2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« この場所に | トップページ | 4日 »

2011年5月31日 (火)

運動会

久しぶりにkaiネタ。

今日のkaiというのはフラット友のカイちゃんじゃなくてですね(笑)

私の甥っ子の事です♪

あ、ちなみにフラット友のカイちゃんは本日3歳のお誕生日ですぅ♪

カイちゃんおめでとう~!

で、甥っ子kai小学6年生。

小学生最後の運動会に応援に行ってきました!

台風の雨でずっと延期になってた運動会、結局思いっきり平日の今日

開催したんだけど、お父さんお母さん方結構お仕事休まれたんですねぇ。

応援もなかなかの盛況ぶりでした。

火曜日の開催って事で私も見に行けちゃった♪ラッキーheart01

Dsc_0894

kaiの通ってる小学校はALFAMAMAの母校でもあります♪

グランドから見る校舎の景色、あの頃と変わりません。

えぇ、何十年前も前の話なんですケドsmile

Dsc_0903

クラス対抗リレー。黄色がkai。

Dsc_0915

2回走ってましたー!

Dsc_0921

6年生の演目?は組体操。

子どもたちは「騎馬戦」をやりたかったらしいけど、組体操が大好きな

先生がひとりいたらしく、どーしても組体操がよかったらしく決定(笑)

そんなときの子ども達の反応・・・

『しんじらんねーし』

ふふっ♪おもしろいなぁ。

↑の写真は待機中です。今年の運動会はkaiは大きな目印がありまして。

運動会の前日に坂道で派手に転んだらしくひどい怪我をしたんです。

だから左腕に立派な包帯が(笑)

上の写真にkaiが写ってるんですが、分かるかなぁ。

目印は包帯smile

Dsc_0926

しんじらんねーしと言った子ども達(笑)

一生懸命練習したであろう成果を十二分に発揮して素晴らしい演技です。

Dsc_0933

組体操って私もやったから懐かしい~~~!!

で、あの頃からあまり変化はないんだねぇ。

Dsc_0949

おうぎ~♪

Dsc_0956

写真撮りのポジションに失敗crying

kaiの正面が来賓席だったので、テント後ろからの写真になってしまい

かなり残念。ピラミッドをいちばんキレイに撮りたかったのにぃ。

Dsc_0965

6年生の組体操すごくよかったですshine

あ、ちなみにこの小さなマメのような中にもkaiいるんですよ。

よーく見れば分かると思うんだけど(笑)

包帯クン、探してみてくださーい♪

kaiの運動会、いつから呼んでもらってるっけ??

幼稚園の時からかな。

小学生は6年間毎年見せてもらいました!(タブンね)

そして6年間ニコニコで走ったリレー。

(うれしさ楽しさが勝ってしまうのか、歯を食いしばって走ってるのを

一度も見たことがないです・笑)

いつもいい表情を見せてもらって、私も毎年楽しみにしてた運動会。

オバ馬鹿ですが、いい子に育ってくれててうれしいです♪

今はすっかり野球少年。

これからも大好きな野球、頑張ってね!

運動会に呼んでくれてありがとね。

子ども達の一生懸命さに少し感動なんかしちゃったりして(笑)

とてもいい1日でした。

« この場所に | トップページ | 4日 »

コメント

Kai君、あっという間に何年か経って立派なおにいちゃんになりましたね~。
今でも野球少年なのですね。
何年か前にくやしい場面がBlogの記事になっていた憶えがあります。

いずれにしても、ワン、ニン共に時間が経つのは早いです。
自分以外はどんどん成長していきますね・・・。

☆カノンパパさん☆
そうなんですよぉ!もう6年生、早いものです。
ハイ、今でも野球少年してます。
土日は朝から夕方まで野球。
結構頑張ってるみたいです♪
素振りをしてる姿をこの前久しぶりに見たんだけど、
結構かっこよく振ってくれちゃったりしてビックリしましたぁ。
野球これからも続けてほしいなぁ~なんて思ってます♪

やっほ!ブログ読んでるよ〜!
カイ君大きくなったね。最後に会ったのは、よちよち歩いてる時だった気がするな。
私たちも、歳をくうはずだね。
大台に乗る、祝いの年を皆で会食しときますか!?

また幹事やらせていただきますぅ

☆あっぴ~~☆
あー!あっぴーーーーー!!!!!!
読んでくれてるの?ありがとう♪
そういう私もあっぴの読んでるよ。めっちゃ為になるんですけどー。
あっぴ、super主婦じゃんかーshine
私のとエライ違いだわぁsweat01

kai大きくなったでしょ。6年生だよぉ早いね~。
よちよち歩き??そっかその頃まで遡るのね。
そだね、私たちも歳くっちゃうよね(笑)

大台お祝い会食shineいいねー!!!
幹事やってくれちゃうの?さすが~♪ありがとー。
久しぶりにみんなに会えるね、楽しみheart01

今日ね、お仕事お休みなの。むふふ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この場所に | トップページ | 4日 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ