2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« セラ、アルファロ家の子ちぅ♪ | トップページ | 多頭飼い4日目 »

2011年6月26日 (日)

新居にお呼ばれ♪

6月25日土曜日。

Dsc_0612

セラとファーロが初めてひっぱりっこして遊びました~♪

化粧中の私をまたいで盛り上がる2匹ですcoldsweats01

だんだんセラも緊張もなく馴染んでくれて、リラックスする姿を見せて

くれます。

そしてこの日は午後からお出かけがありました。

ワン友のぼたん家がおうちを建て替えされたんですshine

で、みんなを新居のお披露目とお庭でのバーベキューに

ご招待してくださったので、ワンコ連れてお呼ばれしてきました!

Dsc_0620_2

何と!こんなふうに囲われた『ぼたんmyドッグラン』があるのです。

ちょうどおうちが日射しを遮ってくれて、日陰で涼しい♪

とてもナイスなドッグランです。

Dsc_0622

フリーにさせてもらって、くつろいじゃうよね~

Dsc_0624

アルファとファーロ用に買ったおうちプールが役に立ちました♪

ビールもジュースも冷え冷え、準備万端です。

Dsc_0625

甘えるセラ。

ヒーヒーヒャンヒャン大興奮の舞です。

コレを我が家でもやりたいのだけど、ファーロがすかさずカツしに来るので

満足に甘えれないセラ。

ここぞとばかりに思いのたけをぶつけております(笑)

Dsc_0640

フォルテはなぜかウッドデッキの下に。

フォルテどした??ファーロにいじめられたか??ゴメンよぉsweat01

Dsc_0646

ぼたん、可愛い笑顔~♪

Dsc_0648

さーちゃんの枝豆が何気に気になるアール♪

Dsc_0651

ぼたん、もういっちょ!

立派なおうちでうらやましいぞー。

Dsc_0653

蒸し暑かったので、シャワーをどうぞ♪

Dsc_0659

気持ちいいね!3匹出てきました~。

Dsc_0662

シャワーは気持ちよかったけど、

やっぱりこっちのバーベキューが気になるよねcoldsweats01

Dsc_0664

セラとフォルテ

Dsc_0667

お利口に待ってるとウマウマもらえるよ~♪

Dsc_0669

写真撮るだけのために騙された3匹(笑)

ホントはもう終わり~。ゴメンネ!

Dsc_0673

ぼたんもアールもドッグランに入ってきました♪

Dsc_0674

デッキ下がお気に入りのフォルテ。

『ここにいたのかよっ!』って気付いたファーロ(笑)

Dsc_0675

ぼたんとアール

Dsc_0678

2段ベッド~(笑)

Dsc_0679

ぼたん。後ろはパパールとお話中のアール。

Dsc_0682

ドッグランエリアから出してもらいました~♪フォルテです。

Dsc_0686

この日の仲良しナンバー1。ママールとさーちゃんheart01

そんな2人を見つめるのはセラ。

Dsc_0690

フォルテ、いいお顔♪

Dsc_0692

待ってたのはビワでしたぁ。

Dsc_0693

アイスをあ~んしてもらうさーちゃん。

セラもあ~んしてほしいねぇsmile

Dsc_0702

私が撮ったアール。

Dsc_0710

さーちゃんが撮ったアール。

私がカメラを持ってあげて、さーちゃんが覗いて撮りました♪

とーっても上手。そのかわり押しっぱだから連写でアールだらけ(笑)。

Dsc_0716

ワンコたちの為に鳥の胸肉を焼いてもらい、みんなで待機中。

いーっぱいウマウマもらってました。

ファーロ、食べすぎだしぃ(笑)

楽しい時間はあっという間。午後3時からスタートしたバーベキューは

気付けば8時に。

新居も中までしっかり見せてもらい、いいなぁーいいなぁーを連発して

きました。

ぼたんママのお手製料理もとてもおいしかった!

ぼたん家の皆さん、ありがとうございました。

ワイワイ楽しい仲間もみーんなどうもありがとう~!

« セラ、アルファロ家の子ちぅ♪ | トップページ | 多頭飼い4日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セラ、アルファロ家の子ちぅ♪ | トップページ | 多頭飼い4日目 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ