が家も、トロ船プールやってますよ~
でも、お散歩の後とかでないと入らないから蚊と格闘しながら夕方にやってます。
その後、飲むビールがうまいんだ(爆)

あいのりツアーも、涙あり笑いあり!!
遊歩のプールに落ちてく様が笑える~~~
やっぱり、笑いの神様がおりてんのかも(うふふ)
あ、ファーロくんもね!
セディ君の成長が楽しみですね。

☆ごんすずりんママさん☆
遊びに行けるときはいいんですけど、あとはサービスの悪い私です(汗)
ちなみにたらぷー、今年初ですcoldsweats01
あんなに暑い日たくさんあったのにネ。ファーロごめんよぉsweat01

>でも、お散歩の後とかでないと入らないから蚊と格闘しながら夕方にやってます。
ごんすずりんママ尊敬しちゃうわshine
3匹の散歩後にプールなんてー!その後晩ごはん作るんでしょ!?

>その後、飲むビールがうまいんだ(爆)
それだけ働くんだもの~グイグイいっちゃって!!

あいのりツアー、良い時間でした。
遊歩、可愛いよね。
かっこいい飛び込みできるクセにあえてのずり落ち飛び込みとか
ライジャケ着てるとツツツーーーッて泳げるのに外した途端
ドッタンバッタンバタフライになったりして。
本犬常に全力でしょうが、間違いなく笑いの神様降りてます(笑)
セディ、すごく可愛かったー!ほんわか雰囲気が最高です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4日 | トップページ | newエアコンで快適~♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ