2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 新居にお呼ばれ♪ | トップページ | お預かり終了 »

2011年6月26日 (日)

多頭飼い4日目

寝室のエアコンが壊れて3日くらい。

もうね、最近の暑さでしょ。

サウナー、地獄ーーshock

たまらず電気屋さんへ。

2匹はエアコン付けたお部屋でお留守番。

Dsc_0717

で、いきなりこんな写真coldsweats01

置いていかれたのがイヤだったのか、

私たちが帰ってきてうれしくなったのか、

靴を咥えて大ハリキリしてくれたのはセラhappy01

お利口ばっかじゃつまんないからね。

こういうワルワル証拠も載せておきましょ♪

こんなワルワルかわいいもんだけどー。

Dsc_0726

商談成立の氷見うどん。

カノンパパー、うちももらったよ~(笑)

Dsc_0730

私たちが帰って来てファーロもニッコリ♪

こういうとこ、可愛いねぇlovely

Dsc_0733

セラもお留守番してくれてありがとうね。

Dsc_0737

昨日に引き続き、仲良く遊んでおります♪

大抵、ファーロがおもちゃを見せびらかして、セラがそれに乗ってくれる

ってパターンwink

Dsc_0738

セラがおもちゃをブンブン振り回して張り切ると、

うちのお坊ちゃんも張り切らずにはいられませんsweat01

PAPAを盾にしながら、ワンワンとセラに向かって吠えてるところ。

ファーロ、カツカツ野郎だけど実はヘタレcoldsweats01

ファーロに吠えられ、セラもカチンと来たのかこの後2匹で

ワンワン吠えあっていたけれど、ファーロったら吠えては逃げ、

吠えては逃げ・・・何とも情けない(笑)。

実は気の小さいファーロです。

Dsc_0743

『今日はこれぐらいにしといたろか』byセラ

セラのが圧倒的に強かったwink

Dsc_0749

夕方散歩へ。

Dsc_0755_2

ボール遊びもしたし大満足

Dsc_0756

ゴル&フラットの多頭飼い4日目。

Dsc_0759

Dsc_0760

ナデられてる時がいちばん幸せそうなセラ

Dsc_0761

今日も何事もなく1日が終了。

セラ、明日はママが帰ってくるよwink

« 新居にお呼ばれ♪ | トップページ | お預かり終了 »

コメント

およっ?なぜにお氷見うどん?
太麺なのか細麺なのか気になるわぁ~(^^)
富山はね氷見うどんも美味しいけど大門そうめん(おおかどそうめん)も美味しいの(^(00)^)v
清流そうめんのほうが好きって言う方もあるから好き好きだけどそうめんならchababaの一押しは大門そうめんかなぁ~。

☆chababaさん☆
エアコン買ったら氷見うどんもらえた~♪♪
でもなぜに氷見うどんなんでしょうね?それは分からないんですけどネ。
これね、何と!細麺と太麺とお素麺のセットになってました。
で、早速今日の晩ごはんに細麺いただきました。
もっちりしてて、コシもあってすごくおいしかったぁ!私好みheart01
で、説明書読んでてビックリしたのが茹で時間。
細麺6分でいいのに、太麺23分って書いてあったよー。
印字ミスかと思ったぐらい(笑)。
大門そうめんですね!言い事教えてもらっちゃった♪ありがとうですhappy01

ものすごーく幸せそう♪
人間が(笑)

汗だくの時に突進されて毛がベチョッと付く感覚は苦手だけど(^◇^;)
暑くてもやっぱりワンコが恋しいなぁ~

とはいえ昨日今日と肌寒い気温で
ホント調子狂いそう・・・
涼しくて熟睡できるのはいいんだけど今後が怖い・・・

うちもクーラー買い換えたいけど
設置工事って今混んでない?

もらいましたねー。氷見うどん。
ここ最近一気に暑くなったので、エアコンが無いと倒れてしまいます。
セラちゃん、なんといい子なんだ~。
まったく手がかからないですね。

ママさんが帰ってくるのですか~。たくさん甘えてねー。

☆kyoroさん☆
あはは、そうかもー。
ニンが幸せだったわー♪

ワンコ恋しいでしょheart01
こういうのはきっとタイミングだよね。
その時が来るまでアンジーちゃんの思い出にどっぷり浸ろうheart04

>とはいえ昨日今日と肌寒い気温で
>ホント調子狂いそう・・・
え!?ここ最近寒いなんてないですよー。
ずーっと暑いんですけどぉdown
気温差があると体調おかしくなっちゃうもんね。
気をつけてくださいね。

>設置工事って今混んでない?
うん、混んでるbearing
6月26日に買ったのに、工事日7月10日だってー。
まだまだ地獄~~。
でもね、在庫がないからこうなったから
在庫さえあれば、3,4日でやってくれそうだったよ。
でも3日開くのもしんどいね~。

☆カノンパパさん☆
もらっちゃったよ~♪
んで、細めんは早速食べました(笑)。

エアコンつけないと過ごせないですね。
ファーロのためにエアコンつけるので、ちっともエコじゃないけど
節電でつけないのはファーロが心配です。そのぐらい暑いね。

セラ、めっちゃママに甘えてました~。
やっぱりおうち、家族がイチバンだものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新居にお呼ばれ♪ | トップページ | お預かり終了 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ