2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« GW後半【後編】 | トップページ | 取り急ぎご報告 »

2011年5月12日 (木)

迷い犬保護しました

前記事のお返事もまだですが、先にこちらをアップさせてくださいまし。

えーと先程の事なんですが、もうすぐ木曜日から金曜日へ日付も変わる頃

PAPAが仕事から帰ってきました。

PAPA『ただいまぁ・・・あのさぁ・・・』

MAMA『なにぃ??』

PAPA『迷子の犬、連れてきちゃったんだけど・・・』

MAMA『へ??????』

Dsc_0486

Dsc_0488

PAPAが駅からの帰り道、近所の住宅街からいきなり飛び出して

きたらしいです。で、ずっと家まで付いてきたんだって。

黒ラブラドール、女の子、推定4~7歳 ってところかな。

はじめはかなり若いと思ったけど、ちょっぴり口元が白いのよねぇ。

赤いハーネスが付いていたけど、既に壊れてて太い針金で

補修してあったけど、それがちぎれて脱走してきた感じ。

たぶん外飼いの子です。

今日は1日雨が降っていて、この子も当然全身びしょぬれ。

とりあえずタオルドライしてあげました。

いつ脱走したのか分からないけど、保護した時間も遅かったから

もしかしたら飼い主さんは我が子が逃げ出した事を知らないかも

しれないですね。

なので、明日はまず朝イチに警察と市の保健衛生課に連絡を

入れたいと思います。飼い主さんから連絡あるといいんだけど。

近所のワンコ飼いの人たちにも聞いてみようと思います。

たぶんこの子の家って近いような気がするんだけどなぁ・・・。

とりあえず我が家のビックリニュースって事で(笑)ブログアップして

しまいましたが、数日は様子見したいと思います。

黒ラブちゃん、雨に濡れてたこともあり、何とも言えない匂いを

モワワワワ~~~~~~ンと発してくれておりまするsweat02

『ファーロが初めて我が家に来た時の匂い』を夫婦共々

思い出した夜なのでしたsmile

飼い主さんと再会できるといいね、黒ラブちゃん!

« GW後半【後編】 | トップページ | 取り急ぎご報告 »

コメント

ALFAPAPA~有難う♡

黒ラブちゃん 1日でも早く飼い主さんとおうち帰れます様に!

モワワワワ~~~~~ん(爆)

今、良い仔にしてるんだろうか?
ファーロ君はどうしてる?

☆アージョママさん☆
すぐに解決できた迷子ちゃんでヨカッタよぉ!

飼い主さん、朝散歩連れてこうと思ったらいなくてビックリ!!
近くの交番にすぐ届けたんだって。
まぁうちが警察や保健所に届ける前に解決できたんだけどネ。

だって、もわわわわ~~~~んだったんだもん(笑)

ハナちゃん、夜鳴きもしないでオリコウで寝てくれて助かったよ。
で、ファーロは案の定カツカツをお見舞いしてやってました(爆)
ファーロってある意味みんなに平等sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW後半【後編】 | トップページ | 取り急ぎご報告 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ