2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« たらいぷーる | トップページ | 夢で会えました(PAPAの場合) »

2011年7月10日 (日)

newエアコンで快適~♪

エアコン設置に来てもらいました。

壊れたまま何年も放置だった和室のと、そして先月壊れた寝室のと

リビングのメインエアコンも10年以上、イマイチ効きが悪かったから

一気に3台交換しました。

Dsc_0338

工事屋さんのマット。とりあえずくつろぎ心地試したいみたいcoldsweats01

Dsc_0342

お邪魔にならないように、念のためリード付けておきましたが

意外にもおりこうさんなファーロでした。

お兄さん達もワンコ大丈夫のようで時々ナデナデしてもらって

ファーロもうれしかったね~~note

昨日からキャンプしてるお友達のことがたまに頭をよぎって

いいなぁーーーーーーcryingなんて思ったけど

工事してくれたお兄さん2人ともイケメンだったのが救い(爆)

暑い中、汗だくで取り付けていただいて感謝です!

リビング寝終了~今晩から寝室に戻って快適睡眠ですぅhappy01

« たらいぷーる | トップページ | 夢で会えました(PAPAの場合) »

コメント

やはり早く手を打っておくべきだった・・・
夏しか付けないエアコン、やはり掃除したい
でももう時すでに遅しで今頼んでも一ヶ月後?
じゃぁ、うちも10年以上経ってるし思い切って買い換え!
それでも工事が2週間~1ヶ月・・・(ーー;)
あ~どうしよう・・・

昨年仕事部屋に付けたエアコン一台で
一階のリビングまでは冷えないよねぇ・・・
隣の寝室には扇風機で冷気を送り込めばちょっとは涼しい?
でも効率悪いよねぇ・・・
カビだらけとわかっててエアコンのスイッチ入れる勇気はないし(T^T)
うちも3台古いけど使いたい2台は買い換えたいなぁ・・・

そして、ファーロ君みたいな現場監督がいたほうが安心だな~(笑)

なるほど・・・、エアコンの大人買い。その後の支払いも大人ですな(;一_一)。

今回、我が家もALFA家同様、氷見の特典付きで購入した寝室のエアコンは10年保障のモノを選びました。
その理由は・・・、リビングのエアコンが5年経過したとたん故障(焦)。
どんな保障であったかわからないまま、保障内容を見ると、10年保障!正解でした~!

いずれにしても、使用頻度の高いものは電気屋さんの意図通りに壊れますね~(笑)。

☆kyoroさん☆
今年って何か暑くなるのが早くなかったでしたっけ??
エアコン掃除してないけど、つけなきゃアヂ~~~~みたいな。
うちのエアコン、カビ撒き散らしながら頑張ってたかも(爆)
今は新品♪空気キレイ(笑)

えー!今って工事1ヶ月もかかるのぉ?
2階から1階冷やすのは職場でやってますよ。扇風機で冷気送るの。
それなりに冷える気がします。まぁ・・・でも職場用のガンガンクーラーと
家庭用では違うもんねぇ。
3台古いなら3台買っちゃいましょ!3台目が半額になるから得した気分です~♪
3台同一メーカーじゃないとダメでしたけどね。

ファーロの現場監督、まったく安心感はないけどちょっとした笑いで場を和ませてくれます(笑)

☆カノンパパさん☆
大人買い・・・ですかねぇ(笑)
うん、確かに支払いは大人クラスです。ボーナス、エアコン代で飛んでいきました。サイナラ~~~~

あ、保障期間のことあまり頭になかったかもsweat01
うちのも10年保障だろうか???
エアコンが5年で故障は確かに焦りますね。無償で直せたのかな?

>いずれにしても、使用頻度の高いものは電気屋さんの意図通りに壊れますね~(笑)。
ほんとーにネ(笑)次は洗濯機かなー(汗)

我が家、暮れに2ヶ月待ちで付けました。
うん、その時、お遊び行けなかったものweep
でも、そのかいあって、この夏、エコ運転の「さらにエコ」で快適してます。
氷見の特典付きって何々何? うまうま?
我が家はエコポイントで、エネループとLED電球もらいました。

☆アイルークママさん☆
暮れに2ヶ月待ち??
そっかー。エコポイントラッシュってこと?
販売店の人は3台だと1日がかりって言ってたけど、工事のお兄ちゃんお仕事早くてね、お昼チョット過ぎには完了してくれたの。でもそこから琵琶湖行っても会える気しなくって。またのお楽しみだね~。

「さらにエコ」なんだね♪うちのは「もっとエコ」って言うの(笑)快適、快適!
エアコンによっては特典がついたんだよ。氷見うどん!
この前ニュースで読んだっけかなぁ?またエコポイント検討中とか。
我が家のエアコン壊れてたから買わなきゃ仕方なかったけど
なーんかタイミング悪ぅ。エコポイント利用したかったよーcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たらいぷーる | トップページ | 夢で会えました(PAPAの場合) »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ