2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« GW中盤 | トップページ | GW後半【後編】 »

2011年5月10日 (火)

GW後半【前編】

GW後半と言っても、ワタシ10連休(PAPAは11連休bleah)の最終日の事です。

8日の日曜日、フラット仲間達と琵琶湖でワイワイ遊んできました!

たーくさんのお友達と会えました~♪

Dsc_0001

ズラーッと並ぶ車。

みんな黒犬軍団の車でゴザイマス♪

では、撮った順にお写真並べていきまーす。

お名前を間違えない自信がナイsweat01 

間違ってたらゴメンナサイ。ご指摘くださいねっ。

Dsc_0007

MOMONANA家のMOMO♪

さすがは地元組。何時から遊んでいたのかなぁ??

9時集合で、ほぼ時間通りに到着できた我が家だったけど、

既にたくさんのお友達が来ていてタープは設置済、ワンコ達は

みんなひと遊びしたよ~♪な感じで(笑)。

「モーニング琵琶湖は定番よ♪」なMOMOwink

Dsc_0008

こーんな感じでワラワラ遊びました。

本日、気合の全身入水はマリンパパshine

オペルパパも腰まで入水shine

まだお水すんごく冷たかったって!

気合のお2人に拍手パチパチ~good

Dsc_0009

はじめましてのアークくん(タブンsweat01

我が家のいつもの遊び仲間の陸と同胎兄弟です。

同胎兄弟と連絡が取れるっていいよね♪

Dsc_0016

こちらもアークくん♪

右側にちょこっと写ってるのがソフィちゃん♪

Dsc_0019

akinoちゃんとBIBIちゃん。

いい感じのふたり。

Dsc_0020

アージョ家のジョジョ♪

お水大好きなジョジョの季節がやってきたね!

Dsc_0022

陸~♪

コートが濡れてるね。ヨシヨシ♪

Dsc_0024 

早く投げてー!なワンズ。

手前からカノン、MOMO、ソフィかな?

Dsc_0027

ファーロもご機嫌♪

ツッタカツッタカ小走りしてました。

Dsc_0032

はじめましてのオペルちゃん。

このボール、気に入ってたよね。

Dsc_0036

大阪襲撃の時にはお世話になりました!

チーム暖歩・遊歩のゆんぼ!

Dsc_0041

見事なプロレスごっこ♪

青空の下でプロレス、最高だね~!

上:カイ 下:チョビ

Dsc_0052

いっぱい飛び跳ねてました♪

もはや黒うさぎなカノンちゃん

Dsc_0072

泳いで走って弾けまくりのゆんぼ♪

Dsc_0075

今年、初泳ぎだったモコ(うちもだけど♪)

今年もいっぱい琵琶湖に通おうね。

Dsc_0105

見合って、見合って♪

左:アークくん 右:BIBIちゃん

びぃたんがアークくんをお誘いしています♪

Dsc_0114

アークくんちのムギちゃん♪

Dsc_0118

遊歩の華麗なる立ち泳ぎsmile

Dsc_0120

フツーこんなにカラーが丸出しにならないんですけどーbleah

どこの子か判別しやすくてナイスかもー!ぷぷぷ(笑)

Dsc_0128

ママと陸。何話してるのかなぁ?

枝がほしい・あげないの攻防戦かなぁsmile

Dsc_0130

そんな陸。結局枝をゲットできたのかそれらしきものを咥えています♪

Dsc_0131

陸、よかったね~♪

Dsc_0133_2

しつこく載せます♪だってー可笑しいから(爆)

もう皆さん覚えちゃった??

そう!ゆんぼー♪

Dsc_0140

陸地ではかっちょよく走るゆんぼなのにネ(笑)

後ろはゆんぼのお友達でチョコラブのチョビ♪

Dsc_0144

ファーロもエッサホイサと走ります♪

Dsc_0150

そしてちょぴちゃんに追いかけてもらってうれしいねぇ♪

Dsc_0160

こちらは正真正銘 姉妹で走ったよ~♪

ちょぴ&BIBI

Dsc_0172

MOMONANA家の空間

パパは撮影

NANAは泳いで

MOMOはその様子を眺めて

ジョンジョンはMOMOにコバンザメ(笑)

Dsc_0175

カイ家のカイと追いかけるりくちゃんとアレンちゃん(タブンsweat01

カイ家はワンコ5匹の大家族!

今日はフルメンバーで参加してくれました♪

Dsc_0178

ファーロ。ボール投げてもらうの大好きだよね!

Dsc_0180 

カイくんとりくちゃんかな?

Dsc_0181

ムギちゃん、琵琶湖楽しめたかな♪

Dsc_0183

元気いっぱいソフィちゃん♪

Dsc_0195

琵琶湖の女王 NANA♪

Dsc_0217

犬使いはソフィパパ。

群がるワンズ。

ウマウマあるところに「下向きーズ」のメンバーあり!!

向かって左端のファーロと右端のアーシャ。

何で「下向きーズ」かというと、いっつも下向いて食べ物ばっかり

探してるから(笑)。

琵琶湖に来てるというのに、泳ぎなんてどーでもいいメンバーたち。

広場のほうでずっと食べ物探しの下向きーズなのでした。

で、これは下向きーズが上向きーズな写真(爆)

20110508_61

アーやんの写真がないーsweat01って探したら唯一コンコロしてるのが

ありました♪

きちんとコートも濡れてるし(笑)

琵琶湖満喫したんだね。ヨシヨシ♪

20110508_236 

下向きーズの決定的瞬間を捉えた写真。

ジョジョと一緒だからてっきりアーやんだと思ったんだけど

何と我が家のファーロsweat02

カラーしてないのがファーロの証拠。

水遊び用のカラーを忘れたので、正真正銘スッポンポン(笑)で

1日過ごしました♪

で、首輪をしてなかったおかげでMパパから素敵な呼び名を頂いたのデス。

その名も『のらいぬ』(爆)

Dsc_0223

あっ♪のらいぬの名付け親だー(笑)

ワンズをナデナデしながらフラット談議に花を咲かすパパ達。

Dsc_0225

マリンちゃん♪

パパと一緒に泳いでたよね!

Dsc_0228

『アタシはここで追いかけてくれるのを待ってまッ』byBIBI

松ぼっくり咥えてるので舌噛みましたsmile

Dsc_0233

モコぉ♪♪

何でリードされてるのでしょ??

もしかして下向きーズのメンバー入り決定ですかっ!?

どーぞどーぞ♪いらっしゃいましー♪

Dsc_0235

カイパパとカイ家のワンズ大集合♪

Dsc_0238

陸♪

Dsc_0254

ジョジョ♪

Dsc_0259

陸パパとマリンちゃん♪

Dsc_0268

ほら♪カノンちゃんはやっぱり飛び跳ねてるhappy01

Dsc_0272

パパさんとオペルちゃんのアイコンタクトばっちりですね~shine

何だか盛りだくさんなので、一旦ここで終わります。

後編に続くよ~♪

« GW中盤 | トップページ | GW後半【後編】 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ