2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 格闘中 | トップページ | 4日 »

2011年5月 3日 (火)

GW前半

【1日目】

今年のGWはお楽しみと共にスタート致しました♪

毎度お馴染み海㌧とBIBIちゃんと一緒に4/29~5/1の3日間

海㌧のおうちでみっちり修行(=お遊び♪)をしてきました。

Dsc_0708

伊勢方面に向かってレッツゴー!

いつもスイスイ走れる伊勢湾岸道路が大渋滞。さすがはGWのスタート。

Dsc_0711

渋滞中しっかり睡眠を取って充電しているファーロ。

無駄がなくてよろしい(笑)

結局混んでなければ2時間半で行ける所を、今回は6時間!!!

家を9時半に出て海㌧ちに15時半に到着。

疲れを通り越して笑えて来ました。

Dsc_0715

お庭でこの笑顔♪

Dsc_0720

なぜならお庭deバーベキューが始まったからぁぁぁup

到着してすぐ始めたような・・・(笑)

太陽の位置、高い高いsmile

お酒もジャンジャン出てきます~♪

太陽高いのに(笑)

Dsc_0716

海㌧師匠がしょぼぼんweep

名前呼ばれて振り返るけど、しょぼぼん。

原因はコイツ↓

Dsc_0715_3 

ハイ、2回目の写真で登場ですsweat02

海㌧が張り切ると、なぜかファーロが追いかけて一喝するのよねsweat01

ホント、いらんことしぃだわ。

一喝された海㌧しょぼぼんなのであります。

ファーロ、弟子のクセに。新入りのクセに。

Dsc_0718

海㌧ごめんね。元気出してね。

Dsc_0725

場を盛り下げた張本犬、そんなことおかまいなしで

すでにテーブル横でウマウマゲットを狙っておりますcoldsweats01

Dsc_0728

びぃたん♪

これはたまたまオスワリの写真だけど、執拗にウマウマを

狙うのはウチのファーロだけでsweat01、海㌧&びぃたんはおりこうさんでした。

Dsc_0729

おうちに戻ってからも宴会は続きます。

ダラダラ飲んで食べて、幸せすぎるheart04

ちょぴちゃんのチーズは大人気、狙う3匹。

Dsc_0732

立派な海㌧ハウスだけど、海㌧はここで寝ないらしい。

そのかわり前回の合宿で(我が家は不参加だったケド)ここで

ちょぴちゃんが寝たらしい(笑)。

そして今回は、BIBIちゃんのベッドに♪

ワンワンハウス大活躍。

Dsc_0734

エルモheart01

ぐみちゃんの大好きで大切なエルモ。

このエルモを前々回の合宿でアルファが気にいっちゃってね・・・。

高い所に避難させてるのに、アルファがジーーーーーッと下から

ガン見しててcoldsweats01

根負けしてくれたぐみちゃん、アルファの為にエルモを下に降ろして

おいてくれました。

きっとエルモに釣られてアルファも合宿に来てたよね。

そのうちワンズがまったり・・・海㌧が寝て、びぃたんが寝て

ようやくファーロも寝て・・・。

ニンもいつ睡魔に襲われてもいいように、頑張ってお風呂に入って

そのあともダラダラ飲んだり食べたりしゃべったりしてたけど

翌日に備えてそこそこで眠りについたのでした。

【2日目】

早起きして向かったところはここ!

Dsc_0740

この写真じゃ分かりづらいかな?

伊賀忍者フェスタ!修行deニンニンです♪

Dsc_0741

みんな忍犬になりましたー!

手前ファーロの頭巾が何か笑える・・・ぷぷっ。

上野城までニンニンでござる♪

Dsc_0744

Dsc_0747

ファーロもスタスタdeニンニン♪

Dsc_0748

びぃたんもエヘヘdeニンニン!

Dsc_0752

海㌧もアハハdeニンニン!

みんな可愛い忍犬になれましたぁ。

Dsc_0756

上野城をバックに3匹並んで撮りたかったけど、

あっち向いちゃってるしーsweat01

Dsc_0762

観光客の人たちにナデナデしてもらい、大サービスしてるファーロcoldsweats01

隣でナデナデしてもらってるびぃたん。

「この子がいちばんオトナシイねぇって言われたぁ♪」と

無邪気に喜ぶakinoちゃん。

こちらのオバサマ方に是非とも「びびお」の姿を見せてあげたい(笑)

Dsc_0767

ついつい下を覗きたくなるみたい♪

Dsc_0027

(↑昨年の写真)

昨年はPAPAとアルファとファーロの3人でこのポーズしたのにね。

Dsc_0770_2

高いね~

Dsc_0774

ちょっと休憩中。海㌧のベロながーいhappy02

Dsc_0779_2

ファーロ。修行は疲れましたか?

Dsc_0783

びぃたん。まったり休憩中

Dsc_0780

海斗♪♪ニンニン衣裳がとーってもお似合い。

Dsc_0784

BIBI♪♪撮影中。でもモデルが少しお疲れモードsmile

Dsc_0791_2

ファーロ♪♪まったり休憩中かと思いきや・・・

Dsc_0795

Dsc_0796

Dsc_0797

いきなりスイッチが入るー!騒々しい子デス(笑)

Dsc_0808

忍犬修行deニンニンは終わり。

みんなお疲れ様heart01

この後、酒屋さんで今晩のお酒をゲットしたり、モクモクファームへ

寄ってみたり2日目のお遊びをしっかり満喫したのでした。

Dsc_0815

2日目の晩ごはんは私のリクエストでチーズフォンデュheart04

2月終わりの合宿、アルファの事があって行けなかったけど

この時のチーズフォンデュがうらやましくてheart04

すんごーくおいしかったぁ!!リクエストしてよかったー!!

Dsc_0821

今日もいっぱい遊んだね。

フカフカベッドでオヤスミな海㌧

Dsc_0818

可愛い寝顔のBIBIちゃん

お目目が下がって、口角がキュッと上がるから

BIBIちゃんの寝顔は笑顔なんです。ホント可愛いheart04

Dsc_0819

これから少しずつ仲良しになる予定の2匹(笑)

その割には近い位置でまったり横になってます。

かと思ったら、ファーロはカツカツ、びぃたんはガウ

でも大きな喧嘩にはなりません。何とも不思議な2匹です。

2日目はこれで終了。

【最終日】

合宿も3日目。もう最終日。

楽しいことはあっという間。

この日は朝から雨だったので、予定もお写真もなし。

朝ごはん兼お昼ごはんをみんなで食べて、あっという間に帰る時間。

定期的に集合がかかるこの合宿。今回も誘ってくれてありがとうheart01

この繋がりもアルファがいなかったら絶対なかったな・・・。

アルファ、ありがとうね。

これからはファーロが頑張ってくれるって。

でもまだまだ修行が必要なファーロだから、アルファ時々助けてあげてね。

そして今回もお世話になったぐみちゃん、akinoちゃん、ちょぴちゃん

どうもありがとう。海㌧もびぃたんもいっぱいありがとう。

ファーロをこれからもよろしくお願いします。

次の合宿もとても楽しみーnote

今年のGW、すばらしいスタートを切りましたhappy01

« 格闘中 | トップページ | 4日 »

コメント

3日間、どうもありがとう。
とっても楽しかったね。
ファーロとびぃ、大丈夫だよね。
びぃがちょっとイジワルなんだよね。
ウチでは私と離れたら自分がヒンヒン泣くのにね(笑)
しょぼぼんする師匠も可愛かったね。
師匠なのにしょぼぼん(笑)

アルファの繋いでくれたご縁。
これからもながーくふとーくよろしくです。

次は車中泊も入れようねー♪

ALFAMAMA超長時間運転アリガト・・。恐るべし、GW。

ALFAとは、何年だろーー?クルンクルンのアルファン兄ちゃん、ガウガウのさすに(笑)お話しは沢山。私の中でいっつもALFA笑ってる。きっと、エルモをワフワフって来てたよねっ。

ALFAの繋いでくれた、縁。
だって、クルンクルンFCR・わさわさI・SとカツカツFCR・女の子?FCRが合宿してるんだよーーー(笑)

また、3ピキ+アンチエイジング保護者+ぴちぴちな姉ちゃんの修行よろしくです。

☆akinoちゃん☆
こちらこそありがとう。
うん!大丈夫だよね?
大丈夫じゃなかったら困るー。私のお楽しみがぁぁぁ。
びぃたんはイジワルじゃないよぉ。
ファーロが謙虚になって早く認めてもらうようにしなきゃね。
イジワルって言うならファーロが・・・(笑)
師匠をしょぼぼんにしたファーロがイジワルNo.1かもー(汗)

>これからもながーくふとーくよろしくです。
うれしい♪ホントありがとう。

>次は車中泊も入れようねー♪
もちろん!車に布団を積んでけばいいことが分かったから
もう完璧♪楽しみー。

☆ぐみちゃん☆
いえいえこちらこそありがとね。
運転なんていいの~。元々運転好きだから。
でもさすがはGWだったね。渋滞もまた楽し!

>ALFAとは、何年だろーー?
なーんかもう10年来のお付き合い気分なんだけど、
たぶん3年くらいじゃないかな。
アルさす当犬はたぶんお互い必死だっただろうけど、
飼い主は思い出話で笑い話にできちゃうから、何かいいよね。こういうの。

>私の中でいっつもALFA笑ってる。
私を泣かす気ぃ??(笑)
ありがとう。うれしい!
あんないい場所にエルモいたからワフワフ三昧だったね、きっとね。

>だって、クルンクルンFCR・わさわさI・SとカツカツFCR・女の子?FCRが合宿してるんだよーーー(笑)
ダハハsmile「女の子?FCR」って(笑)。確かにすんごいメンバーだ♪
アルファも愉快なメンバーを繋いでくれたもんだねぇhappy02

>また、3ピキ+アンチエイジング保護者+ぴちぴちな姉ちゃんの修行よろしくです。
ハイ!よろこんでー♪
アンチエイジングの修行、私は必死で頑張るけど
残り2人はあまり頑張らないように(笑) by年長者

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 格闘中 | トップページ | 4日 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ