2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 空を想った週末 | トップページ | 気持ちいい! »

2011年5月26日 (木)

5月22日琵琶湖♪

【さきにお断り。超ロング記事でゴザイマスsweat01

先日の日曜日、遊んできました!

Dsc_1004_2

ヤホホー♪3週連続びわこだよぉ~♪

すっかり滋賀犬(シガケン)なファーロですsmile

Dsc_0866

この日の天気は思いっきり雨。ザーザー本降り。

予定してたお誕生会は中止になってしまったけど、

あきらめが悪いお遊び命な仲間達。

期待を裏切らず、「お遊び雨天決行メール」もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

雨の中、誰が来るのか分からなかったけど

来てみたらほぼみんなに会えた(笑)

素晴らしきアホ仲間ワンコ仲間。ノリのいいみんなが大好きだーheart01

Dsc_0995

こんなふうに雨だけどネ♪

みんなで遊ぶと楽しいよね!

Dsc_0875

可愛いお顔で見上げるジョジョ。何見てるのかなぁ♪

左はアーやん♪

Dsc_0878

アーやん♪

私の目下の目標はアーシャの笑顔を撮ることです!

作戦はウマウマで釣ってやろうかと・・・(笑)

Dsc_0881

この日も元気いっぱい「アタシにおもちゃ投げてよねー!」って

飛び跳ねて猛アピールするカノンちゃんをたくさん見れました♪

Dsc_0886

あいる~♪

見て見て~eye このうっとりなお顔^^

お気に入りのおもちゃ見つけたら「ボクのたからものheart01

こんなところはまだまだおこちゃまな可愛いアイル。

Dsc_0897

スイスイルンルンモコ~♪

モコはねぇ・・・色んな表情が見れて楽しいheart01

Dsc_1034

『ちょっとぉ!こんなところに繋ぐんじゃないわよぅ!!』

ガオ====sign03なモコsmile

Dsc_1188

『今日もほどほどに遊んでやったわ♪アタシ満足heart01』なモコ。

ねっ♪可愛いモコなのです。

Dsc_0900

誰だ!?このツンツンボーイは??

Dsc_0905

ルークでしたぁ♪(・・・ちょっと自信ないケド)

ファーロに似てるんだけど、ルークだぁと思いながら撮ったよーな

気がするんだよなぁ・・・。それにしても似てる。

Dsc_0915

向こうに見える知内浜でも岡山フラッティーズさん達の集合が

あったようで・・・note

雨天決行なフラッティーズ。最高です!

ワタクシ、雨なのに晴れの日の格好で、雨装備なんてものは持っておらず

傘も忘れたので、お隣までご挨拶に伺うのやめてしまいました。

ゴメンナサイ!またどこかでお会いできたらいいなぁ。

Dsc_0916

おもちゃゲットでわーい♪わーい♪なカノンちゃん

Dsc_0921

それっ行けー!!

Dsc_0924

オペルちゃん♪

この緑のキューズ、みんな大好きだったんだね!

Dsc_0948

ジョジョの伸び~~~~

Dsc_0951

ファーロも楽しそう!

Dsc_0966

アーやんは枝が大好き!

しかもなかなかの大物でテンションup

Dsc_0963

ホントにデカッ!長っ!(笑)

アーやん大物相手にちょっと怯んだか!?

Dsc_0962

うれしそうなアーやん♪

Dsc_0976

はじめましてのばちゅくん♪

ちゃいろちゃんもばちゅくんもお名前は知ってたので

お会いできてうれしかったです。

ばちゅくん、とても遊び上手。

引っ張りっこが大好きなんだって。

Dsc_0979

お相手はユウさ~ん♪

Dsc_0984

MOMOとNANA~♪

MOMOがテンション高く楽しそうに遊んでてうれしくなりましたheart04

Dsc_0985

カイくんも師匠たち(MOMONANA)に鍛え上げられ、すっかり爆裂系♪

今度は湖面にひとっ飛びの瞬間を激写したいわぁ。

カイくんの動きに付いて行く自信ないケド・・・(笑)

Dsc_0992

お隣知内浜からこっちまでご挨拶に来てくれたCUBくん。

あ、CUBくんはライジャケの子です。

ルークとCUBくんの記念撮影してるところを盗み撮りsmile

Dsc_1006

おやつをつまめばワンコが群がる(笑)

この中に師匠アーシャと弟子ファーロがいることは確認済み。

恐るべし2匹の食への執着smile

Dsc_1007

手前右、黄色カラーのファーロ。

ウマウマエリアから離れるのか!?と思ってたら・・・

Dsc_1009

ターゲットを変えただけでしたcoldsweats01

カイママにサシの勝負挑んでますsweat02

優しいカイママのこと・・・きっとヤツはひとくちもらえたのでしょう。

オゴチソウサマデシタ。

Dsc_1008

ちなみにアーやんは母(アージョママ)をガン見。

さっすがー♪ ぷぷっ。

Dsc_1010

お昼ぐらいからお天気もよくなってきましたー!

Dsc_1020

ばちゅくんの一生懸命なお顔可愛いね~♪

Dsc_1036

ジョジョは珍しく!?まったり休憩中

Dsc_1040

この日も絶好調!抜群の泳力、体力の持ち主NANA♪

Dsc_1047_2

ウホッ♪MOMOパパを誘うMOMOhappy02

Dsc_1053_2

アイルークママに甘えるファーロ

Dsc_1066

毎度のことながら可愛い陸

まったりしたい時に隣に陸がいると、癒し効果抜群ですheart04

Dsc_1062_2

頭のテッペンを掻くときってこーなるの!?

陸、体がやわらかいよねー。新たな発見eye

Dsc_1097

Dsc_1071

みんなからちょっと離れたところでホレホレと見せびらかしてたルーク。

でも誰も気付かない・・・(笑)

あいる~だけでも気付いてほしいのにぃ。追っかけてほしいのにねぇ。

Dsc_1074

そんな弟あいる~、兄ちゃんのお誘いに乗るどころではなかった!

お気に入りを見つけてロックオン!!

Dsc_1083

ファーロはすっかりスイスイスイマーだよんscissors

Dsc_1118

ばちゅくん、引っ張りっこしてくれてありがとうheart04

Dsc_1099

対岸のほうは何とも幻想的な景色でした。

Dsc_1123

なぜか縦列に並んでおります(笑)

Dsc_1124

陸いいお顔!

Dsc_1104

Dsc_1105

マリンちゃーん♪

パパと泳いだり、突然スイッチが入って走ったり(笑)、

まったりしたり♪

控えめなんだけど、しっかり記憶に残るマリンちゃん。

何でだろ??ママのキャラクターのせいかな(笑)

Dsc_1110

向かって左あいる~、右オペルちゃん

脅威のジャンプ力を見せる2匹なのです♪

Dsc_1128

ぷぷっ(笑)結局ひとりで遊ぶルークなのです♪

Dsc_1132

誰に引っ張りっこしてもらったのかな?ファーロです。

Dsc_1138

ちゃいろちゃんに甘えてニッコリな陸♪

Dsc_1150

集合写真もネ!

左からハヤト、カイ、ファーロ、マリン、カノン

Dsc_1153

左からルーク、アイル、モコ、陸、マリン、ばちゅ

Dsc_1154

切れちゃってた子は誰だったでしょーか?

左からアーシャ、ルーク、アイル、モコ、陸、マリン、ばちゅ、ジョジョ

(MOMONANAが写せなくってゴメンナサーイsweat01

Dsc_1157

駐車場でもワイワイダラダラまったり~な時間を過ごしました♪

Dsc_1161

電池切れしないよぉ~byマリン♪

Dsc_1162

ブレブレでゴメン!でも可愛い!!陸~♪

Dsc_1168

満足な1日だったじょ!byカイ

Dsc_1190

ハヤト&カイ よし!満足なお顔だね♪

Dsc_1177

ばちゅくん、また一緒に遊んでね!

Dsc_1182

ファーロがマリンパパにchuheart04

ヤキモチ焼くジョジョが可愛い!

Dsc_1160_2

最後は我が子ファーロで終わりにしましょう♪

本降りのスタートだったけど、昼頃にはすっかり晴れて

とても楽しい1日になりました。

本日のいただきものheart01カノンママのチーズケーキ、マリン家からぽてちと

チョコのケーキ、オペル家からラスク、モコ家からいつもの燻製。

皆さんいつもありがとうございます。ごちそうさまでした。

そうそう、帰り道何だかこの日はとても疲れてしまって、睡魔に勝てず

本当は真ん中辺りの養老SAで一眠りしたかったんだけど、

とてもそこまでもたず、もぅげんかーい!と辿り着いたのは神田SA。

北陸道からも出れてないし(笑)。

琵琶湖のお遊びで帰り道の途中で寝ちゃったの初めてでした♪

きっとこの疲れは雨のせいだなwink

でも一眠り&頂いたオペル家からのラスクのおかげでお目目パッチリ

頭スッキリであとは問題なく帰れました。

あー楽しい1日でした!

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました。

またよろしくお願いします♪

« 空を想った週末 | トップページ | 気持ちいい! »

コメント

日曜日はありがとうございました
思った通り、楽しかったね V

がに股ファ-ロを見れなくなったのは、ちと残念
前から泳いでましたって顔してたもんね。
ますますスイスイ遊びに拍車がかかるね。

アルファママのファ-ロ置き去り話、笑ったわ-
大胆やわ、ワタクシにはできましぇ-ん
また、面白話聞かせてね。

SAで撃沈、同じ同じ!

☆陸父さん☆
こちらこそありがとうございました!
ね♪雨でも楽しかったね。

あぁ!ガニ股ファーロ・・・そんな日々もありましたなぁbleah
うん!あんなに泳げるようになったから、今シーズンも
たくさん連れてってあげたいねぇ。

ファーロ置き去り話ねぇ(苦笑)
ちなみに今日も置き去りにしてやろうかと思う事件が
発生したんだけど、散歩ワン友に救われ命拾いしたファーロでした(汗)
うん、陸パパはぜーったいできないと思うわ。
オ、オモシロバナシ・・・・おほほほほほ~(笑)

>SAで撃沈、同じ同じ!
ってかさー、朝のあの状態で陸パパよく1日もったよね!エライ!!
SAで撃沈、意外にスッキリしていいかも~♪

また一緒に遊んでね!

ALFAMAMA~頑張ったね~私も頑張ったょ~(笑)

雨でもヘッチャラ?で遊べるみんなが好き有難う~^m^
そうそう車に乗ると傘忘れて雨の中傘なしってアルアル(笑)

でさぁ~アーやんの食いしん坊は命のバロメーターだと信じてる(*^^)v
これが見れる限り大丈夫!なんてね。
でも・・・砂浜で匂うけど物体なしで砂食べてたみたい馬鹿なあーやん(T_T)トホホだょ。
そんなアーやんの笑顔??難しいょ~ジョジョは簡単いつもヘラヘラしてるから(^^♪

ファーロ君 ツッタカタァ~が可愛い絶対鼻歌歌ってるね♪♪
スイスイ簡単に出来て今年は笑えない残念だと・・・(アッ!バタフライ娘呼んでくるょ・笑)

睡魔に襲われたのぉ雨で寒かったのが~車内で体温まったからかなぁ~?!
SAでひと眠り~賢明です(安全第一で遊ばないとね♡)

また楽しい時間一緒宜しくね(*^^)v

☆アージョママさん☆
アージョママ夜更かしさん♪
そーいう私も夜更かしさん♪

楽しいお遊びありがとうございました!
みんなの雨装備見て私も欲しいなーと思ったよ。
フラット友達ができて、買ったものいっぱいあるよ。
ニン用のライジャケでしょ、スキーウェアでしょ、タープでしょ、
椅子でしょ。インドアの我が家が信じられないなー。
で、今度は雨でもフル装備で来れるかもぉ!イヒッ♪

>でさぁ~アーやんの食いしん坊は命のバロメーターだと信じてる(*^^)v
うんうん!私もー。
食いしん坊ネタしつこくてゴメンネ(笑)。でもアーやんやファーロのああいう
姿を見てじつはとても喜んでる私です♪ファーロは食欲なくなったらソッコー病院だと
思ってる。アーやんもかな?(笑)

>そんなアーやんの笑顔??難しいょ~ジョジョは簡単いつもヘラヘラしてるから(^^♪
うん!ジョジョの笑顔は簡単~♪アーやんは確かに難しそうだけど、頑張ってみよう♪
まずはマブダチにならなきゃね!

>ファーロ君 ツッタカタァ~が可愛い絶対鼻歌歌ってるね♪♪
ふふっ(笑)そーだね。ツッタカターって歩くし鼻歌歌ってそうだよね!
泳ぐ姿も意外にキレイだし、フフフ~ン♪って余裕だしぃ。
そうそう!バタフライ娘がいるじゃん(笑)。イッパツで笑える♪

>また楽しい時間一緒宜しくね(*^^)v
ハイ!こちらこそいつも楽しい時間ありがとうね。
アージョ家楽しいから大好き!またよろしくお願いします!
あ、明日仕事なの。さぁ寝よ~っとsmile

日曜日は、可笑しかったねぇ。
すごい出席率!! 私は、いちおーー、止めたよ「無理しないでぇ」と。
みんな、その文面スルーだものね(笑)
この日とーしゃんは買いたてのゴアテックス着てご機嫌でした。
でも、足元しっぱい! 長靴持参しなかったぁ。
いろんな物増えるよねぇ。
ファーロの、生泳ぎ見た!! っていうか、スイスイじゃん。しかも、速い!!
今までなんだったの? これから、ますます楽しくなるね。
あ、夏の必需品、ポイズンリムーバーはGETすべし。そして、川へ〜GO!!

楽しい記事で見てる方もニコニコです♪
雨でもお写真沢山ですごーい!

雨でも遊ぶ!さすが親バカ!(笑)
でもワンコたちは本当に幸せだね~♪
ま、親もきっと楽しいんだろうけど(^o^)
フラット飼いは元気でパワフル!
だとすると・・・
我が家は次女を迎えることができるのだろうか?
もうちょっと体力付けて覚悟を決めないとダメだな(~_~;)

先日はありがとうございました。

フラッティなみなさんのおかげで、天気に関係なく楽しめましたね~(笑)。

ファーロの泳ぐ姿、しかと目に焼き付けましたよ!
これで一気に名スイマーですね。
でも、なぜかちょっと残念な気持ちあります(爆)。

今は気温的に過ごしやすいですが、やはり雨が心配ですね・・・。
でも、タイミングを見計らって、お遊びしたいですね~。

先日はお疲れ様~
up、待ってました~
ALFAMAMAのお写真、毎回楽しみにしてるの。

一気にスイマーになっちゃったファーロ、
雨だろうが、連れて行き甲斐がありますね~
確かにルークも遅咲きだったような・・

もう入梅しちゃったみたいですが、晴れ間を縫って遊んでくださ~い♪

日曜日はありがとうございました!
やっぱり、初めまして・・・でしたよね。(笑)
わたしもALFAMAMAのお名前はよ~く聞いていましたので^m^

この日、雨でも遊べること分かりました。
梅雨でも琵琶湖OK! <自信付きました^m^
わたしもちゃんとしたカッパ買わなくちゃ♪
カッパって使うときあるかな~?? いつも思って買ったことなかった。
けど、貸し切り浜、これから病み付きになりそうです。(笑)
活躍いっぱいするよね。^m^

またお遊びご一緒させてくださいね♪
あ、リンクもよろしくお願いします。
ファーロくん、ばちゅと引っ張りっこ、ありがとう♡

やっとですか~^m^
日曜はお疲れ様~
帰り撃沈~(笑)
カッパも着ずにファーロに付き合ってたしね~
ファーロが不思議なくらいに泳げた...
彼に何が起こったのか?
しかも信じられないくらいにきれいに泳ぐ...
NANAの足元くらいには及んだ感じ~(笑)
でもネタ的には波打ち際でがに股でウジウジしてたファーロに戻ってよ~(お笑い系キャスト)
相変わらず放浪なファーロは健在だけど~(笑)

また変な仲間で集まろう~
われら全天候型集団~^m^

日曜日はありがとうございました~♪
雨でもいつも通りとっても楽しかったです♪
今まで雨のお遊びなんて考えてもいなかったけどちゃんと楽しいことがわかったので
私も雨装備そろえようと思ってます♪

ファーロくんのスイスイカッコ良かったけど上達早すぎ~(爆)
でもウマウマ執着はすごい!

また遊んでください♪
よろしくお願いします。

☆アイルークママさん☆
先日の日曜日はありがとうねぇ。
むふふ♪確かに「無理しないで」の文字は見た!
でも場所変更の検討はしたけど、中止の検討はしなかったもんねぇ(笑)
バタバタの朝もなかなか楽しかったです♪

とーしゃんのゴアテックス、NEWだったのね~♪
かっこいいなぁって見てたんだよ!私も欲しいなぁ。
上下で揃えるといいね。傘は邪魔だもんね。

ファーロ泳いでたでしょ!速いかなぁ??
キレイに泳いでるように見えるけど、まだ本人は
必死なのかなぁ。だから必死にカキカキで速いのかしら??
調子こいてNANAやあいるーに挑んでみたいわ♪
あ、飛び込みできないからソコで負けるね(笑)

ファーロも泳げるようになって、お出かけし甲斐のある今シーズンです!
ポイズンリムーバーね!虫除けだっけ?OK!!GETいたしますぅ。
川にGO!私も連れてって~♪また一緒に遊んでね。お願いしまーす!

そうなんだよね。
雨でも構わず遊んでるとたいがいいつの間にか晴れてくんのよ。
これもフラットのパワーかも。

わらわら楽しそう。
ってか楽しいに決まってる。
今年も混ざりに行こっかなー。

☆kyoroさん☆
kyoroさん!雨でも行ってきましたよー♪
でもね、何の考えもナシの普段着軽装の私は、前半寒くてギブアップしそうでした。
ファーロほったらかしで、車で暖を取ってやろうかと思いましたデス。
後半晴れたから、ずぶ濡れの洋服も乾いて復活~♪
そのかわり、すんごい睡魔に襲われました(笑)。

フラット飼いは確かに元気でパワフルだね♪
アンジー家、次女(って女の子は決定なの??heart01
迎えれますよ~♪
何てったって、アンジーちゃんと暮らした9年間のおかげで
kyoroさんもきっとフラット化してるはずsmile

お出かけばっかりがワンコの幸せじゃないですしネ。
kyoroさんご一家に選ばれて、共に暮らし愛される日々が何よりの幸せだと思います!
運命の出会いあるかもね~♪あるといいなぁheart04

☆カノンパパさん☆
日曜日はありがとうございました!
こっちも梅雨入りしちゃいましたねぇ。
ちゃーちゃんの運動会はこの時期じゃないですか?
甥っ子の運動会この週末だったんだけど、延期になりましたぁ。

ファーロの泳ぎ、見てもらえてよかったぁ♪
ね!なかなかやるでしょsmile
名スイマーの名に恥じないよう、今度は飛び込みも頑張ってほしいなぁ。
ん??ちと残念だって??ガニ股ウロウロも捨てがたかったかなぁ(笑)

カノンパパも雨装備揃えますか!?(持ってそうなイメージだけど♪)
一般客がいなくて雨のお遊び狙い目かも。
またご一緒してくださいねー。

☆モコかあちゃん☆
日曜日はありがとうございましたー!
楽しみに待っててくれてありがとうheart04
相変わらず長いだけのブログだけどネ!

ファーロ、スイマーになっちゃったでしょぉ!!
週末連続で通ったのがよかったのかなぁ。
今年もワンコエンジンができると思うと楽しみ♪楽しみ♪
そっか!ルークも遅咲きだったもんねぇ。
ちなみにアルファも遅咲きで、我が家に来る子って
遅咲きスイマー&フラフラ犬になるみたい(苦笑)。

梅雨入りしちゃったね。でも!雨がなんだ!!(笑)また遊ぼー♪♪

☆ちゃいろちゃん☆
わぁ!ちゃいろちゃんコメントありがとうございますぅheart01
日曜日はありがとうございました♪
ふふっ(笑)ハイ、はじめましてでしたよね。
ばちゅくんが登場した時、周りのみんなが「あっ!ばちゅくんだぁ♪」って
言ったのを聞いて私一気にテンション上がりました♪

>梅雨でも琵琶湖OK! <自信付きました^m^
えー!意外だなぁ。ちゃいろちゃんは雨のお遊びなんて慣れたもんかと
思ってました。
カッパも「さすが!いいもの持ってるなぁ」って感心して見てましたヨ!
カメラもきちんと隠せるしいいなぁって♪

>けど、貸し切り浜、これから病み付きになりそうです。(笑)
ね♪我が子がどれだけフラフラしててもあまり気にならなかった(笑)
梅雨シーズン遊べないとそのままニン天国になっちゃうもんね。
やっぱカッパは買いかしら♪

こちらこそまた一緒に遊んでくださいね!
リンクもありがとうございます。私のほうにもリンクさせてくださいね。
ばちゅくん、ファーロと遊んでくれてありがとう!
遊び慣れたヨユーのばちゅくんと、遊び慣れしてない緊張しながらの
ファーロが妙に可笑しかった!また遊んでね♪

☆MOMOパパさん☆
日曜日はありがとうございましたー!

>やっとですか~^m^
ちっ!言われちまった・・・(笑) 疲れが取れないお年頃なんですぅぅぅsweat02
そうなの。帰り撃沈down
撃沈のダンナを横に乗っけて帰った事は何度もあるけど、自分が撃沈で
途中で寝るなんて初めてだったよぉ。でも意外に撃沈メンバー多いみたいで♪♪

>ファーロが不思議なくらいに泳げた...
ねっ!なかなかやるでしょぉ うちの子♪
そっかぁ速いんだぁ。レトリーブ勝負でいいとこいくかな??

>NANAの足元くらいには及んだ感じ~(笑)
おぉ!光栄でございますshine
これで飛び込みができるようになってくれたらなー。
調子こいてNANAにガチの勝負を申し込みたいところだけど(笑)
まだまだ精進が必要でございます。

>でもネタ的には波打ち際でがに股でウジウジしてたファーロに戻ってよ~(お笑い系キャスト)
まぁ・・・完全にお笑い系だけどネcoldsweats01ガニ股ファーロ、見てるほうはもどかしいったらありゃしない(笑)。また「のらいぬ」で笑い取っちゃおうかなぁhappy02

>相変わらず放浪なファーロは健在だけど~(笑)
なんでうちの子たちは放浪犬になるんだろ???不思議ーbleah

ハイ!変な仲間(笑)よろしくです。
全天候型集団、いい響き~♪

☆カイママさん☆
日曜日はありがとうございました!
カイ家到着早かったよね。雨だから中止なんてハナから思ってなかったんでしょ(笑)
遊ぶ気マンマン!素晴らしいでゴザイマス♪

>私も雨装備そろえようと思ってます♪
私も揃えようとは思ってるけど、何せ行動がノロい私(汗)
カッパ着て登場するのは来年ぐらいかもー(爆)
カイママの雨装備も参考にさせてもらお~っと♪

>ファーロくんのスイスイカッコ良かったけど上達早すぎ~(爆)
泳げるようになってホントよかったよ♪
2時間かけて琵琶湖行って、水浴びじゃあねぇ(笑)
上達の早さはカイちゃんのがすごいって!あっという間だったね。
さぁ今年はカイエンジン、ファーロエンジンだぁscissors
ウマウマ執着は・・・あきらめの境地coldsweats01

>また遊んでください♪
こちらこそ!またよろしくお願いします♪

☆ナオぼんさん☆
そっかぁ!途中から晴れにしちゃったのもフラットパワーだったのね♪
うん!確かにそうかもー!
でも、あのまま1日雨だったら、さすがの私も車に逃げ込んでたかも。
途中ですごく寒くなっちゃいましたsweat01
ナオぼんさんは雨装備とか充実してそう♪充実してるでしょぉぉぉeye

>今年も混ざりに行こっかなー。
ハイ!是非~♪
夏に若葉ちゃんに琵琶湖で会えないと何か物足りなさを感じそう(笑)
エンドレスな泳ぎ、そして強制休憩で文句タレまくりの若葉ちゃんに
今年も会いたいです。だから来てねー!!

アルファママ~久しぶりにパソコンの前に座るマリンママです(笑)
どんだけ遅いコメントか・・・こそっと書きますねhappy02
22日は雨にも負けず楽しい一日になりましたね!
さすがフラット飼いhappy01
アルファママあの日、sprinkleを忘れたの~?
私も雨具の下を忘れちゃってワンsに人間脱水機にされちゃいました(笑)
今度は上下とも忘れないぞっ~

のんびりマイペースなマリン家ですがまた遊んでねheart04

☆マリンママさん☆
おぉ♪マリンママー!!
コメントありがとうございまーす♪

お天気があんなんだったから、鮮明にあの日の事思い出せるね(笑)
って記憶を辿らなきゃいけないほどそんな前の話でもないか(笑)

そうなのぉ。私傘忘れたの。出発してすぐに『あ、傘!あと着替え!
それとファーロのリードもだぁ!』コレ全部忘れ物なんだけど(爆)、
運転しながら気付いたんだけど、もう出発しちゃったから戻るの
メンドクサクてsweat01まぁ何とかなるかなーなんて思ってたら
何とかなりました♪

ふふ♪マリンママ、完全にワンコタオル係になってたもんね!
上下持ってるんだぁ♪うらやましい!私も買わなきゃ。

は~い、こちらこそ!また遊んでくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空を想った週末 | トップページ | 気持ちいい! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ