2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« トリオde修行【スイスイ編】 | トップページ | セラ家へ♪ »

2011年6月15日 (水)

来るぅ?行くぅ~♪

『来るぅ?』なーんてうれしいメールが届いて

『行くぅ~♪』とソッコーお返事happy02

目指すはチーム暖歩・遊歩んちheart01 先日の土日、遊びに行ってきました。

Dsc_0288

雨だけど、お出かけだよんbyファーロ

Dsc_0289

カッパ持参で行ってきまーす!

結構本降りだったんだけど、気分はルルル~~ンnote

Dsc_0292

空には雨雲。雨の中車を走らせる伊勢湾岸道。

Dsc_0295

珍しくス~イスイ走れた東名阪道。

雨も降ったり止んだり、空も少し明るくなってきたり。

Dsc_0297

新名神の土山SAにて。

隣のトラックに書いてあった社訓??

Dsc_0298

思わず社名に釘付けeyeheart04

高速道路は順調に走れたんだけど、我が家の古~いナビでは

京都で降ろされましたsweat01何でかなぁ??

それでものんびりナビまかせでそこから走ること1時間半くらいだったかな。

3時頃には無事に暖歩んちに到着いたしました~up

到着早々、ファーロと遊歩がガウガウすることもあったけど

まぁ大丈夫でしょと楽観視の保護者たち。

ちょうど雨もあがってたので今のうちに散歩行きましょ~♪

Dsc_0299

グングン前を歩いて案内してくれる遊歩。

「オバチャン!あたしに着いてきてやー」って感じ!?(笑)

そしておじゃましたのは、遊歩のお友達ザビまるくんち。

Dsc_0302

ザビで~すnote

う~んと、イタリアングレーハウンドだったかな。

小さくて細くて華奢なザビちゃん。でも動きはとても俊敏でよく走る!

ファーロに遊ぼー!って追いかけてくれたんだけど、追われるのが

苦手なファーロ、ザビちゃんに一喝してしまいそこからザビちゃんは

ションボリ~~down ファーロのアホタレがぁーーーannoy

ザビちゃんごめんなさいねsweat01

Dsc_0305

ゆ・ん・ぼーnote

みんな思わず悲鳴の泥パックちぅ(笑)

Dsc_0317_2

まんべんなくゴロゴロして仕上がりはこんな感じsmile

蒸し暑かったもんねー。

Dsc_0308

満足ー♪なゆんぼhappy01

Dsc_0312

蒸し暑さにヘロヘロのファーロ

Dsc_0318

そうこうしてたらチョビが来てくれました~!

Dsc_0319

チョビの登場と共に端っこに避ける飼い主ーず達smile

Dsc_0320

泥まるけのゆんぼから逃げろーーーrun

弾丸突っ走りのチョビから逃げろーーーrun

Dsc_0325

そんな中、ヨユーぶっこいてるのは我が家のPAPA。

『チョビ久しぶりだね~』なんてナデナデしてるもんだから

『あ!琵琶湖んときのオッチャンや!』ってご挨拶のぉ・・・

Dsc_0323

ハイ、ペッタン!! チョビ印happy02

Dsc_0328

ゆんぼとチョビのガウガウ遊び~♪

Dsc_0332

うりゃーsign03

Dsc_0333

カプッsign02

Dsc_0334

とりゃーsign03

Dsc_0335

ヤッホーィnote

Dsc_0337

ビョーーンsign03

Dsc_0340

電池切れ~~~~smile

Dsc_0343

『オバチャーン、何持ってんのぉ????』

チョビはいつもカメラ目線♪

Dsc_0345

3匹で遊んでるように見えるけど

Dsc_0346

ゆんぼ、チョビに追い詰められ必死に逃げるファーロですぅsweat01

おもちゃ咥えてるから追いかけられるんだわー。

Dsc_0349

たらいプールが決まったお嬢、捕獲されましたsmile

広いお庭を貸して下さったザビちゃんママ、ありがとうございました。

ザビちゃんもありがとうね。

チョビパパ、ママ、チョビもファーロに会いに来てくれて、一緒に

遊んで下さってありがとうございました。

ドロドロになったけど、雨はあがってたから思いっきり遊べて

大満足♪ザビ家、チョビ家とはここでバイバイpaper

Dsc_0353

おうちに帰ろう~♪

Dsc_0350_2

刺さってマス@ハナちゃん♪

Dsc_0351

上手にご挨拶できましたー(嬉)

Dsc_0354

ジョンにもご挨拶♪

Dsc_0357

遊歩、早速シャワー開始

Dsc_0359

エヘヘ~♪

Dsc_0360

うわぁsweat02遊歩ぉ、しっかり泥水だねぇsmile

遊歩にこっちに出といでって言ってるのはご近所のママさん。

前回お会いできなかったママさんご一家がファーロに会いに

来てくれましたheart01

遊歩は全身、ファーロはおなかから下だけシャワーしましたgood

Dsc_0361

キレイになっておうちに入ったらこの光景coldsweats01

ごはん準備中の暖歩ママに張り付く2匹。

ファーロが積極的sweat01

Dsc_0364

もんじゃ焼き~up

あ、カンちゃんもお仕事から帰ってきました。

みんなでカンパーイbeer

Dsc_0369

おやつをもらってウハウハ~heart01

カンちゃんから『アルファの小さい頃のアルバム持って来てやー』と

宿題を出されてたんだけど、そんなものはない我が家sweat01

アルファの小さい頃の写真、今では考えられないんだけど本当に

少なくて。それでも必死に探して数枚あったhappy01

あとは若い頃の写真と断脚前の動画テープを持っていったので

それを見ながらアルファ&暖歩談議。

あぁ幸せーheart04 さすがにもう泣かないよんwink

Dsc_0370

くつろぎ遊歩

Dsc_0371

いつまでも動くファーロとイチバンに寝たPAPAsweat02

Dsc_0374

日付が変わる頃、ようやくファーロも電池切れ

Dsc_0375

日曜日の朝、テーブルにごはんが並べば張り付く2匹

Dsc_0384

暖歩のまんまんちゃんのバナナをおすそわけしてもらって

バナナヨーグルトをもらいましたぁ。

Dsc_0385

仲良く並んで食べる2匹。

ファーロ、うれしいね。よかったね。

この後、お散歩に行ってザビちゃんちとチョビんちに寄ってご挨拶。

帰ってきたらカンちゃんとPAPA、予想どおり飲んでたbeersmile

ダラダラしゃべって、お昼ごはんもしっかり頂いて

気付けばあっという間の2時過ぎ。さて、そろそろ帰りましょっかね。

あはぁ・・・2日目、すっかり写真が失速しましたデスsweat01

写真を撮る間もないほど今回も楽しかったっていう事でbleahイヤマジで!!!Dsc_0398_2

ゆんぼheart01

今回もとーっても楽しいお泊まりでした。

関西パワーいっぱいもらって帰ってきましたscissors

居心地良い暖歩遊歩家、いつもありがとう。

また絶対遊びに&アルファの話しに行くね!

(今度はアルファも一緒にネwink

« トリオde修行【スイスイ編】 | トップページ | セラ家へ♪ »

コメント

もう更新してる!

前回同様ダラダラ過ごす事になり…coldsweats01
んで遊歩がえらっそうにガウッちまってゴメンねsweat02

アル兄の4本足時代のビデオテープ、宝物やねconfidentheart01
アタシ達家族が初めましての時はもう3本で「ワンコってなんて前向きな生き物」って実感したんだ。
空人組の事を泣かず笑って話せて親達も前向き。
これでイイんよねheart02

またいつでも来てね、また空人組ネタで宴を楽しみましょうsmilescissors

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
更新早い??
とりかかったのはスグだったんだよ。月曜から取り掛かってたの。
パソコンの前に座るとお目目閉じちゃって(笑)。ようやく完成しました♪

で!今回も大変お世話になりましたheart01
大阪遠征の時はいつもダラダラでいいからね~。今回は雨だったしネ。
ガウガウは私のせいだわーゴメン。おやつのタイミングが悪かったね。

アルのビデオいいでしょ~heart04
でもあんなの見ちゃうと、めっちゃ会いたくなるね。
アルファはやっぱり可愛いわ~lovely

>空人組の事を泣かず笑って話せて親達も前向き。
うん。泣かなかったねwink
涙を我慢しなくてもいいと思うし、泣いて暖歩やアルファが帰ってくるなら
ずーっと泣いてるけどね。まぁ泣いてるより笑ってるほうがいいもんね。
・・・・でも時々泣こうね(笑)。うん、これでイイんだよconfident

>またいつでも来てね、また空人組ネタで宴を楽しみましょう
ありがとー!前回いつお邪魔したかなぁ~?なんて思って確認しちゃったよ(笑)
そしたら4月だった!恐るべし2ヶ月しか経ってないなんてsmilesweat01
たぶん2ヶ月が限界なのかね??空人組のことしゃべりたくなるのかな。
たぶん・・・行くわね8月に(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリオde修行【スイスイ編】 | トップページ | セラ家へ♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ