2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« GW後半【前編】 | トップページ | 迷い犬保護しました »

2011年5月10日 (火)

GW後半【後編】

では、続きから。

Dsc_0274_2

はじめましてのアオイちゃん♪

Dsc_0275

NANAかな?

Dsc_0279

MOMOとジョンジョン♪

Dsc_0284

カイパパに甘えるアオイちゃん♪

Dsc_0307

引っ張りっこ大好き!ファーロ♪

Dsc_0319 

なかなか泳げない我が家ののらいぬクン(笑)、

おもちゃで釣ってそのまま琵琶湖へ作戦!byMOMOパパ

Dsc_0323_2

行っちゃえー!

Dsc_0325

ちょっぴり期待してみたけれど、やっぱり無理かぁcoldsweats01

なかなか手強いぞ のらいぬクン!

Dsc_0327_2

カイ家のハヤトくん♪

ニコニコ笑顔でレトリーブ!

Dsc_0340

ペロンチョ カイちゃん♪

Dsc_0347

NANAもルンルンレトリーブ!

Dsc_0355

Dsc_0357

確かアオイちゃんだったかな・・・sweat01

アオイちゃんは泳ぎが得意なんだって♪

うん!キレイに泳いでますね~。

Dsc_0361

ファーロsweat02

目の前のボールが欲しいけど、あそこまで辿り着けないもどかしさ(笑)

20110508_360

首輪がないこの姿はのらいぬ通り越して、もはや「ファッシー」smile

Dsc_0364

いつまでもボールを前にしてウロウロしてるファッシーを見に来たのは

ゆんぼとチョビ(笑)。

チョビ『ファーロ兄たん、ボールはオデが取ってきたじょぉ~』

Dsc_0365 

ゆんぼ『ファーロ泳げないのぉ?今度アタシがかっちょいい

バタフライを教えてあげるよ』

ファーロ『ア、アレでしか??遠慮しときますでしsweat01

Dsc_0369

アークくん♪

ちょっとだけアルファを思わせる表情をするアークくん。

だからなのか、ワタシやたらとアークくんを激写cameraしておりましたcoldsweats01

(おっ!下向きーズの師匠はっけーんeye♪)

Dsc_0372

ソフィ家の次女inoriちゃん♪

あ、ちなみに長女はソフィちゃんネ!

もうね、inoriちゃん可愛いのheart01

10時頃にミルク飲んだらそこからずーーーっとオネンネタイム。

起きてる間は人見知りもワン見知りもなくてずっとニコニコ。

とーっても可愛いinoriちゃんでした。また来てねheart04

Dsc_0378

たーくさん走ってたオペルちゃん(タブンsweat01

Dsc_0390

びぃたんも走ってるよ~♪

Dsc_0396

カイちゃんも走るー♪

Dsc_0410

カノンちゃん♪楽しい1日になったかな?

Dsc_0419

ユウさんとジョジョ♪その1

Dsc_0446

Dsc_0447

ユウさんとジョジョ♪その2でしたwink

Dsc_0421

カイ家のMDちゃんたち(アレン、りく、アトム)

後姿でごめんねsweat01

そしてアオイちゃんちもMDちゃんがいたのだけど、

たぶん撮ってなくて・・・sweat01ゴメンナサイ。

Dsc_0436

何とも可愛いチョビ♪

『ん?オバチャン、オデを撮るのかぁぁぁ???』

Dsc_0437

『んじゃ ちょっと笑っちゃお~デヘヘヘ~~~』

チョビ!また遊ぼうね。

Dsc_0435

泳げないクセに最後の最後までしっかり濡れてたファーロくん♪

(背中はやっぱり乾いてた♪)

とても楽しい1日になったね。

Dsc_0425

Dsc_0430

みんなで集合写真も撮りました!

お写真は撮れなかったけど、午後から仕事を終えたボスママとボスくんも

駆けつけてくれました。ボスくんのんびりのんびり楽しい毎日過ごしてね。

この日ご一緒してくれたのは・・・さぁ!思い出せるかなぁ?

(ブログしてる皆さん、リンク貼らせてもらいました。事後承諾ゴメンネ)

MOMONANA家カノン家、陸家、カイ家モコ家BIBI家オペル家

アージョ家マリン家ソフィ家暖歩遊歩家、チョビ家、アーク家、

アオイ家、ボス家、そして我が家のアルファロ家・・・かな。

たぶん30人25匹カナ?

(抜けがあったらゴメンナサイ!)

GWの締めくくりにふさわしいとても楽しい1日でした!

皆さんどうもありがとうございました。また遊んでくださーい♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【おまけ】

琵琶湖の帰り道、お届けものがあってちょっぴり寄り道♪

Dsc_0452

玄関に飾られているこのかっちょいい2匹のお宅へ~heart01

そう!アイルーク家。

お届けものだけ渡して帰るつもりがsweat01

とーしゃんの「あがってってー」のありがたいお言葉に遠慮ナシの私たちsweat01

Dsc_0456

ファーロはど真ん中でスタンバイ。おやつをいただきsweat01

Dsc_0474

そして「まだ何かありませんかー?」と次を催促するファーロcoldsweats01

Dsc_0468

ルークと・・・

Dsc_0477

あいる~をしっかり堪能してheart01

あ、ヤバッsweat01見えちゃいましたネ。

Dsc_0475

PAPAはしっかりビールをいただきsweat01

ワタシもPAPAもおいしいプリンをペロリといただきsweat01

たっぷり楽しい時間を過ごさせてもらってきましたheart01

とーしゃん仕事中だったというのに(爆)

Dsc_0464_2

アイルーク家のみなさま、突然押しかけてスミマセンデシタ!

でもまた遊びにいきます~♪

ありがとうございました!

« GW後半【前編】 | トップページ | 迷い犬保護しました »

コメント

日曜日はありがとうございました~。
たくさんのニン、ワンで楽しいGWしめくくりとなりました。
うなぎパイもごちそう様でした。

ALFA家キレイに撮れていますね~。
今回は各ワン達を丁寧に撮影したつもりでしたが、特徴など一致せずBlogアップ苦労しました。

ちょっと暑くなってきましたがワンの水遊び真っ盛りです。
また遊んでくださいね。

先日はありがとうございました。
あおい家のAOmamaです。
フラットちゃんたくさんで、とても楽しい1日をすごさせていただきました。
うなぎパイもありがとうございました。

たくさんのフラットちゃん、なかなか一致しなくて、
私もいい脳トレになりました(笑)

またよかったら遊んでくださいね~。
ありがとうございました!

楽しい時間を提供して下さって有難うございました!!
inoriもガッツリ寝ていてくれたおかげで、こちらもガッツリ満喫できました♪♪

ファーロくん、すっごく楽しそうに走り回っていましたね。
あの日、のらいぬ仕様(失礼!)で正解でしたよ!
だってカラーで判別するまでもなく、すぐに分かりましたもん(笑)
これからもママとパパといっぱい仲良くね~☆☆☆

パイと素敵なプレゼント、お気遣い頂き本当にどうも有難うございました。
初のマイアミ浜まで1時間半、意外と近いと知った我が家、また是非ご一緒させて下さい!

お疲れの所、犬小屋の我が家にようこそ!
ひゃあsweat01朝7時半から出ずっぱりだったから、
ひっちゃかめっちゃかの家の中で、ごめんなさーい。
なんとか、ボカシて、ゴミ屋敷隠してくれた?
ファーロがかわいいheart02って、ばーちゃんがずっと言いずめです。
パパがずっとニコニコで、ファーロは得意気だったね。
あいる〜が、はしゃぎすぎて、パパを噛んだみたいでsweat01ごめんなさい。
どうやら、アルファママは、カメラマンにもどったみたいですね。
ファーロちん、どんなに野良犬化しても、カメラマンは余裕なんだぁ。
あーるふぁのカード、ありがとう。
ずっと、忘れないよ。

日曜日は幹事ご苦労様~
一番乗りかと思ったやろけどほとんどみんな来てたで~^m^
自分も一番かと思ったら~すでにタープ立ててた(^^ゞ
みんなやる気満々でした~

いっぱいの写真でその日の様子がよくわかります。
お昼ごはんの時、のらいぬがずっと家らのテーブルにいました~(爆)
ソフィー家と大笑いしてました~(^O^)
なかなか強かに生きるやつです。

ボーダーラインが後退していくファーロですが...
今年こそ~今年こそ~今年こそ...

日曜日は楽しい時間ご一緒ありがとうございました。

そしてそして いつも笑顔のアルファ君有難う♡
アルファママの趣味(笑)有難うね~♡
我が家の特別席(冷蔵庫の扉じぁないょ・笑)ボン君・暖歩ちゃん、そしてアルファ君
毎日、顔見れるょ!お話も出来ます!!
特別席埋まらない様に残されたもの頑張ります。

で、で、楽しかったね~♪
ワラワラ~ウヒョウヒョ~ってピッタリの言葉(フラット界・笑)
あぁ~でも・・・遊ぶ事に必死にならない下向き族(笑)
下見てフラフラ背中乾いてるもんね。
楽しいんだからヨシ!!(こんな事言ってるからダメダメ・笑)
ファーロ君はボール遊びに夢中になるやん(*^^)v
アーやんはジョジョに被さるだけやしぃ(*_*; (打つ手は1つユウさん入水です)
片隅の下向きアーやん激写有難う(爆・泣)

久しぶりに拡大してカラー確認してカラー認識出来ないと????
お手上げです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アルファママいつも「もう~諦めたぁ~」って言って完璧やん!!
うちのブログの誰??答えてね(陸君だと思うんだけど…?!)

うなぎパイご馳走様。
いっぱいのパパママ心有難う♡

 

日曜日はどうもありがとー。
ワラワラとっても楽しかったね。
のらいぬファーロ、面白い♪
誰かのブログでファーロの濡れてる謎解けたよね(笑)

誰が誰かを覚えているうちにどどーんとUPしかないと思ってたのに・・・
まだ写真も見れてない私。
頑張ろ。
最近宿題溜めるタイプ(笑)

日曜日はありがとうございました。
今年の初スイスイを皆さんと一緒に満喫できて
楽しかったです~
スイスイの合間は下向き族に徹するモコでした(爆!)
いつも、ALFAMAMAのお写真、ステキです~
綺麗だし、みんなのお顔がイイ!!
ファーロの命名、さすがMパパだぁ~(笑)
スイスイも幕開けしました、今シーズンもい~っぱいご一緒してください。

美男子ALFAのカード、ありがとう。(私も毎日、お顔見れます~♪)

日曜日はありがとうございました♪
こんなにたくさんのワンとニン。 とっても楽しかったです。
ファーロ、お昼時ずっとそばにいて・・・大活躍でした(笑)
そして~うちのパパとあおいちゃんのお写真、頂きますhappy01

ハヤトがパパさんに遊んでもらって♪
ありがとうございました。

ALFAくんのカード、ありがとうございます。

暖かくなりました♪
このシーズンもた~くさんご一緒してください。
お願いします~♪

フラットがわらわらで楽しそう♪
アルファママさんの日記で私も参加してる気分になりました~

あ、遊歩の泳ぎ方・・・姉妹だけに1歳くらいの時のりんも同じ泳法で「タツノオトシゴ泳法」と名付けております。
でも、りんは、すっかりスイマーだけどね(ふふ)
ファーロくんも泳がないのね~
すずもあんまり泳がないの。気が向かいないと波打ち際の女なのよ~
なんか、似てるね♪

これからたくさんスイスイできるとよいね!!

フラットの集まり 初体験でした~

オペルも載っててうれしかったです。(ヤッタネ!)

感心するのはあんなにたくさんの黒い子達を写真を見て

ちゃんと名前がわかるなんて素晴らしい!

お恥ずかしいのですが物覚えが悪くお許しください。

またよかったら遊んでくださいませ~

あー笑った笑った!
7組ぐらいって聞いてて行ったらば倍以上のワンコに保護者!
ビックリこきまろやわ・笑

ウチのコ、どーよ!?
エエ味出してるやろ?
いつでもあの泳ぎ方で楽しんではるねん・笑

ぶっちゃけ全員の黒んぼ集団のお名前・・・覚えられへん
・・・暖歩と同じく「老化」やろか・イヒッッ♪

日曜日はありがとうございました。

2部作完璧!
ほんと雰囲気伝わるよ(感心しきり)

陸もそうとう食いしんぼと思ってるけど
ファ-ロには完敗だ
食べ物ゲットのチャンスには100%張り付いてたもん。
家のは80%ぐらいかな。

あっ、命名のらいぬF、には笑った。

スイスイシ-ズン到来!
たくさん遊びましょ。

またア-ク家も誘うね。

☆カノンパパさん☆
お返事遅くなりました。もう1週間前だぁsweat01
こちらこそありがとうございました!
大勢ワラワラも楽しいですねぇ♪ワンだらけ、圧巻でした!

キレイに撮れてますか!うれしい♪
名前間違いのご指摘もないので、今回は写真とお名前バッチリだったかもー♪
脳みそフル回転させた甲斐がありました(笑)
私もみんなの仲間に入れていただいて早3、4年くらい??
お馴染みのメンバーの顔なら結構な確率で当てる自信あります!(100%じゃナイ・笑)

ハイ!水遊び真っ盛りですね!
こちらこそよろしくお願いします~♪

☆AOmamaさん☆
お返事遅くなってスミマセン!
こちらこそ楽しい1日をありがとうございました♪

たくさんのワン&ニンでしたねー!
一応アタシ、今回のお遊びの言いだしっぺでして。
その言いだしっぺが今回こんなに大賑わいでビックリギョーテン致しました(笑)

>たくさんのフラットちゃん、なかなか一致しなくて、
当たり前です(笑)。ほとんど皆さんはじめましてだったんですよね?
で、みんな一致しちゃったら超人ですsmile

こちらこそまた是非ご一緒してくださいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆ソフィママさん☆
お返事遅くなってゴメンナサイ!
こちらこそ楽しい1日をありがとうございましたー!
inoriちゃん、すんごく可愛かったー!
そして本当によーーく寝てたもんねぇ(笑)
こんな小さい時から親孝行しちゃうinoriちゃん、いい子ー!!

長女は妹ほったらかしで遊びまくりだったね(笑)
うちののらいぬクンも親の目を盗んでは口を動かしてたよsweat02

アルファのカードもらってくれてありがとうね!大したお礼もできずごめんね。
意外に近い?よーしインプット!また是非遊んでね。これからもよろしくデス!

☆アイルークママさん☆
お返事遅くなってゴメンナサイ。
突然のオジャマでごめんなさいでした!
犬小屋?どこがー??
犬小屋っつーのはですねぇ、我が家みたいなのを言うのデス!
よって隠すところ何もナシgood

>ファーロがかわいいって、ばーちゃんがずっと言いずめです。
わぁい!うっれしーなー♪♪じゃあまた連れてっちゃお(笑)
フラット3匹いるリビングで圧倒されずにフツーにおしゃべりできるばーちゃんスゴイshine

>あいる〜が、はしゃぎすぎて、パパを噛んだみたいでごめんなさい。
噛んだ?そうなの??あ、うれしくってでしょー。PAPA喜んでたから大丈夫!

>どうやら、アルファママは、カメラマンにもどったみたいですね。
ホントだ!GWからいっぱい撮ってるね♪このままの勢いで完全復活だ♪
最近PAPAがメタルスライムじゃなくなったから、のらいぬクン見ててくれて楽チン!
1対1だったら振り回されるに決まってるモン。余裕ないわーsweat01

>あーるふぁのカード、ありがとう。
>ずっと、忘れないよ。
こちらこそいっぱいありがとうございました!
いつまでも私がしつこくアルファの話するだろうから、またお付き合いしてね(笑)

☆MOMOパパさん☆
お返事遅くなってスミマセン。
日曜日はありがとうございました!

>一番乗りかと思ったやろけどほとんどみんな来てたで~^m^
あまりにも集合時間通りに到着できたので、「こ、これは!もしかしたら
一番乗りかもー♪」なんて一瞬思ったけど、受付のオバチャンに聞いてビックリ
「いっぱい来てるよ~」だって(笑)。

>お昼ごはんの時、のらいぬがずっと家らのテーブルにいました~(爆)
ソフィ家のきゅうりとかsweat01バナナとかsweat01いただいたようでしてsweat01
ってか飼い主がのらいぬを見てなかったって事デスネ。ひぇーゴメンナサーイ!
私しゃべってた??メタルスライム何してた??(笑)

>ボーダーラインが後退していくファーロですが...
わっはっはー♪笑いがとまりませんな。
来週楽しみにしていてくださいましー!

☆アージョママさん☆
お返事遅くなってゴメンナサイ!
日曜日はありがとうございました。すんごく楽しかったねー♪

>そしてそして いつも笑顔のアルファ君有難う♡
こちらこそいっぱいありがとうございました。
そうそう!私の趣味(笑) だから全然OK!
冷蔵庫の扉でいいのにぃ(笑)。庫内の見張り番・・・ムリだね(爆)
冷蔵庫の中身、日に日に減ってるかもsmile

>特別席埋まらない様に残されたもの頑張ります。
うんうん!今のままで全然OK!みんな毎日元気に楽しく過ごしてもらいたいです。

>あぁ~でも・・・遊ぶ事に必死にならない下向き族(笑)
どうしようね、下向き族(笑)
もう仕方ないよね、きっとあの子たちの趣味だもんね(笑)。

>アーやんはジョジョに被さるだけやしぃ(*_*; (打つ手は1つユウさん入水です)
被さるだけって(笑)アーやん面白い!
ファーロね、ボール遊びしかなければすんごい集中力を見せてくれるんだけど
そこに食べ物の気配を感じると一気に集中力散漫どころか「ボールいらーん!」ってなるしなぁsweat02

>アルファママいつも「もう~諦めたぁ~」って言って完璧やん!!
悪い女でしょ(笑)
今回も何とか写真と名前合ってたみたい~♪
アージョママもたぶんあの子は陸だから100点満点花丸ダネ!

よっし!次はおしゃべり会系だぁ♪よろしくお願いしまーす^^

☆akinoちゃん☆
お返事遅くなってゴメンネ。
ってakinoちゃんに言うのは嫌味な気がするー(笑)
ブログアップ気長に待ってるよーsmile

日曜日はこちらこそありがとうね。
久しぶりにあんなに大勢で遊んだよ。とても楽しかったね!
ファーロね(笑)。命名されちゃったよ、のらいぬ。
まさに返す言葉もございませんって感じhappy02

写真は見れた??ふふっ・・・まだと見た!
次またデッカイのがあるぞー♪
これでもう誰が誰だか・・・
そしてさらにこの日曜日はこっちで、この日曜日はあっちでとなり・・・
(まぁ日付見れば分かるけど・笑)
いひひ♪がんばれがんばれakinoちゃん!

☆モコかあちゃん☆
お返事遅くなってスミマセン!
こちらこそ楽しい1日をありがとうございました♪
我が家も今年初スイスイ・・・って相変わらず波打ち際の男だったけど(笑)

モコも下向き族♪いひひー(笑)
ファーロも何でもかんでも口に入れそうで・・・(汗)
何とか下向き族、解散させたいねぇ・・・ムリっぽいよねぇshock

>いつも、ALFAMAMAのお写真、ステキです~
素直にありがとうございますぅ!と言いたいけど、みんなの見てると
私のなんてダメダメよぉ。今回もブレブレ量産しちゃったよー。

>美男子ALFAのカード、ありがとう。(私も毎日、お顔見れます~♪)
こちらこそたくさんありがとうございましたconfident
いつものウマウマ、アルファの分までありがとう!!!!!!
思わずウルウルweep あれは反則だもーん!
帰ってすぐにアルファにあげました。
大きいほうはうちののらいぬクンに(笑)
本当にありがとうheart01

☆kaiママさん☆
お返事遅くなってスミマセン!
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったねー!

大賑わいでみんなビックリ!言いだしっぺの私もビックリ(笑)
ファーロの大活躍、モウシワケゴザイマセンsweat01
そんな大活躍いらんわーsweat01
お水遊びで大活躍してほしいなぁcoldsweats01

>そして~うちのパパとあおいちゃんのお写真、頂きます
どうぞどうぞ♪元のサイズのほうがよかったらそちらを送りますので言ってね。

>ハヤトがパパさんに遊んでもらって♪
あの時、笑顔で戻ってくるハヤトくんがすごく可愛いってふたりで言ってたんだよ。

アルファの事もたくさんお世話になりました!おまけにファーロもsmile
これからもいっぱいご一緒して下さい。よろしくお願いします!

先日はどうもありがとうございました
アークの飼い主 ムギパパです

同胎の陸と対照的なバタバタアークでですが
またよろしくお願いします~

うなぎパイありがとうございました

☆ごんすずりんママさん☆
お返事遅くなってゴメンナサイ!
すごいいっぱいでしょー♪ワラワラしてきましたー!
参加してる気分に!?最高の褒め言葉です♪ありがとうございます!

>姉妹だけに1歳くらいの時のりんも同じ泳法で「タツノオトシゴ泳法」と名付けております。
ナイスネーミングgood 確かにゆんぼのあのスタイルは水平じゃなくて縦向きに見えるsmile
そして血筋ってオモシロイsmile 泳ぎ方も一緒なんてー。

>ファーロくんも泳がないのね~
そ・れ・が・で・す・ねー!!! ムフフンheart01
もう波打ち際の男とは言わせませんよぉ♪

>気が向かいないと波打ち際の女なのよ~
気が向かないと・・・それはファーロも言えマスsweat02

>これからたくさんスイスイできるとよいね!!
ごんすずりん家は今年スイスイできそうですか?
原発とか・・・心配な事が多いですケド、これからの季節楽しみもたくさんありますように。
落ち着いたら是非こちらにも遊びにきてくださいheart01

☆OPELパパさん☆
お返事遅くなってゴメンナサイ!
日曜日はありがとうございました♪たくさんのお友達とご一緒できて
とても楽しい1日でした。

>ちゃんと名前がわかるなんて素晴らしい!
だってだって(笑)。ラッキーな事にはじめましてのお友達が少なかっただけですぅ。
OPELパパはほとんどはじめましてでしたか?だったら分からなくて当然!
どーんと開き直っちゃってくださーい(笑)

>またよかったら遊んでくださいませ~
こちらこそまたご一緒よろしくお願いします~♪

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
お返事遅くてごめんね!
笑ったね~♪楽しかったね~♪
あのニン&ワンの数は私もびっくりこきまろ!!
来てくれてありがとうねー。

>ウチのコ、どーよ!?
ありゃイカンでしょ(爆)
泳ぎで笑い取って、さすが関西犬のゆんぼだわ♪

>いつでもあの泳ぎ方で楽しんではるねん・笑
本人決して必死じゃないんだもんねsmile楽しんでるなら言う事ナシだわgood

>ぶっちゃけ全員の黒んぼ集団のお名前・・・覚えられへん
そんなん当たり前だよぉ。
そんな中で参加した人全員がすぐに覚えたであろう「チョビ」(笑)。
チョビありがとねー!!!

>・・・暖歩と同じく「老化」やろか・イヒッッ♪
もしも病気ナシの暖歩やアルファがこの場所にいたら、9歳なんて老化の「ろ」の字も感じさせないだろうねぇhappy01
暖&アはフラフラ隊だから追いかけるこっちは大変よぉ!コラーッとか言いながら追いかけたいねぇwink

☆陸父さん☆
お返事遅くなってスミマセン!
こちらこそ楽しい1日ありがとうございました。

久しぶりの2部作、燃え尽きました(笑)
完璧?よかったー♪楽しさがよみがえってくれたらうれしいデス。

>ファ-ロには完敗だ
や、やっぱりぃ??sweat01

>食べ物ゲットのチャンスには100%張り付いてたもん。
ひゃ、ひゃくぱーせんとぉ!?
毎朝5時頃からソワソワしだすのよぉsweat02理由はもちろんごはんが食べたくて(笑)。
私の目覚まし6時なのに、納得いかないよねぇcoldsweats01

>家のは80%ぐらいかな。
遠慮しないで90%くらいでもいいよ(笑)

>またア-ク家も誘うね。
ハイ!是非~♪
今シーズンもお遊びいっぱいよろしくお願いしまーす!

☆ムギパパさん☆
わぁshineコメントありがとうございますー!
そして日曜日はありがとうございました。とても楽しかったです♪

バタバタアークくん、いいですねぇgood
確かに陸とは対照的かも(笑)
オンリードにするとバタバタしてたアークくんがとても可愛かったです!

また是非ご一緒してくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW後半【前編】 | トップページ | 迷い犬保護しました »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ