2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« トリオde修行【ドッグラン編】 | トップページ | 来るぅ?行くぅ~♪ »

2011年6月 8日 (水)

トリオde修行【スイスイ編】

続き~♪

暑かった土曜日。こんな日はやっぱ琵琶湖行っちゃうでしょー♪

風向きでしょうかね?お水も濁ってて、水質はイマイチでしたが

3匹には関係ナーイ!気持ち良さそうに泳いでくれましたhappy01

Dsc_0156

まずはファーロ!余裕の鼻歌が聞こえてきそうでしょsmile

Dsc_0158

師匠、大物狙いでガンバッテマス!

Dsc_0159

うんしょ!うんしょ!って聞こえてきそう♪

Dsc_0169

あ、琵琶湖でフリーにすると、どっか行っちゃうであろう師匠(笑)

地の果てまで行かないように、バッチリオンリードscissors

限られた範囲を爆走してた海㌧、笑わせてもらいましたsmile

Dsc_0181

修行に場所は選びません。

どこでも修行shine

Dsc_0185

2匹よりもリードを持ってるぐみちゃんが心配でsweat01

だってあのスピードでリード引っ張られたら腕が抜けそうだしぃ。

でもそこはセターの飼い主、鮮やかなリードさばきgood

Dsc_0176

ファーロ♪

松ぼっくりや枝がおもちゃになりました。

Dsc_0193

Dsc_0197

びぃたんも気持ちよくスイスイ~♪

Dsc_0198

黒い子2匹で並んで泳げたね!

Dsc_0204

なぜか縦に咥えるファーロeye

Dsc_0205 

なぜに縦??

Dsc_0206

何だかちくわに見えてきたー

Dsc_0207

しつこいってかsweat01

Dsc_0208

でもさ、このおちょぼ口見れば見るほど笑えますぅsmile

Dsc_0213

海㌧、今度は細くて長ーーーーい獲物にチェーンジ!

Dsc_0215

アタシもー!!ってやってきた弟子1号♪

Dsc_0217

引っ張りっこになるのかと思いきや・・・

Dsc_0221

砂まぶし~~~smile

Dsc_0226

ファーロはすっかりちくわがお気に入りのようで(笑)

Dsc_0233

びぃたん、ホリホリもしました。

Dsc_0236

海㌧、最後まで電池切れ知らずでしたshine

Dsc_0253

修行の閉めは、ちょぴちゃんから「がんばりました!」のウマウマご褒美heart01

あ、そうそう。この日ファーロ初めてスリスリしまして。

あっちのほうで念入りにスリスリスリスリ~~~~

『コラーーーーーッannoy』ってやめさせようと近付いたけど、スリスリした

物体怖くて見れず・・・(もぉこういうのホント苦手sweat02

鱗みたいなのが見えたからたぶんブラックバスなんだろうけど・・・。

グレーっぽくて立派な鱗が見えたので、マジで小型ワニだと

思いましたデス。はい・・・「小型ワニってー!!」と笑われましたケドsweat01

それぐらいパニックでございましたcoldsweats01

ファーロって匂い付けする子なのね・・・ショックだわぁ。

家に帰ってクンクン確認。魚クサーイsweat02

シャンプーはするつもりでいたけど、ダメ押しの魚臭さで2度洗い

してやりました(笑)

これでスイスイ編も終ーわり♪

今回も楽しい修行ができました。

ワルワル団、いつもありがとうね。また楽しい修行よろしくね♪

(今度は「翌日アップ」ができました。何なんだー私はsweat02

« トリオde修行【ドッグラン編】 | トップページ | 来るぅ?行くぅ~♪ »

コメント

「小型ワニ・・・・・・」大ウケでした。。。。。
確かあの時は、師匠のブツを拾う私の代わりに、師匠の腕もげそうなリードを持っててもらった時だ・・・ったね。。。ごめんね。お魚臭じゃなくって、は虫類??両性???臭?(爆)

ファーロのちくわ・・・縦笛にも見えてきて・・・・。海㌧の1枚目・・・尺八に見えてきて・・・(笑)
何故に、縦なの??ファーロ・海㌧???

うんうん、小型ワニ、怖かったねぇ(笑)
スリスリはびぃもするよーdown
なんでだろうね。

ちくわ・縦笛・尺八・・・♪
ワルワル団では縦に咥えるのが流行ってるのね。
ファーロのおちょぼ口、夢でも笑えそうsmile

☆ぐみちゃん☆
2つに分けちゃってごめんね(笑)。
こっちにもコメありがとね。

マジで小型ワニって思ったんだよぉー!
あと、実を言うとね「アルマジロ」も頭をよぎったりして(笑)。
とにかくそういう系かと思ったのよー。

でもあの日のファーロの匂いは「魚類」でございました。
は虫類、両生類なんて匂い知らないしーーーー!!!!ひぇ~~~sweat01

>ファーロのちくわ・・・縦笛にも見えてきて・・・・。海㌧の1枚目・・・尺八に見えてきて・・・(笑)
和洋折衷の音楽隊でも結成するぅぅ??(笑)
何で縦なんだろうねぇ???笑えるよね~。
次回も縦かなぁ・・・期待しちゃうなぁ(笑)

☆akinoちゃん☆
こっちにもありがとうね。

小型ワニねぇ(笑)。ああいうのは止めてほしいよぉ。
えー!スリスリびぃちゃんもするのぉ??
知らなかったなー。
食いしん坊ファーロ、魚パクリはもしかしたらと覚悟もしてたけど、
予想外のスリスリ。マイリマシタ。

>ワルワル団では縦に咥えるのが流行ってるのね。
びぃちゃんはどうやって咥えるかな~?
今度確認してみよう♪

>ファーロのおちょぼ口、夢でも笑えそう
なかなか笑えるでしょー!
枝の円周にジャストフィット(爆)

ワニはおらんで~(笑)
だいたいワニに鱗あるか?

ランにスイムのトライアスロン企画楽しそう~
対岸で泳いでるとは...

ファーロも泳げるようになって楽しいね~
でもまだ初心者マークだから...^m^

また宜しくです~(^^)/

☆MOMOパパさん☆
あははsweat01やっぱりつっこまれたか(笑)
それぐらいパニックだったってことよぉ~。
ワニってウロコないよねぇ(苦笑)
ウロコ付きのワニ・・・・ぷっ!笑えてきたー。

泳げるようになったファーロ、今年の夏も楽しめそうです♪
水浴びとスイミングじゃ連れて行き甲斐が全然違うもんねぇ。
初心者マーク卒業に向けて頑張ってもらわないと♪
とりあえずは憧れの飛び込みかなー。

はーい!こちらこそまたご一緒よろしくお願いしまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリオde修行【ドッグラン編】 | トップページ | 来るぅ?行くぅ~♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ