2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 来るぅ?行くぅ~♪ | トップページ | あ~ぁ・・・ »

2011年6月16日 (木)

セラ家へ♪

6月14日火曜日のこと。

ワン友のゴールデンレトリーバーのセラ。

もう少ししたら5日間程、我が家でお預かりするんです。

でね、セラとファーロ、散歩広場でもほとんど絡まない2匹が

ずーっと一緒にいたらどんな反応をするのか!?

私もそれが楽しみでもあり、心配でもあったんだけど

それはセラははも同じだったようで(笑)

ファーロ連れて遊びにおいでよ~♪って誘ってくれました。

もちろん行きますともーhappy02

Dsc_0400

ハイ!セラで~す♪

で、肝心な2匹の反応はというと・・・大丈夫でしたよぉ~scissors

珍客来訪(笑)がうれしくて興奮するセラにファーロが生意気にも

カツカツすることもあったけど、基本ノープロブレムgood

セラはファーロが気になるらしく、ジーーーッとガン見eye

その視線から逃げようとするファーロが面白かった♪

お昼ごはんまでご馳走になり・・・

Dsc_0402_2

すかさずへばり付くファーロ。

大阪に引き続き、この光景を見るとはね・・・まぁ分かってたケドsmile

Dsc_0403

ファーロの我先にのずうずうしさに、たぶんセラ引いてるcoldsweats01

Dsc_0412

あ、そういえばアタシもいつも監視してるのよね~と思い出したセラ。

今度は仲良く2匹並んで釘付けeye

Dsc_0413

すごいでしょー!!!

生地もソースも全て手作りのピザheart01

Dsc_0415

すんごいおいしかったーheart04

Dsc_0418

ファーロ・・・(苦笑)ずーっと見てるしぃsweat01

Dsc_0419

セラは私の横でスタンバイ

『いつでもお口に入れてよねー』byセラ

Dsc_0421

なんと!テリヤキチキンまでーshine

とってもおいしかったです。ごちそうさまでしたrestaurant

Dsc_0422

ちょこんと可愛いheart01

Dsc_0425

デザートもあるよんlovely

あーsign03セラーーーーーsign03

でも、ギリギリセーフwink

Dsc_0427

ケーキのいちごとキウイはワンズのお口へ♪

こんなに仲良く並べるじゃんhappy01

Dsc_0408

ファーロ大満足!

Dsc_0433

セラは甘えん坊の可愛いお顔heart01

セラとファーロ全然大丈夫だったね!

私もセラははも一安心。

セラの事はうちに任せて、安心して出張&お出かけ行ってらっしゃい!

セラ、待ってるね~。5日間よろしくね!

« 来るぅ?行くぅ~♪ | トップページ | あ~ぁ・・・ »

コメント

セラちゃんかわいい子だね~♪
よそんちの子をお預かりするって緊張するけど楽しそう♪
あたしだったら人間の子より緊張するわ(~_~;)
なんだかファーロ君との相性も良さそうだし楽しい5日間になるね~♪
素敵なお写真付きレポ楽しみにしてます(^o^)

☆kyoroさん☆
セラ可愛いでしょ~♪美人なゴールデンちゃんですよ。
そっか!緊張感、必要だぁ(笑)私ワクワクのが勝っちゃった♪
5日間預かるうちの1日は昼間2匹だけの留守番もあるんです。
どーなるんでしょーね???
ドタバタしながらも楽しい5日間になると思います!
久しぶりの2匹の感触、たーっぷり堪能しちゃうぞ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来るぅ?行くぅ~♪ | トップページ | あ~ぁ・・・ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ