2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 挨拶は基本でし | トップページ | マルクとセディに会いに行ってきました »

2011年7月 2日 (土)

夢で会えました

昨日見た夢。

ようやく、ようやくアルファに会えましたheart01

ずーっと待ってたんだよぅheart04

もしかしたら、もう何度も会いに来てくれてるのかなぁ?

目が覚めた途端に、私が忘れちゃうのかしらsweat01

夢だから支離滅裂なんだけど、昨日会えたアルファを忘れたくないから

書き留めておこうと思います。

自分でも何じゃそりゃsweat02・・・っていうような夢(笑)

ショッピングモールで買い物中の私たち。PAPAはいました。

あとお友達が数人いた気がするけど、誰だったか思い出せない。

おなかがすいたので、レストランに行きたいのだけど

そこに行くにはアスレチックジムみたいなのを超えてかないと

いけなくて、泣き言いいながら進むワタシcoldsweats01

しかも巨大スポンジがゴロゴロしてる中を足を取られながら

ひたすら歩くワタシ。・・・何じゃそりゃ、でしょ~。夢だから許して(笑)

これだけ苦労したんだからすんごいご馳走にありつけるかと思いきや

場面変更(笑)。場所は地下駐車場。

車に戻ろうとしてるらしい。

で、ふと後ろを振り向いた時、目の前にいたのがアルファだったんですheart01

夢の中でも私すごくすごく喜んでて、アルファに『じぃちゃんとばぁちゃん、

アルファに会えたらぜーったい喜ぶからビックリさせてあげよう!』って

私の実家に行くワケです。しかも夢の中の設定はショッピングモールの

地下駐の廊下をずっとずっと歩いて行くと、実家の隠し扉(そんなもの

ないケド)に繋がってることになっていて、私とアルファがグングン歩いて

行くのです。アルファは相変わらずであっちこっちフラフラしながら

クンクンしたりして、でも私が「アルファ~~」って呼ぶとツッタカツッタカ

走ってきてくれて、私もう、うれしくてうれしくて。

で、隠し扉に到着(笑)。

アルファに「シーーーだよ。」って言って、アルファも私を見てて。

ドアをそーーーーっと開けたら、何と目の前にじぃちゃんととても大きな

ゴールデンレトリーバーがいて、超ビックリ!!!

ビックリして目が覚めちゃって、支離滅裂な夢はおしまい。

続きをどうしても見たくて、すぐ寝てみたけどダメだった(笑)。

今思い出すと、アルファは4本足だったし、病気で痩せちゃった

アルファじゃなかった。病気前の健康体のアルファでしたheart01

虹の橋のお話のとおり、病気だった子は健康に戻れて

いっぱいいっぱい走り回れることを、夢だけど、アルファが見せて

くれたような気がしてとてもうれしかったです。

アルファ、元気にしてるんだね~。

20081019_14

こんな感じで一緒に歩いて・・・

2008

こんなニッコリスマイル見せてくれました。

会いに来てくれてありがとう!!ちょっと涙も出ちゃったけどネ。

明日のお出かけ予定、どうしてもアルファにも来てもらいたいんだよ。

きっと来てね、一緒に行こうね。

« 挨拶は基本でし | トップページ | マルクとセディに会いに行ってきました »

コメント

読んでる間、ずっと『夢で逢えたら』のメロディが脳内iPodで流れてました。
また来るんだよ~。アルファ。
でも、ほんとはいつも一緒なんだよね。

そうそう、ちゃんと4本足だよね!(^_^)
元気に甘えてくれて・・・
あ~思い出しただけで泣けるぅ(ノД`)
嬉しいね~朝はテンション上がるでしょ~♪(^o^)
余韻に浸って次回を待とう!(^-^)
って、あれからアンジー出てこないけどぉ~(T^T)

ALFAMAMA~こんばんは!(挨拶は基本です・笑)

すご~い楽しそうな公園~アージョにも会わせてみたい^m^
ユウさんにクイズの様に写真見せて この後ファーロくんどうした?って聞いたら
「走ってどっかに逃げたぁ」~やて(笑)
爆笑したょ!

夢で会えたんだね♡
支離滅裂だよね(笑)
嬉しい夢でも夢とわかってチョッピリ寂しいかったね。
でも毎夜、会いたいね♡

今日は一緒に何処に行ったのかなぁ~?!

あのねぇ。
この間、びぃと川遊びした時にアルファ兄ちゃん一緒だったんだよー。
びぃの背中の毛が逆流してクルン♪ってなってたの!
びっくりしたけど、すごーく嬉しかった。

笑顔のアルファに、私も夢で会いたいな。

☆ナオぼんさん☆
アルファ、初登場でした♪
また来てくれるかなぁ。
『ママはママの好きな事勝手にどーぞ。
ボクはこっちに行きたいから~~~~フラフラ~~~』
あきれちゃうぐらい、わが道を行く子だったので
次会えるの数年後かも(笑)
うんうん、気持ちはいつも一緒なんですぅ♪

☆kyoroさん☆
アルファも4本足だったー♪
夢の中の私は大喜びだったけど、
目が覚めてからアルファに会えた余韻に浸っていると
ついついホロリ。
その代わり、この日1日ご機嫌でした(笑)
アンジーちゃんそろそろだといいね!
我が子たちにどんどん登場してもらって、母のテンションを上げに来てほしいね(笑)

☆アージョママさん☆
アージョママこんにちは!(んふふ~♪ご挨拶ぅ♪)
広くていい広場だよ~。その代わり広場を利用する人も多いけどね。
アージョたちどういう反応かなぁ。ジョジョはスルーかなぁ。
まさかまさかの遊ぼうポーズ!?ふふふ~(笑)
アーやんちょっと立ち止まるけど、気付きそう。
ユウさんの答もファーロらしいよ。
確かにどっか逃げそうだー。しかもビックリするぐらいの速さで(笑)

夢、支離滅裂だよね(笑)。これは覚えておきたいと思って
寝起きで頭フル回転で一生懸命思い出したの。
毎晩会えたらいいけどねー、そのうちギャラ(ウマウマ)請求されそうcoldsweats01

お出かけはね、マルク&セディに会いに行ってきたよー♪

☆akinoちゃん☆
えぇー!!!!それはうれしいなぁheart01
アルファ、びぃちゃんとこ行ってたのねー♪
『なんだ、びびおかぁ』って失礼ぶっこきアルファだったのにネ。
一緒に遊びたくなったんだぁ。
しかもクルリンでakinoちゃんにアピールするなんてネ。
気付いてくれてありがとうね。

あーるふぁ、ママの所に元気な姿見せにきてくれてありがとう。
あちこちフラフラ、クンクン、あるふぁだねぇ。
続き、又見たくて寝てみるって、わかるよぉ。。。
また、こんなブログ見ちゃったから、目の前見えないよぉ。。
あるふぁ、時々でいいから、又、来るんだよ。
あーるふぁ、いい仔だねぇ。

☆アイルークママさん☆
アルファ来てくれてうれしかったぁ♪
そうそう、分かってくれる~?夢の続き見たいから寝ちゃうよね。
何でもない二度寝で夢の続きを見たことあるんだけどねー。
肝心な時に見れんかったぁ。
また時々でいいから夢に出てきてもらいたいです。
夢の中のアルファ、超いい子だよぉ。
ホントはまだまだ「こらぁーアルファー!!」って事もあったのに(笑)
私の記憶の中のアルファ、美化されてスーパードッグになりつつあるかもsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 挨拶は基本でし | トップページ | マルクとセディに会いに行ってきました »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ