2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 取り急ぎご報告 | トップページ | 5月22日琵琶湖♪ »

2011年5月17日 (火)

空を想った週末

このあいだの週末 再びここへ。

Dsc_0520

2週連続 琵琶湖~!

暑いくらいのお天気だったし、PAPAは釣りでお出かけだし

この日はファーロとふたりです。貸切状態でした。

で、この日ファーロが泳いだんです。

Dsc_0571

分かりづらいと思うけど、ファーロです♪

Dsc_0496

Dsc_0497

Dsc_0498

ずっと怖くてなかなか一歩が出なかったファーロ。

この日はアルファの赤のカラーを借りたもんね。

アルファのカラーで泳ぐ後姿はアルファを見てるみたいで・・・

思わず空を見上げて、少し切なくなった。

でもファーロが泳げるようになって、とてもうれしかったなぁ。

Dsc_0522

ファーロえらかったね!

Dsc_0546

アルファありがとね。

ファーロと一緒に泳いでくれたんでしょ。

力を貸してくれてありがとう。

そしてこの日はボンが旅立ってちょうど1年経った日でした。

ボンがいて、アルファがいて、今となってはお友達で賑やかになってしまった

真っ青な空をぼーーーっと眺めて過ごした1日でした。

そして翌日。

マルクが旅立った事を知りました。

20081019_37

2008年10月ポニわんさんにて。

初めてマルクに会えた日。

20090118_152 

2009年1月トトロにて。

私と引っ張りっこして遊んでくれてるのがマルク。

横で見てるのはアルファ。

20090705_36

2009年7月川遊びにて。

ままとマルク。

ほんとはね、大好きなマルクの事もっともっと深く知りたかったなぁ・・・。

だからもう会えないなんて、とても悲しくて寂しいよ・・・。

でも、最後の最後までフラットらしく、かっこよかったマルク。

幸せな旅立ちだったよね。

君のこと、絶対に忘れない。今までありがとう。

マルク またね。

« 取り急ぎご報告 | トップページ | 5月22日琵琶湖♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ