2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 4日 | トップページ | トリオde修行【スイスイ編】 »

2011年6月 7日 (火)

トリオde修行【ドッグラン編】

あ~ぁ。

「明日アップします」なんて言わなきゃよかったcoldsweats01

こないだ遊んだばっかりだと思ったのに、もう火曜日。早いー。

ではでは、アップいたしましょう♪

先日の土曜日。

お馴染みワルワルトリオで遊んできました♪

遊びと言う名の修行?修行と言う名の遊び??ハイ!もちろん後者デスsmile

まずは、朝から大遅刻の私sweat02ごめんなさーい!

9時集合なのに45分の大遅刻!

我が家の場所的に琵琶湖でも湖南方面だとルートを迷うワケですよぉ。

関ヶ原を通る名神と、四日市を通る東名阪→新名神と。

距離にして20km、時間にして15分くらいかなぁ・・・伊勢湾岸→東名阪

→新名神のが近いんですよねぇ。

でも東名阪は魔の渋滞エリアがあるワケですよぉ。

なのに朝早い出発に賭けて、こっちを選んじゃったんですよねぇ・・・。

もぅ何度四日市の渋滞に合ってる!? そう、またしても渋滞down

もう絶対、名神を使う!!と心に誓った私なのでした。

朝一ランを狙ってたのに、遅刻のせいでスタートから小さいワンちゃんが

いてドキドキのスタート、ある意味本当の修行の始まりです(笑)

Dsc_0001

森の中のドッグラン、ファンタジスタさん。

BIBIちゃんのブログでこちらのドッグランが素敵なことはよく分かってた

つもりだったけど、実際森に囲まれたランに来てみると、時間が過ぎるのを

忘れるような、とても居心地よくてとても素敵なランでした。

1日ここで過ごせる、過ごしたーいと思いました。

Dsc_0005

ファーロは大好きなみどりのボールがあればご機嫌♪

投げればひたすら追っかけております。

Dsc_0015

Dsc_0048

海㌧はひたすらルンルンと小走りです♪

Dsc_0016

びぃちゃんは・・・お耳がエライことになってますねー(笑)

Dsc_0018

楽しい~♪うれしい~♪なびぃちゃん。

Dsc_0028

パピヨンちゃんにビビッてるファーロcoldsweats01

ビビッてるぐらいでちょうどよかったsweat01

こんな小さな仔にカツカツ攻撃かましたら、こっちはひぇ~~~sweat01です。

Dsc_0029

お天気がよかったので、日射しが当たるところは暑いぐらいでしたが

木陰に入るととても涼しく気持ちいい!

びぃたん休憩中。

Dsc_0031

シロツメクサのこの場所、ファーロもお気に入りでした。

Dsc_0036_3

Dsc_0037

Dsc_0038_2

ファーロ3連チャン。

もう少し海㌧、BIBIちゃんに絡んで遊んでほしいのだけど・・・。

きっとそのうちネ♪

ファーロがマイペースに遊んでいる頃、師匠と弟子①の激しい

修行が始まりましたー!

Dsc_0058

Dsc_0060

Dsc_0064

Dsc_0070

Dsc_0074

海㌧とびぃたん、いつも楽しそうに修行するんだぁheart04

走るスピードや動きの激しさに付いていけなくてブレブレだけどsweat02

私もカメラの修行ですかねぇ???

Dsc_0080

ワルワル団、まったりしています♪へいわ~~~(笑)

Dsc_0095

木の枝が気に入って遊ぶびぃたんと海㌧

Dsc_0096

何かを待ってる?手前ファーロ、奥BIBI

Dsc_0113

ファーロが可愛く撮れましたぁheart01

Dsc_0119

海㌧『はぁー疲れたじょーー』ってお水飲んでる♪

Dsc_0120

お昼に食べたHORAIバーガーrestaurant

とってもおいしかったっ!

Dsc_0125

後半もまだまだ遊ぶよ~♪

びぃちゃんと海㌧の引っ張りっこ

Dsc_0126

仲良く遊ぶ2匹とそんな2匹が少し気になるファーロ

Dsc_0133

海㌧いっぱい遊んだね~♪

びぃちゃん、今回激しい写真ばっかりでsweat01

女の子モードのお顔(爆)撮ってないかもーって焦ってたら

何とかあったー。よかったよぅsmile

Dsc_0143

うん♪とても可愛いBIBIちゃんheart01

ドッグラン編はこれで終ーわり♪

このあと琵琶湖でスイスイしましたぁscissors

続きは明日・・・とはもう言わないよんbleah

続きはまた後日アップしまーす。

« 4日 | トップページ | トリオde修行【スイスイ編】 »

コメント

あした???UP???(笑)

朝一あいさつの「かつっ」笑ったーーー。やっぱりーーって。
そう来なくちゃねっ。
ファーロもうちょいで、プロレス参加しそう~♪カツカツガウガウねっ。

お耳がパイレーツなびぃタンの隣のakinoさん・・・。ゴロゴロする所探してる?(爆)

次の修行は、激動の修行を撮る。と、アルコール。。。

ギューギュー詰め、修行またまた、よろしくねっつ。

ALFAMAMAの明日が来たねっ(笑)
ほんと、日が過ぎるのが早くって早くってびくりするよねぇ・・・。

びぃのいろんなお写真ありがとう。
ちゃんと女の子なのもあってよかったheart04
ファーロも激しい修行の仲間入りできたら、もっともっと楽しいね。
師匠のように常に動き、激しい写真も撮り、美味しいモノもたーくさん食べて飲んで。
私はびぃとゴロゴロすればいい?(笑)
修行すべきことはまだまだいっぱい♪
次回も楽しい修行にしよーね。
いつも渋滞、ごめんねぇsweat01

☆ぐみちゃん☆
堂々の3日遅れだぞー!どーだまいったか(爆)

ファーロねぇsweat01朝一カツカツは感じ悪いわぁー。
海㌧なーんにもしてないのにねぇ。ごめんねぇ。

今回は海&びぃで激しい修行してても、マイペースにボールで
遊んでたね。そのうちカツカツガウガウ参加するとは思うんだけど。
外野でカツカツ、あぁぁ・・・想像できちゃうし。

>お耳がパイレーツなびぃタンの隣のakinoさん・・・。ゴロゴロする所探してる?(爆)
あははっ!!ホントだー。
akinoちゃんも我慢しなくてもよかったのにねぇ(笑)存分にゴロゴロしてよかったのに♪激写してやったのに♪♪フフン♪

>次の修行は、激動の修行を撮る。と、アルコール。。。
あ、あるこーるですかっ!!がんばりますデス。
ちなみに次のコースは決定だね。滝に打たれに・・・じゃなくて滝で若返りだよっ。

>ギューギュー詰め、修行またまた、よろしくねっつ。
うん!いつも車ありがとうね。
もう次回が楽しみ~♪

☆akinoちゃん☆
疲れが残るお年頃なのー(爆)
気持ちは明日UPでも、体が付いてこないのーsweat02
「明日」がこんなにも遠いとは・・・(笑)
ほーんと、1週間なんてあっという間だね。

びぃちゃんの写真、最後の1枚があって本当によかったー(笑)
オンオフはっきりしてるびぃちゃんだから、私がオフを見逃してたのか・・・
それともずっとオンだったのか(笑)。

そうだね、3匹で遊べるようになったらめっちゃ楽しい修行になるね。

>私はびぃとゴロゴロすればいい?(笑)
ダメに決まってんじゃん!!(笑)
ファーロいつでも貸すよ。夜は寝る寸前まで動きまくり、朝は5時起きでごはん!!
マジで電池で動いて欲しい。スイッチ切ってやるのに(笑)。

>次回も楽しい修行にしよーね。
ね~♪和歌山コース、めっちゃ行きたいよねぇ。

>いつも渋滞、ごめんねぇ
こっちこそゴメン!
でも懲りずに遊びに行くから~。また遊ぼう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4日 | トップページ | トリオde修行【スイスイ編】 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ