2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« GW前半 | トップページ | GW中盤 »

2011年5月 4日 (水)

4日

Dsc_0828

あーるふぁ♪そっちでの毎日はどうですか?

みんなと楽しくやってくれてるよね。

体もしんどくない?大丈夫?

元気で楽しい毎日ならいいんだ。

うん、それがいちばん安心するよ。

4日という日。PAPAとMAMAにとってとても大切な日になったよ。

そして大好きな日になりました。

アルファを想う大切な日。

まぁ・・・4日以外でも毎日想ってるケドネーbleah

そうそう♪我が家のアテンザちゃんの車検が終わったよ。

3回目の車検だからもう7年のお付き合い。

アルファが大好きだったアテンザは私もとても大好きで

ディーラーさんはそろそろ買い替えて欲しそうだったけど

このアテンザはまだまだ手放せるワケないよね。

いろんなとこ行ったもんね。

20080518_4

春夏秋冬、琵琶湖にはどれほど行っただろうね

200809157_448

7歳の誕生日旅行で伊豆にも行ったね

201003130314_37

8歳の浜名湖旅行はファーロと一緒に行ったね

20100501_1

ちょっとしたお出かけも得意気に顔を出して

気持ち良さそうに風を浴びて。

これがアルファスタイルだったよね。

20101129_1

9歳、病院通いの頃。

たくさんたくさん車に乗ったね。

今でも助手席にアルファがいないことが寂しくって。

なかなか慣れないね。

アルファが大好きだったアテンザ、ファーロも大好きだよ。

Dsc_0833

車検から戻って来たピカピカアテンザ♪

これからも大活躍してもらわないとネ。

Dsc_0834

あーるふぁ♪たまにはアテンザ乗りにおいでよ。

久しぶりに車に乗って琵琶湖に行こう~!

« GW前半 | トップページ | GW中盤 »

コメント

助手席はボクの指定席だからねnoteなんてアル兄が云うてるかも?

何に関しても宝物やんね、うちもそうやもん。
病院通いしてた時後部座席に寝たきりの暖歩を乗せ、その横には遊歩。
バックミラーでチラチラ見てたクセがまだ取れないよ。

お互い大事な車がボロッボロになるまで乗りまくりましょ・笑

きっと想い出の場所に行く時はアル兄も一緒だねheart01
ファーたん、気付くかな?

真っ赤なアテンザに乗って颯爽とやってくるALFAMAMA&アルファーロ
カッコよかった~でも継続検査が終わってこのスタイルまだまだ継続ですね。
ファーロ独り占めで広々快適に琵琶湖おいで~

そうだね~。ウチのボン号もそうだったよ。
そんなボン号もこの3月に19年のお勤めを果たし、バイバイしちゃって寂しかったけど、
ボン号としてバイバイできたことが良かったかなぁlovely

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
>助手席はボクの指定席だからねなんてアル兄が云うてるかも?
そうだね。言ってるかも♪
ファーロをたまに助手席に乗せてあげるんだけどね、
落ち着かないみたいですぐ後ろに行っちゃうんだよね。
アルファの指定席だったからなー。

>バックミラーでチラチラ見てたクセがまだ取れないよ。
わぁー!そういうのすっごい分かるーーー!!!!
助手席にアルファがいると左のサイドミラーが見えなくてね。
もっぱら目視で確認することが多くて。
そのクセは今でも続いてるかも。

>お互い大事な車がボロッボロになるまで乗りまくりましょ・笑
うん!そうしようね。想い出いっぱいな車になったなぁ・・・シミジミ。

>ファーたん、気付くかな?
怪しい・・・(笑)。
アテンザの助手席なんかをじーーーーっと見てくれてたら
え?アルファ~~heart01 ファーロ教えてくれたのぉ??
なんて思うかもしれないけど、今のところお出かけ=到着まで睡眠なファーロです(笑)

☆MOMOパパさん☆
>真っ赤なアテンザに乗って颯爽とやってくるALFAMAMA&アルファーロ
カッコよかった~
おぉ!何度言われてもうれしすぎる~~~♪♪♪
思わずコピーして貼り付けました(笑)

>継続検査が終わってこのスタイルまだまだ継続ですね。
ハイ!悪いところも全然ないしネ。
ファーロも顔出しスタイルが大好きなので、我が家はやっぱり
このスタイルで♪

>ファーロ独り占めで広々快適に琵琶湖おいで~
快適に琵琶湖に到着したあとは・・・・・・・
特訓してやりますともー!(笑)

☆ハルちゃん☆
ボン号19年!!!!すごいっ!!
当然ボンはパピーの時からだね。
震災も頑張って乗り越えたんだよね。
車って特別な感情が沸くから、お別れは寂しいね。
ボンチチ絶対泣いたと思うなぁ。当たりでしょ(笑)

>ボン号としてバイバイできたことが良かったかなぁ
うん・・・何か分かる気がする。
ボンチチとハルちゃんとボンの車だよね。
ボン号は虹の橋に行けた気がする。
ボンと再会してる気がするよheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW前半 | トップページ | GW中盤 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ