2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 写心展in伊賀上野 | トップページ | 新居にお呼ばれ♪ »

2011年6月24日 (金)

セラ、アルファロ家の子ちぅ♪

セラ、我が家で2日目を過ごしています。

【お預かりの初日】

Dsc_0554

何の違和感もない3匹(笑)

ファーロのカツカツ攻撃もなく、何か肩透かしぃ。

Dsc_0558

甘えんぼさ~ん♪

Dsc_0559

晩酌のおつまみにロックオンeye

アルファもファーロも横に張り付く子だったけど、セラは真正面。

おぉこれまた新鮮だー。

Dsc_0563

3匹仲良く寝ております(笑)

オッサンのはみパンに気が付いた人、そこはスルーでお願いします(爆)

こうして何事もなく、平和に1日目終了。

あぁ一安心、よかったheart01

【2日目】

明け方寂しくなったのか、2階の寝室に来たセラ。

みんなそれぞれ起き出して始動開始。

あれぇ?セラは~~?って思ってたら2階から聞こえる鼻ピー(笑)

上ってきたはいいけど、アタシ降りれましぇんsweat01

セラ~そんなオチいらんよぉsmile

このあと、何とか自力で降りてこれたからヨカッタ♪

んで、朝散歩。

ちょっとのんびりしちゃって、外はもう暑くなってきちゃったsweat01ゴメンネ。

Dsc_0567

はい、すぐ近くの公園までネ。

Dsc_0578

せっかくなので並んで撮ってみる♪

Dsc_0583

あっちが気になるのは幼稚園バスがお迎えに出たから。

結局あっちゃこっちゃ向いた写真しか撮れずsweat02

でもこんな近くで並べたもんネ。ヨシヨシ♪

Dsc_0586

暑いけど木陰に入れば気持ちいいねぇ。

Dsc_0590

まだちょっと寂しそうかなぁ・・・って気がしないでもナイ。

Dsc_0592

それでもこうやって「なでてー」って背中を向けるセラなので

いーっぱいナデナデしてあげます♪

Dsc_0597

2匹の絡みは特にないけど、それぞれ勝手気ままに過ごしてるようなので

安心です。何よりセラは食欲があり、毎食ごはんを完食してくれるから

それがいちばん安心してる。

Dsc_0603

水をゴクゴク、ファーロ。

カメラ目線がウケル~♪

今日も順調な2日目でございました。

« 写心展in伊賀上野 | トップページ | 新居にお呼ばれ♪ »

コメント

いつもうちの一家がお世話になっております
鹿児島在住、セラの兄(ヒト属)です。
セラはご存じの通りのさみしがり屋ですので、
飽きずに相手をしてやってください・・・
もうしばらくご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いしますヾ(;´Д`A

セラちゃん、可愛い~heart01
ALFAMAMAんち、今は我が家と一緒なんですね♪
ゴルとフラッティ♪
ゴルも甘えん坊で可愛いでしょう~???
でもファーロくんとあまり絡まないんですか?
ファーロくんはお友達がずっと自分ちにいるから不思議な感覚なのかな?

ゴルとフラッティな生活、楽しんでくださ~い♪

ALFAMAMA~こんにちは!

うちとも一緒やん(*^^)v
なんてもゴルって^m^ブフゥゥゥ~でしょ?!(訳わからん・笑)
お散歩コースにセラちゃんち近くじゃあないの?!
グングン「セラお家帰る」ならないコースなのかなぁ~?!

↓ 写心展だったんだね♡
伊賀上野っててっきりニンニンかと思ったょ(^^ゞ
凄いところで豪華なお肉食べてたね~良いなぁ~。

セラ父で~す。
セラ父はインドから今朝ほどバンコクに移動して参りました。この度は愛娘をお預かり頂き感謝、感謝でございます。セラ母が戻るまで、今しばらくよろしくお願いします。

せっかくですので、インドネタを一つ。
大きな町の郊外に出かけていましたが、集落にはかなりワンコがうろうろしてました。みんな自由奔放で、好きにしている感じでしたね。
『牛』に驚かされました。個人商店の前、横断歩道上に巨体を横たえているのは流石に驚きました。また片側5車線の幹線道路中央分離帯に10頭ほどがたむろしていて、一部は路上に下りてました。これも驚き。
神聖な生き物として大事にされているのは理解しますが、流石に驚き!!インド恐るべし!!

セラちゃん、久しぶりにアップを見ましたね~。
ファーロ、結構仲良くやってますね!

ALFA家、久しぶりのそれこそ毛色の違う、多頭飼いですね。

でもいい子だから苦労よりも楽しさが上回るのでは・・・?
久々にお会いしたいですね~。

☆セラ兄さん☆
わぁ!セラ兄ちゃんからコメントいただけるとはっ。
どうもありがとうございます。
こちらこそいつもお世話になってます♪
楽しいワンlife、お友達のおかげだと感謝しています。
セラ兄ちゃん、元気にしてますか?学生生活エンジョイしてるのかしら~♪
セラ、可愛い子ですね。そして超甘えん坊です。
ファーロのお誘いに乗ってくれる優しいセラです。
ご迷惑なことは何もありませんよ。
こちらこそ久しぶりの多頭飼いにニンマリです。

☆kaiママさん☆
ハイ、kai家と少し似ています♪
でも、いくらおチビちゃんとは言え、プラス3匹は絶対無理だー(笑)
あらためて、kai家のこと尊敬しちゃう。

ゴル、可愛いね~♪
ホント、甘えん坊。でもセラが甘えるとファーロがヤキモチ焼いて
思う存分甘えれないの。ファーロが横からカツしにくるし・・・sweat01
セラ可哀相だわcoldsweats01

ファーロは何考えてるんだろうね??
遊びに誘ってるようにも見えるし、でもセラに近付かれると逃げてるし(笑)。

>ゴルとフラッティな生活、楽しんでくださ~い♪
はーい!ありがとうございま~す。
ゴルと比べると何とフラットの落ち着きのないこと(笑)

☆アージョママさん☆
アージョママ こんばんは!
アージョ家と一緒ですね~♪
ゴルってブフフゥ~~だね(笑)。何か言いたい事は分かる!
セラは今年9歳になるから、年の功もあるのかもしれないけど
落ち着いてるから無駄な動きがないのよね。
その点、ファーロ・・・・・・・・・・・・・(苦笑)
お散歩コースからセラ家は少し離れてるので、おうち帰ろうはなかったよ♪
広場でフリーにしてもピッタリくっ付いてる子なので、扱いやすいです。
その分まったくもって運動はしないけど・・・(笑)
あと1日ゴル&フラット楽しみます♪

そうなの。伊賀は写心展でした。ニンニンはGW時期だものね。
贅沢しすぎたー。お財布さみしーよー。

☆セラ父さん☆
お疲れ様です!!
今バンコクなんですね~。このまま日本だっけ??次があるんだっけ??
体に気をつけて頑張ってくださいね。

セラ、とてもお利口ですよ~。昨日ぐらいからようやく慣れてくれたって
感じかな?今朝はヘソ天オネンネのセラを見ることができました~♪
ようやくリラックスできたのかなぁ。5日間なんてあっという間だぁ。
もう少し預かってもいいよ(笑)。

インド・・・と言えばカレーと象。
へぇ~ワンコも結構たくさんいるんですね。しかもウロウロとは!
野良犬じゃあないのかな?リードに繋がなきゃなんてないのかなー。
えー!!!象、自由ですね~(笑)。
お象さまじゃないですか。買い物行ったら店頭に象が横たわってるの??
すんごい光景ですねー。セラパパ、象ナデナデできた??
そんなこと許されないのかしら??

お仕事は大変でしょうが、海外出張ってちょっとうらやましい~~~。
セラパパ、帰ってきたら随分焼けてるのかな?
インドの土産話聞かせてくださいね。楽しみに待っています~♪

☆カノンパパさん☆
久しぶりの多頭飼いしています~♪
セラ、いい子過ぎてなんの苦労もありません。
カノンパパ当ったり~♪
楽しさのが上かも~。

ファーロは相変わらずカツするくせに、たまに一緒に
遊んでもらったりして、なかなかうれしそうです。
カノンパパ、腰大丈夫??
我が家も最近みんなとご一緒できてないから、次こそは遊びたーい!
カノンちゃん、今度は一緒にはじけましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写心展in伊賀上野 | トップページ | 新居にお呼ばれ♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ