2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 笑顔 | トップページ | GW前半 »

2011年5月 2日 (月)

格闘中

Dsc_0837

Dsc_0830

Dsc_0835

戴いた牛膝なんこつと格闘中のファーロ。

エライことになってますなー。

さすがは食べ物の師匠 ファーロさん。

デッカイのを2日間でたいらげました。

ぐみちゃん ありがと!

« 笑顔 | トップページ | GW前半 »

コメント

ファーロー
君、自由すぎないかい?
横から取られる心配もないから、
ごっくん!! の危険もないよね。
その油断が、ルーク化への危険なのだ!

ファーロ~!!がんばったね~(笑)
飛び散っている残骸が物語ってるわ~
コラーゲンたっぷ~りだぁ
モコ未知の味です。夢中になる位美味しいんだネ!

☆あいるーくまま☆
ボク、じゆうかなぁ・・・えへへ♪
ボクのママもおなじこと言うんだよー。
「ファーロ、アンタはじゆうだねぇ」って。

いいこと教えてあげる!ボクはゴックンはしないんだよ。
うまのアキレスもきちんとカミカミして食べるから
ママにほめられるんだ!
アル兄はまだ長いのによくあわてて飲み込んでて
オエーーーッてなってたなぁ。
ボクはじょうずに食べるんだ。エッヘン!

あ、でもこの前くちゃくちゃよく噛んでゴックンしたら
ママに怒られちゃった。それね、靴下って言うんだって。
ちょっとしたら気持ち悪くなってゲボして出てきたけどねー。

・・・なんかこんなコメ書いて靴下の事思い出したら
恥ずかしくなってきました。ファーロおかげさまで元気です(笑)byALFAMAMA

☆もこかあちゃん☆
ほんとうは1日でぜんぶ食べたかったんだけど
お口、つかれちゃった。
ボクはいろんなばしょで食べたかったのに
ママが「ここで食べなさーい!」ってうるさいんだぁ。
でも食欲には勝てなかったなぁ。
黒いマットの上でウマウマたべました。
おいしかったよ~。モコにも食べてほしいなぁ。
ママが「コラーゲンたっぷりでお肌プリプリ」とかなんとか・・・。
おはだぷりぷり??ボクわかんなーい♪

(∋_∈)ごめんよーALFAMAMA・・・・・・・
そんなんなるんだね・・・・・
海㌧に渡すの怖い(∋_∈)

コラーゲンでプルプル♪
私も囓ろうかな(笑)

次は保護者の分も、準備しとくぅ(笑)

わー!
びぃには外で格闘してもらおうかなぁ(笑)
どんななっても本人の満足なお顔見たら、嬉しくなっちゃうもんね。

師匠ハハ、保護者の分楽しみにしてるねっheart
私も何か探してみる―shine

☆ぐみちゃん☆
ぐみちゃん!こんなんなったよー(笑)
でも全然ごめんねじゃないからー。
ファーロの食いつきっぷりすごかった♪
私も「ここで食べなさーい!」って言いながら
うれしかった♪ホントありがとね。

>私も囓ろうかな(笑)
ぐみちゃんの前に私が齧る(爆)

>次は保護者の分も、準備しとくぅ(笑)
お肌ぷりぷりを??
まさか牛膝ナンコツ6個準備じゃないだろーねー(笑)
できれば3個は人間用でオネガイシマスbleah

☆akinoちゃん☆
>びぃには外で格闘してもらおうかなぁ(笑)
ハイ!それ正解good
片付けは意外に楽チンなんだけどね、
長座布団はカッピカピになりました(笑)
洗濯しても少ーしカピカピしてた^^

そうなの。ファーロの必死だけどうれしそうな顔といったら!
あの顔見ちゃうとダメだよねー。またきっとあげちゃうと思うわ。

>私も何か探してみる―
私も探そうっと!ってか探さなきゃ!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔 | トップページ | GW前半 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ