2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 雨 | トップページ | ファーロのおうちカラー »

2011年7月25日 (月)

家族で川探し!?

【この記事は超ロング記事でございますsweat01お時間あるときに覗いてねwink

7月25日月曜日。

PAPAが有休を取っていたので、私も合わせてお休みをいただき

せっかくなので家族で川遊びに行こうぜぃ!という事になりました♪

今年の夏は夫婦の休日が違うので、なかなか遊びに行けなかったけど

ようやくだよぉ。ようやくファーロを遊びに連れてってあげることができる♪

当初の目的地はいつでも行ける場所なのでヤメました。

子ども達の夏休みは始まっていたけど、ここはいっちょ平日に賭けて

私がずーっと行きたかった川、アルファとの思い出の景色を

PAPAとファーロにも見てもらいたいと思い、そこへ行く事にしました。

この日の目的地は付知川です。

もう5年前くらいになるのかな・・・。仲良かったクッキーと一緒に

付知川に行ったんです。ブログもやってなかったから、デジイチは当然

持ってなかったしカメラすら持っていかなかったよーなsweat02

今じゃ考えられないなー。

PAPAとファーロに見せてあげたい目的地はお昼ごはんを食べる所

なので、行く途中でいいポイントを探しながらそこで遊ぼうって計画です。

と・こ・ろ・が!

車を走らせてたら真の目的地、お昼ごはんポイントに着いちゃった(笑)

あ、ここだワ。って事で(爆)

Dsc_0388

付知峡です。やっぱりとても綺麗shine

Dsc_0392_2 

この場所に来るには、この吊り橋を渡らなければいけません。

あ、ちなみにアルファもファーロも結構平気で渡ります♪

向かって左側が駐車場。右側が岩魚料理の峡(ハザマ)さんです。

到着したのが10時頃。とりあえず行ってみようと吊り橋を渡り

お店の前へ。「準備中」の看板が出ていました。

綺麗な景色に感動してると、お店の人が出てきてくれました。

11時開店との事。私ここはお店のプライベート渓谷(笑)だとずーっと

思っていたので、ここで遊べるなんて考えてもみなかったのですが

お店の方が「みんなここで遊びますよ~。どうぞ~」なんて言って下さり

思わず「ありがとうございますっlovely」マジでうれしい~~~~!!!!!!

5年前はお昼ごはんをいただいただけで、アルファも「渚のオトコ」だったし

おなかを冷やすぐらいだったもんなぁ。

お店のご好意に甘えて、ここで遊ばせてもらうことにしました♪

平日だったのと曇りのち雨の天気予報のおかげなのか奇跡の貸切。

ありがたい・うれしいお遊びとなったのでした。

Dsc_0395

しっぽアンテナ感度バツグン!

Dsc_0408

久しぶりのス~イスイ

Dsc_0437

気持ちいいね!

Dsc_0439

楽しいね~♪

Dsc_0442

私たちも当然泳ぐ気マンマンで来たのですが・・・

こんな綺麗なところでスイスイしたかったのですが

お水がめっちゃ冷たい~~~~bearing

PAPAはそれでもスイスイ仕様に変身!

私は・・・ムリsweat02水の冷たさに負けましたぁ。

Dsc_0461

滝シャワーの中へも行け行けゴーゴー♪

Dsc_0471

お鼻全開(笑)

20090705_154

ウフフwinkheart01

Dsc_0473

すんごい綺麗だぁheart01

Dsc_0487

さすがのPAPAも腰までしか入水できず。

その分思う存分ファーロに楽しんでもらいましょ。

Dsc_0495

時間が過ぎるのを忘れるよぉ

Dsc_0498

引っぱりっこ!

Dsc_0508

神様ありがとー!って言いたくなったヨconfident

Dsc_0517

あ、そういえば。

この日初めてファーロの泳ぎを見ることができたPAPAなのでした。

Dsc_0520

いつかここで私もスイスイしてみたいなぁ♪

あの滝シャワーの下に行きたいheart01

Dsc_0524

この奥は岩ゴロゴロ。

どうなってるのかなぁ。探検できるかなぁ。

Dsc_0543

エンドレスで泳ぎたいファーロ

Dsc_0550

私ね、泳ぐワンコを正面から見るのが大好きheart04

だってみんなとても可愛い顔して泳ぐもん♪

Dsc_0568

これでもかってくらいマイナスイオン吸収しておこうconfident

Dsc_0573

木陰があるからどんなに暑くても気持ちよく遊べると思います。

Dsc_0579

早く投げてー!byファーロ

アイヨ!byMAMA

Dsc_0580 

何かこの写真、投げっぱなしであとほったらかし~に見えるね(笑)

イエイエ違うのデス。ファーロの正面に移動する私なのデス♪

Dsc_0582

そうだそうだ!

一匹のちょうちょがずーっと私たちのそばにいたんです。

この写真の時はずっとファーロの周りをヒラヒラ。

赤丸がそうなんだけどネ。

Dsc_0584

Dsc_0586

Dsc_0587

もうさ、絶対アルファだよねぇってPAPAと。

Dsc_0592

しまいには『あーるふぁ』って呼ばれてたちょうちょ(笑)

Dsc_0595

水が冷たくて震えてきたファーロ。

強制休憩させるんだけど、おもちゃ投げて!がシツコイsweat01

Dsc_0600

しつこさに負けた保護者。

ご満悦に泳ぐファーロcoldsweats01

Dsc_0616_2

結構高い吊り橋です。

そうだ!吊り橋の写真撮っとこうと思ったので戻ってみました。

Dsc_0617

お店から駐車場に向かっての吊り橋です。

Dsc_0618

橋の上から。ファーロ泳いでる~♪

私、吊り橋平気かもwink

Dsc_0621

吊り橋からの景色

Dsc_0622

青い屋根が峡さん。あそこでごはんいただきますよぉ♪

Dsc_0624

吊り橋からの景色その②

Dsc_0626

いつ見ても泳いでるファーロ

震えてたクセに・・・大丈夫かいなぁ??

Dsc_0630

駐車場側の吊り橋の渡り口

注意事項が書いてあります。

Dsc_0631

ここを渡って行くのです♪

私ヘーキ!ファーロもヘーキ!アルファもヘーキだった!

PAPA、怖いんだってー(笑)

Dsc_0638

下まで戻ってきました(笑)

ファーロ、強制休憩中。

Dsc_0640

でも、投げてほしいなぁーのお目目eye

Dsc_0644

仕方ない・・・んじゃ、引っぱりっこ♪

Dsc_0646

引っぱりっこ、盛り上がらず。

あっちがいい・・・と水面を見るファーロ。

PAPA、そんなファーロに笑うしかないそーなcoldsweats01

Dsc_0648

ジーーーーーーーッeye

Dsc_0649

しつこすぎる・・・sweat02

Dsc_0650

また負けた・・・sweat01

Dsc_0653

こんな貸切もうないかもしれないなぁ。

思う存分遊べーhappy02

Dsc_0657

Dsc_0659

アルファも一緒に楽しんでくれてるのかなぁconfident

Dsc_0676

Dsc_0677

Dsc_0678

Dsc_0679

いっぱい載せとこ♪

Dsc_0684

Dsc_0689

Dsc_0716

それにしてもいーっぱい泳いだねぇup

Dsc_0700

Dsc_0701

そろそろ終わりにしよう~wink

Dsc_0726

私たちが2時間くらい遊んでる間に来たお客さんは

おばあちゃんとお孫ちゃんらしき男の子がひと組だけ。

そのお孫ちゃん、上から覗いてるよ♪

Dsc_0751

ハイ、本当におしまい♪

Dsc_0758

荷物を置きに駐車場へ。

ごはん食べてる間、ファーロは車で待ってもらうことにしました。

Dsc_0759

行きの吊り橋で3人一緒に渡ったら、揺れて怖かったのか

PAPAが怒り出したので(笑)帰りはひとりで渡らせる事に。

一生ネタにしてやる(爆)

Dsc_0761

んで、また戻ります。

ほら・・・両手が。クククッ(笑)

慎重に渡っております。

そんな姿を私は後ろから冷ややかな目で見ているのデスbleah

Dsc_0764

お昼ごはん♪おなかもすいてきました。

Dsc_0768

いわなそば♪

おいしかったー!

Dsc_0767

ずっと忘れた事なかった景色。

また来れてよかった。

Dsc_0773

峡さん。

帰り際こちらのおばあちゃんと少しお話。

『大きな犬連れて来てごめんなさいね。すごく気持ちよく遊ばせて

もらいました。ありがとうございました。』と私。

『いいのよ~。キレイなワンちゃんでぇ、ホントキレイだわぁ

うちにも犬がいるんだよぉ。』

ちょっと離れた所に繋がれていたので写真もないけど、

確か柴犬みたいな子だったよーな。まだ3歳くらいで元気いっぱい

なんだって。

そして、また来てくださいね。と言ってもらえました。

うれしかった。またおじゃましたいと思います。

Dsc_0771

ここを後にする頃にはお客さんもだんだん増えてきて

天気予報どおり雨も降ってきて、本当にいいタイミングで遊べたなぁと

感謝の1日でした。

こんないいところで遊べちゃったから、当初の目的川探しはもう

どーでもよくて(笑)まぁ・・・そんなもんよ我が家はbleah

帰り道「花街道道の駅」に寄りました。

道の駅の裏が広場になってましたよ。

Dsc_0798

Dsc_0799

こんな感じ。

その奥はすぐ付知川が流れていて、河川敷広場っていうのかなぁ?

何だかとてもいい場所でしたよ。

Dsc_0774

Dsc_0775

ここの付知川は深さはないね。

走り回れる感じ♪

Dsc_0780

Dsc_0787

せっかくなので走っちゃお!

Dsc_0794

大満足でしょ~♪

Dsc_0796

ちょっと走っただけでクールダウンするファーロ。

なぜかおすわりポーズで(笑)

Dsc_0797

あ、こっち向いた(笑)

おしり冷やして足取り軽く戻って来たファーロなのでしたhappy02

すんごいボリュームの記事でゴメンナサイsweat01

これでも結構写真選んだのよぉsmile

あ、そうだ。

この記事にアルファを紛れ込ませてたのですが(ちょうちょじゃナイヨ)

気付いていただけましたか?ムフフheart01

家族そろって、アルファも来てくれてとても素敵ないい1日を過ごせました。

最後まで読んで下さってありがとうございましたconfident

« 雨 | トップページ | ファーロのおうちカラー »

コメント

ALFAMAMA~こんにちは!

のんびり綺麗な所で美味しい物食べてるぅ~♡
平日のお休みって日頃のご褒美みたいだね(*^^)v
PAPAとファーロくんと一緒に来れて良かったね♡♡
きっとヒラヒラ舞って見てくれてたんだね(^_-)-☆
あのファーロくんがあのファーロくんだょ(笑)
ほんとビックリ??スーイスーイしかもシッコイ水キチやん(笑)
何だかフト、、、アルファくんが泳いでる気がして見てた。
はじめはALFAMAMAがおもちゃ投げてるシーンアルファ&MAMAかと…。
だってパーマ(今こんな言い方しないね・笑)取れてるしぃ^m^
「この記事にアルファを紛れ込ませてたのですが(ちょうちょじゃナイヨ)」
って書いてあった!!
アルファくん見つけたょ♡(1枚だけかなぁ~?)
今も何処かでスーイスーイしてるね♪

「峡」さん 私・・・行けないょ!だって怖いもん・・・。
怖いPAPA笑うなぁ~(笑)
うちはアーやんもダメだと思う。

ホント良い日だったね~♡

今度はみんなでワイワイ♪プカプカしょうね~宜しくね(*^^)v

とっても素敵なところ~~~
最近、よく西エリアにお住まいのブログを拝見させていただくけど
みんなきれいな川で泳いでるね~
あ、うちもだけど(爆)
そこは、アルファくんとの思い出の場所でもあり
しかも、蝶になって来てくれるサプライズもあって
ケンカしながら吊り橋を渡った甲斐があるね(ふふふ)

ファーロ君の目元は、すずに似てるね~
私も、ワンの一生懸命に泳ぐお顔大好き!!

今度の休みは4週間ぶりのスイスイなんだけど
ごんの泳ぐ姿に涙しちゃうかも(えへへ)

なんてキレイな川なんでしょ!
流れも大丈夫そうだし泳げる深さもあるし
すっごく素敵な場所ですね♪
ファーロ君も大満足でしょう~
舞い降りたアルファ君もね♪
アルファ君、見つけたけど言われるまでわかんなかった~
みんないろんな素敵なところを知ってるなぁ・・・
ワンコたち幸せだよぉ~♪(^.^)

アルファ蝶、来た?
ファーロ様の妖気アンテナ立ってた?

キレイなとこやんか!
うちもそういうとこ探しておる今日この頃なのさ。

ここ! パパが行ってみたいって言ってた川だ!
ビックリしちゃった(*^_^*)
すっごく綺麗\(^O^)/
お昼ご飯かねてお水遊びなんて楽しそう♪
でもつり橋………コワイ(;^_^A
でも行ってみたい♪
また行くとこ増えた〜♪

ファーロくんのシッポアンテナ、かわいいわ〜o(^-^)o
アルファママ、リモコン持ってて操作してそう(笑)

紛れてるアルファくんのお写真、10枚目!かな?(;^_^A
蝶々になって来てくれてたなんて、親子水入らずでいい感じ♪

いわなそば、食べに行かなきゃ♪

また一緒に遊んでくださ〜い。

うわっ、すごく綺麗!

思い出の場所、家族みんなで行けてよかったね
アルファ兄も、ちゃんと一緒だしぃ、ウフフ
こっちはすごい雨だったから
お遊び中止かと思ってた。

ファ-ロ、開眼だね
次は、飛び込みか!?

行ってみたいなー
でも渡れないな
ワタクシじゃないよ、陸だよ
知ってるよね、普通の橋も微妙な奴だから・・・

是非、近いうちに、どこかで御一緒しましょう。

付知渓谷、以前TVで紹介されてて、モコ父と行きたいね~って話してました!
でも綺麗だからすっごい人で、ワンはあそべないかぁ?って。

よかったね~ファーロ!こんないいところで家族水入らず(いや、水は入った)
アルファも一緒に遊んだんだ~♪(ウルウルしちゃうモコかあちゃんです)

それにしても、ファーロ、別犬だぁ~!震えても未だ泳ぎたい~なんて、
どこかのジャンピング3歳児×2と一緒だよ~(笑)
アルファのお鼻に比べるとファーロはかなり全開で、
一生懸命泳いでる鼻息が聞こえそう。うん、かわいい~!!

つり橋、私ちょっと怖いけどきっと渡れる。モコ&モコ父はぜーーったい無理~(笑)

ステキなお写真、ありがとう~

またみんなでワイワイ、スイスイしましょうね~♪

すごい綺麗な川だねっ~♪

あのまん丸目がアルファン兄ちゃんだ♪

ファーロ師匠のアンテナは、シッポですか(笑)

ここは、平日いぃねーーーー(^○^)パパもいいお休みだったね。

素敵な一日でしたね。なんて美しい場所。そこにアルファとの思い出がある。
MAMAの気持ちが伝わってきましたよ。
家族でゆったり遊べたのも、アルファの配慮かと思います。
で、アルファ、10枚目のお写真にみーっけ!(合ってるかな?)

めちゃ綺麗なとこやね~
でも吊り橋ちょっと怖いかも?
PAPAのこと笑えない~^_^;
案外NANAもビビったり...

自然の中でマイナスイオンいっぱい~癒されるね。
蝶はきっとALFAが姿を変えて偵察~
でもしつこくしたらバレるのに~自然にふるまえALFA~(笑)
でも、そこがALFAらしけど~^m^

お~っ!キレイ、空いている~!
毎年キャンプにいっていましたが、ここ3年行ってないです。
ここも超キレイな川で、夏場はすごい人、人ですよね。
休みをずらせば、こんなに優雅(笑)。

ALFAが蝶になって舞っている~~!
こんなにファーロが泳いでいる~~!

やはりフラット、水場に集まります(笑)。

わぉ!! 尻尾アンテナ、ルークもなんだよぉ。
なんだか、ジョーズみたいなのが写真によく写っていて、不思議だったの。
ファーロもなんだ。
でも、一生懸命が可愛いね。
ルークは、こんな純じゃない(苦笑)。
きれいな場所・・・。
あるふぁ、いつだって側にいるんだね。
それにしても、お顔、似てるね。似てくるんだろうね。

☆アージョママさん☆
贅沢な1日過ごしてきたよ!ホント、ご褒美だった~♪
そうそう、あのファーロがだよぉ~~がに股でへっぴり腰してたファーロが
今じゃすっかりスイスイスイマーなのだっ!!

>何だかフト、、、アルファくんが泳いでる気がして見てた。
えーheart01何だかとてもうれしいなぁ。
アルファもいる風景を思い浮かべてくれるなんてジーンconfident
ちょうちょもね、なぜか気付くと私たちのそばにいたよ。
だから勝手に「あるふぁ」(笑)
・・・でもやっぱり来てたと思うよ、あの子wink

>アルファくん見つけたょ♡(1枚だけかなぁ~?)
ありがとー!そう、1枚だけ。きっと当たってると思うgood
顔違うから簡単でしょ~wink

えー!アージョママ高いのダメなのぉ?アーやんもぉ!?
きっと揺れるのが怖いんだろうね。

うんうん!8月はちょっと落ち着くはずscissors
今年初の一緒にプカプカよろしくね!

☆ごんすずりんママさん☆
キレイなところでしょぉ~~~♪
そうなの、みんな川探し上手。
みんないいポイント察知するアンテナ持ってるとしか思えないわ(笑)

>あ、うちもだけど(爆)
そうだよぉ!どんごんリバー、めっちゃキレイです!!!
いつもうらやましい~~~ってお写真眺めてます。

>ケンカしながら吊り橋を渡った甲斐があるね(ふふふ)
あははsweat01 そうね、今回ばかりは行った甲斐がありましたcoldsweats01

ファーロとすずちゃん、お目目似てるかな??うれしいなぁ!
すずちゃん=美人、るーく=イケメン、同じ血筋のはずなのに何かが違う気がする
ファーロ(笑) ちょっとおとぼけチックなのよねーhappy02

あ、ごんちゃん泳いできたよね!
ママ、うるうるしちゃったかな。・・・気持ちはめちゃ分かるconfident
一瞬、一瞬を楽しむ我が子が愛おしいね。ごんちゃんアンヨ大事にしてね。

☆kyoroさん☆
キレイでしょぉ~~heart01
そうなのー。深さもヨシ、流れはねぇ5年前に見たときはもっと勢いがあった
気がするんだけど・・・この日はとてもいい感じ!
ファーロ、大満足でしたよ~scissors強制休憩させなきゃ「いつまでも泳ぎたい!」
って言ってました。
アルファ、舞い降りてきた・・・って言っていい?(笑)
かなりファンタジー!?(爆) kyoroさんなら分かってくれるはず!!!

>アルファ君、見つけたけど言われるまでわかんなかった~
わぁい♪kyoroさんみたいな反応が欲しかったー♪
最後まで読んでもらって、「え!?アルファいたのー?どこどこぉ?」みたいな。
探せば顔が違うから簡単ですよねwink

>ワンコたち幸せだよぉ~♪(^.^)
今回は大満足なファーロ孝行できました!私たちも大満足good

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
アルファ蝶来た!!!
ファーロのアンテナ、イマイチだった(笑)
ペンギンみたいだったわsmile

めっちゃキレイなとこでしょー♪
時期ずらして遊びにきなはれ。一緒に行こう。

>うちもそういうとこ探しておる今日この頃なのさ。
いいとこ見つかった?
お誘いいつでもお待ちしておりますwink

☆kaiママさん☆
おぉ~!さすがkaiパパgood
既にチェック済なのね♪

ホントにキレイなのー。でもいいポイントはキャンプ場になってる気がするよ。
結局全然川探しできてない私たちが言うのも何だけど・・・(笑)

えー!kaiママも吊り橋苦手?そっかぁ・・・残念!
うんうん、是非頑張って行ってみてね。
景色が抜群に良いから心底癒されますheart01

>アルファママ、リモコン持ってて操作してそう(笑)
上手いこと言うなぁーhappy01
ある意味、ボールで操作してるようなもんだけどネ(笑)

>紛れてるアルファくんのお写真、10枚目!かな?(;^_^A
当ったりー!!!見つけてくれてありがとー!

>また一緒に遊んでくださ〜い。
こちらこそ!そろそろ一緒にスイスイしたいねぇ。
またよろしくお願いしまーす♪

☆陸父さん☆
キレイでしょぉ~~~~!!!
陸パパお仕事で残念だったよ。
あ、でも陸一緒だったらここは選ばなかった(笑)
最初はね、我が家だけだったらヨリタさん行こうって思ってたの。
極上コースに変わりましたぁ♪
すんごい雨だったんだね。
じゃあ付知行って正解だったね。こういう日だったのかなぁconfident

>アルファ兄も、ちゃんと一緒だしぃ、ウフフ
そう!ウフフ~♪当ててくれてアリガト!
ってか当てなかったら文句言うよ(爆)

>ファ-ロ、開眼だね
うん!目覚めたねscissors
飛び込みよりずり落ち込み!????

>ワタクシじゃないよ、陸だよ
知ってまんがなsmile

>是非、近いうちに、どこかで御一緒しましょう。
ホントに近々(笑) よろしくお願い致します♪

☆モコかあちゃん☆
TVで紹介してたんだぁ~♪渓谷ってこんなにキレイなんだねー。
何か色んなところの渓谷行ってみたくなりました。

>でも綺麗だからすっごい人で、ワンはあそべないかぁ?って。
そうだなぁ・・・たぶん今なんてすんごい人だと思うなぁ。
またいいポイントってキャンプ場になってるのー。
それ以外は浅いとこばっかでスイスイできないしー。

>よかったね~ファーロ!こんないいところで家族水入らず(いや、水は入った)
あはは!そう、水に入った家族水入らず(笑)
アルファもねーきっと来てくれたし♪♪

>どこかのジャンピング3歳児×2と一緒だよ~(笑)
ぷぷぷ(笑)水への情熱はファーロも負けてないかもhappy01
でもジャンピングは完全に完敗~

>つり橋、私ちょっと怖いけどきっと渡れる。モコ&モコ父はぜーーったい無理~(笑)
モコかあちゃん、すごい!やったねー♪
モコは分かる。モコ父無理なのぉぉぉぉ~~~~~(笑)
まぁでも・・・うちのPAPAも怖がってたし、揺れるからねぇ。

ハイ!また一緒に遊んでね。モコにも久しぶりに会いたいです。

☆ぐみちゃん☆
すんごいキレイでしょ~♪
どう?どう?海㌧渡れるっしょ??
ぐみちゃんは問題ナシ・・・でしょ(笑)
師弟コンビでいらっさいなー。

そう~!まんまるお目目があるふぁだよぉ。当ったりー!
まぁぐみちゃんが外しても私ツッコむけどネbleah

ファーロのアンテナ、頭のてっぺんだったんだけど。
しっぽビンビンでした(笑)

うん、平日は穴場だった。贅沢なお休み過ごせてよかったよぉ。

☆マルクままさん☆
とても素敵な1日過ごせました♪
そして、とうとう「ちょうちょはアルファ」発言まで飛び出しました(笑)
ねー♪でもアルファだもんねー♪♪

>家族でゆったり遊べたのも、アルファの配慮かと思います。
やっぱりマルクままはそう言ってくれたconfident
この日の1日を思い返して真っ先に頭に浮かんだのは「マルクプラン」の
お話でした。
そして私もこの日は「アルファプラン」だったと思うんです。
最初行こうと決めてた場所は大雨だったんだって。急遽行き先変更して
ここに来たのも、ほぼ貸切で遊べたのも、雨がもってくれたのも、
一匹のちょうちょがずーっと私たちのそばにいたのも。
きっとアルファが導いてくれたんだと思いました。何かとてもうれしかったです。

>で、アルファ、10枚目のお写真にみーっけ!(合ってるかな?)
うん!当ったりーー!!!
この川、マルクと一緒に遊んだところなんだよwink

☆MOMOパパさん☆
すごくキレイなところでしょ~♪
残念なのはみんなでワイワイは不可能な事と、吊り橋でしか行けない事(私は平気だけどネ・笑)、それにタブン休日は混み合うだろうって事かな。
是非みんなにも見てもらいたい景色だけどなー。

>蝶はきっとALFAが姿を変えて偵察~
偵察って何気にアルファっぽいかもー(笑)
一緒に遊びに来た、とかじゃないんだね。あくまで偵察(笑)
・・・でもアルファっぽい(爆)

>でもしつこくしたらバレるのに~自然にふるまえALFA~(笑)
あはは!バレバレだったー。すぐ視界に入るんだもん!
そんなところもアルファだ(笑)
自然にふるまえないところがアルファだよねーsmile

☆カノンパパさん☆
やっぱり!キャンパーカノン家。付知は行ってるだろうなぁと思ってました。
休日に行った事ないんだけど、絶対すっごい人なんでしょうね。

>休みをずらせば、こんなに優雅(笑)。
そうなのー。優雅に贅沢に遊んでまいりました(笑)
こんなことまずないだろうなぁ。
でも平日休めたら、また行ってみたいと思ってます!

>ALFAが蝶になって舞っている~~!
カノンパパもアルファ蝶分かってくれるぅ?lovely

>こんなにファーロが泳いでいる~~!
あのファーロがこんなんなりましたっ!!!立派なスイマーの仲間入りだぁ♪

>やはりフラット、水場に集まります(笑)。
ニンもフラット化してるので、ついついフラフラと求めます(笑)

☆アイルークママさん☆
>わぉ!! 尻尾アンテナ、ルークもなんだよぉ。
そうなのー!?実はね、ファーロのこんなアンテナ初めて見たんだよぉ。
写真選んでて、わぁ珍しい~~~って。ルークもなのね。

>ルークは、こんな純じゃない(苦笑)。
えー!そんなことないよぉ。
まぁファーロも純じゃないけどネ(笑)
でもファーロもルークもいつも一生懸命だもんね。可愛いよねぇ。

>あるふぁ、いつだって側にいるんだね。
キレイな場所でしょー。
あのね、「付知川、犬」でネットで検索してたらアイルークのブログが検索されたよ(笑)
いい所で遊んでたね。
アルファ、あまり気配ないけどね。でもこの日はきっと一緒だったと思うconfident

>それにしても、お顔、似てるね。似てくるんだろうね。
ホント??似てきたかなぁ??
アルファとファーロは全然違う顔してるから、アルファを見つけるの簡単だろうなぁと
思ったんだけど。でもワン友は言うの~。アルファに似てきたって。ちょっとうれしいよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨 | トップページ | ファーロのおうちカラー »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ