2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« newエアコンで快適~♪ | トップページ | 雨 »

2011年7月13日 (水)

夢で会えました(PAPAの場合)

先日の事。

20080603_4

PAPAもアルファに会えたのだそうです。

夢で会えたのは会えたんだけど、私のとはちょっと違うの。

何と、自分が天国へ行ってしまったからアルファに会えたんだって(爆)

あっちの世界でアルファに会えるってそうそう見れる夢じゃないと

思うんだけどーcoldsweats01

でもさ・・・って言いながらPAPAとしゃべったのは、アルファに会えるなら

夢でも現実でも別にいいかなぁってconfident

たとえ突然逝っちゃっても、向こうでアルファに会えるならそれはそれで

うれしいかもって。

あぁ・・・とても不謹慎発言ですね。ゴメンナサイ。

でも、あくまで「そのくらいの気持ち」・・・もしも、のお話です。

PAPAも心の中はまだまだ『アルファ』でいっぱいみたいです。

そして、1年前の今日。

アルファの断脚手術をした日でした。

今日は『1年間頑張ったねー!!!』ってアルファにハグして、ブチューして

ナデナデしてやるんだ!!!って思ってたのにネ。

それができると信じて疑わなかったのに。

病気を憎む?

アルファに謝る?

ううん・・・どれも違う気がします。

病気になってしまったけど、いつだってアルファはアルファらしかった。

病気になった悲しみや後悔なんてなくて、今その瞬間を楽しむべく

生きていたアルファ。

それがすべて。

だからやっぱり『ありがとう』かな。

でもちょっとだけ・・・ごめんね。

だって、あの手術はとても痛くてつらかったものね・・・。

ねぇ アルファ。

3本足にしてしまったこと・・・weep

続きが聞けない情けないMAMAです。

断脚を選んだ私達の決断、それは正しかったのか、と今でも時々

自問自答するときがあります。そして答えは出ない。でも、そんな時・・・

『なにがぁ~?気にしないでよネ~』ってニコニコで私を見上げてくれる

アルファが目に浮かぶんです。前向きすぎるだろうか(笑)

20100829_27

アルファ ありがとうheart01

また、PAPAとMAMAのところに会いにきてね。

できればMAMAのほうに多めにネwink

« newエアコンで快適~♪ | トップページ | 雨 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ