2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« お預かり終了 | トップページ | 挨拶は基本でし »

2011年6月28日 (火)

こおりおいしい

氷をかじるのが大好きだったアルファ

そんな兄ちゃんを見てても、氷にあまり興味がなかったファーロ

アルファと一緒にあげてもファーロは「いらなーい、ペッsweat01」って出す始末。

Dsc_0770

今じゃすっかり氷大好き~heart01

ちべたくておいちーネ♪

Dsc_0771

下唇が笑えるなぁsmile

Dsc_0772

ちべたくて あへへ~~~~~heart04

氷が好きになったのは、

間違いなく、遊歩マンのおかげでございます(笑)

« お預かり終了 | トップページ | 挨拶は基本でし »

コメント

氷食い犬ファーロ~
MOMONANAはブロック氷よりカキ氷派ですかね~
あとバナナをカットして凍らせたのが大好き~

これから暑い季節を越えるのが大変だね~

そろそろファーロが泳ぎ方忘れたころだよ~ん~(笑)

カイもそうだったなぁ〜
ハヤトもチビ達も氷、大好きでボリボリ食べてたのにカイにあげると『いらない』って言われてぺってしてた(T_T)
でも美味しそうに食べてるの見てたんだよねぇ〜♪
今は大好きo(^-^)o
冷凍庫あけると飛んでくる(*^_^*)

この季節、この仔達にとって厳しい季節ですね(*_*)
ALFAMAMA〜最近タイミング合わなくて…(T_T)
また遊んでください!
スイスイ、ご一緒してくださ〜い(*^□^*)

うち…ビンボーファミリーやからかなりお財布に優しいhappy02
こないだ遊歩のhospitalの先生に「やたら氷食べるんやけど」って云うたら
「そりゃアンタがボコボコあげるからやろ」とサクッと即答coldsweats01
「…ですよねぇ」と苦笑いcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

暖歩より暑がりガールな遊歩やから、とうぶん氷は手放せないよhappy02

1枚目の顔 大好きな表情♡(白目がチョイ見ぇ~こおりとMAMA見てる)
こおり~フォーロくん食べへんかったんやぁ!?
今もボリボリじゃあなく口の中でヘロヘロして溶かしてるの?
下唇~アーやんもっと突き出てベロ~ン笑えるょ!

アージョもガリガリ食べ過ぎなんで胃に良くないかなぁ?って勝手に!
昨夜、その思いは絶たれた ボリボリガリガリアージョで食べてます。
アージョ、朝から保冷剤入りバンダナ巻いてボリボリガリガリ(笑)
朝ユウさん仕事に出てからお昼の12時か?ジョジョが限界とハァハァ~催促に来るまでエアコンOFFなんで(^^ゞ1日中付けていると私、、頭痛が…。

ALFAMAMA~お仕事組は無条件エアコンONだね(エアコン保育園合ったら良いね・笑)
省エネタイプ 全然電気代ちがうょね~(*^^)v(去年、替えたら電気代半分になったぁ!)

自然冷房お水で遊ぼう~ね~♪

ファーロくん、氷が苦手だったの???
暖遊家もうちも氷は大好きよ~
なにしろ、うちもボンビーだからこの季節のおやつは氷よ♪

で、ケーズでエアコンご成約したらうどんが???
うちも、土曜にご成約したけど手ぶらだったよ~
なんか損した(笑)

ファーロ、お上品に食べるんだねー
モコはガリガリ、あっという間になくなるよー
毎晩、モコ父の水割りの氷をひとつ貰うのが日課です~
今度、ちべたいお水で身体冷やそう!!

↓セラちゃん、いい仔だね~。アルファロ家にすっかり馴染んでるぅ
ALFAMAMAとPAPAに心許してるのわかるわ~♪
ファーロもちゃんとウエルカムできて、偉いぞ!
ご近所同士で預かりっこできたら、こんな安心なことはないわ~

☆MOMOパパさん☆
氷食べれるようになりました♪
でも時々戸惑いながら食べてる時もあり・・・
そこまでして食べなくてもいいのにねー(笑)
ファーロの食い意地、すさまじいデスcoldsweats01

MOMONANA、カキ氷派なの?おうちでガリガリしてあげるの?
ファーロにもやってあげてみたいなぁ。
バナナ氷もいいね!おいしそうだから私が食べちゃうかも~♪

そうなの、スイスイご無沙汰です。早くしないとまたヘッピリ腰に
戻っちゃうよぉsweat01

☆kaiママさん☆
カイちゃんもだったんだねぇ♪
そうそう、いらないってしてたクセに、しっかり見てたんだよね(笑)
「こりゃとりあえず食べとかな損かな」みたいな。
冷凍庫あけてもまだ飛んでこないファーロ。
まだまだ修行が必要だね。
袋のガサガサ音にはあきれるぐらい反応いいんだけどネ。

毎日アッツイ~~~。
ちょっとご無沙汰かな。またご一緒よろしくね。
カッパで流れたい~~~~。もちろんカイママも一緒にやるんだよwink

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
うちもボンビーだからありがたいおやつなんだけどね、
ファーロのノリがいまいち悪い今日この頃。
氷ばっかりあげすぎかな(笑)
3回に1回は「また氷ぃ????」みたいな顔してるcoldsweats01

>「そりゃアンタがボコボコあげるからやろ」とサクッと即答
ハハハッhappy02先生ナイス!そりゃそうだわ。
ゆんぼが健康優良児だからこその答でうれしいね!
深刻に悩まれてもドキドキしちゃうしさー。
アルファがやたらとお水を飲みたがってた頃に同じような事聞いたら
先生結構考えてたもんねぇ。

>暖歩より暑がりガールな遊歩やから、とうぶん氷は手放せないよ
遊歩は冷凍庫前で催促するのがすごいよね!
氷だったらいくらでも補充きくからうれしいね♪

☆アージョママさん☆
ふふ♪ホントだ私と氷見てる~^^
たかが氷でマテさせられちゃてかわいそうね(笑)
マテさせると食いつきいいのよ~(爆)
口の中でヘロヘロ溶かしたり、口から出してペロペロ舐めたり
氷ひとつに時間かけとります・・・。でも最後はガーリガリ食べるかな。

今日のファーロはアージョと一緒だわ~♪
朝から保冷剤バンダナ巻いて、氷をガリボリしてます。
心なしかファーロのハァハァも止まってスヤスヤ寝れてるかな・・・。

エアコンずーっと付けっぱなしだよぉ。これだけ暑いとファーロの為に
クーラーかけとかないと心配だもの。
省エネタイプ、電気代全然違うんだね!電気屋さんもそういう説明
してくれたけど、実際使ってみて料金でてこないと実感できないもんね。
楽しみだなぁ~♪

うんうん!やっぱり自然冷房がいい。みんなにも会えて楽しい&涼しい
コレ最高!また遊ぼうね。

☆ごんすずりんママさん☆
ファーロ、氷が苦手というか興味なかったんですよぉ。
今でも氷好きかと聞かれたら・・・「フツー」って答えそうなファーロですcoldsweats01
ごん家もみんな氷好きなのね♪
アルファが隣でガリボリ食べてても、ファーロはさほど欲しがらなかったけど
前回暖遊家であまりにもゆんぼがおいしそうに食べてるのを見てて
ファーロもとうとう「こりゃ食べとかな損だ!」って目覚めたみたい♪
興味なかったクセに食い意地が勝っちゃった・・・みたいな。
卑しすぎて恥ずかしいデスcoldsweats01

>で、ケーズでエアコンご成約したらうどんが???
そうよ~♪
あれ?こっち地方限定のサービスだったのかな??
でもね、商談成立うどんが付くのと付かないのがあったのよ~。
エアコンに「商談成立氷見うどん差し上げますシール」がペッタン
してありました。
うちね、寝室のが壊れて、リビングのメインエアコンも10年でガタが来てて、
和室も壊れたままほったらかしにしてたエアコンだったから、一気に3台
まとめ買いしたの。
なのに、うどん1個だけ。うどん対象が1台だけだったのねーたぶん。
でも何かこれも納得いかないわー(笑)

☆モコかあちゃん☆
ファーロがお上品???ぷぷぷだよぉ(笑)
溶かしたり舐めてみたり、「さっさと食べなさい!」って言いたいぐらいsmile
モコいいね~♪水割りの氷とな??うっすら味付きだったりして~
日々の積み重ねで、モコ実は結構イケるタイプ!?happy02
グイグイイケちゃうよ!みたいなbeer

>今度、ちべたいお水で身体冷やそう!!
ハイ!是非ご一緒お願いします~♪

>↓セラちゃん、いい仔だね~。アルファロ家にすっかり馴染んでるぅ
馴染んでますか?だったらよかった~♪
セラがいちばん頑張ってくれたけど、ファーロもいい子で5日間
過ごしてくれたのでいっぱい褒めてあげましたぁ!

最初のオサシン、あるふぁかと思いました。
耳毛がくるりんだし。
ファーロ、氷食べれるのね。
ルークは、食べるとリバースしちゃうんだけど、
最近は、あいるの方がリバース率高いの。
でも、ふたりとも、好きみたい。
小さく小さく溶かして、一瞬で消えるくらいのを喜んで食べてます。
過保護ってまた、言われそう。。

☆アイルークママさん☆
>最初のオサシン、あるふぁかと思いました。
ほんと?似てる?アルファとファーロの顔って全然違うんだけど
たまーにファーロがアルファに似てる時あるんだよね。

>ファーロ、氷食べれるのね。
うん、食べるようになったよ~♪
そうだよね、ルークはリバースしちゃうんだったよね。それは知ってたけど
アイルもリバースしちゃうの?なんでだろ??
氷が好きなら食べさせてあげたいね。毎日暑いしネ。
MOMONANAはかき氷派みたいよ~。アイルークもカキ氷タイプなら
少しは良さそう!?

>過保護ってまた、言われそう。。
アイルークママは過保護じゃないと思うよ。
でも心配性だとは思う(笑)フフフ♪
心配性ってさ、慎重だから大事に至る事がないでしょー。
結局我が子を守る事になるからいいと思うなぁ。
我が家、すんごくガサツーsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お預かり終了 | トップページ | 挨拶は基本でし »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ