2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« カメラを持って | トップページ | お空のお友達を偲んだ週末① »

2011年4月 4日 (月)

アルファ

ペットだって家族confident

避難生活でもペットと一緒にいることが許されたら・・・。

現在、署名を集めています!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

(↑クリックしてください)

署名の期限 4月30日消印有効(NaturalDogStyle松本クンのブログより)

ご賛同頂けましたら、署名のご協力をどうかよろしくお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

アルファが旅立った日から1ヶ月が経ちました。

Dsc_0757

大好きなアルファへPAPAとMAMAとファーロからお花を贈るね。

会えなくったっていつもずーっと一緒だよheart01

初めてのアルファの月命日、PAPAはお仕事は休みを取りました。

そして↑のお花を買ってきてくれました。・・・PAPAらしいな。

私は、今日は会社の都合でお休みは取れませんでした。

ゴメンネ アルファ。でもさ・・・何かMAMAらしいでしょ。

Dsc_0758

立派なお花をいただきました。

アルファの事を想って頂いたのだと思ったら、胸がいっぱいになりました。

ありがとうございましたconfident

昨日の日曜日はいつもの散歩ワン友達と毎年恒例のお花見BBQの

日でした。

アルファが3月4日に亡くなって、「今回(のお花見)はどうする?」と

お友達も気遣ってくれましたが、1ヶ月後だしファーロもいるし

自分達の気持ちがどう変化するのか、しないのか想像もつかなかったけど

参加させてもらう事にしていました。

みんなで楽しくワイワイすることで、アルファもきっと来てくれるって

とても楽しみにしていた自分がいました。

そして当日。

Dsc_0733

あんなに楽しみにしていたはずなのに。

ここはアルファとの楽しい思い出が多すぎて・・・

自分でもこんな気持ちになるなんて思ってなかったんだけど・・・

思わず涙が溢れてしまったMAMAでした。

アルファ・・・MAMAは今でもダメダメだよ。

Dsc_0742

遠浅の川を走り回るアルファの姿はすぐ頭に浮かぶのに

目の前にアルファは・・・いない。

20100404_130

↑1年前の4月4日 昨年のお花見BBQにて。

泳げないファーロの目の前で自慢気にスイスイ泳いでいたアルファ。

ガンの「ガ」の字も頭になくって、この先何年もこんな光景が見れると

信じて疑わなかった。

20100404_28

↑同じく1年前の4月4日 ドッグランから歩いていける桜淵公園にて。 

1年前出来た事が今年はできない。

もっと丁寧にきちんと家族写真を撮っておけばよかった。

そんな事ばっかりが頭に浮かんで、涙がジワリ。

思い出の場所に来るのに時期が早い、遅いなんてないと思うけど

しばらくはこんな気持ちなのかな・・・。

ご一緒してくれたみんなゴメンネ。今年のお花見はアルファの思い出に

浸ってばかりの私でした。

それでも少し写真を撮ったので・・・

Dsc_0655

走る!走る!

ファーロです。

Dsc_0677

どアップ!!

セラです。

Dsc_0679

ヨリタさんの桜。濃いピンクが可愛い

Dsc_0683

ピザ焼きの窯。お客さんにも使わせてくれるそうです♪

窯を温めるのに1時間半かかるので予約してくれれば

すぐ使えるように火をつけておいてくれるそうです。

Dsc_0687

桜淵公園の桜はまだ咲いていませんでした。

自粛ムードもあってか、人も少なめ。

Dsc_0690

Dsc_0701

淡いピンクも可憐で可愛い

Dsc_0703

食いしん坊健在 

ファーロです。

Dsc_0709

ぼたんです。

しっぽが可愛い!

Dsc_0723

クッキーです。

やっぱりテーブルの上、気になるよね。

Dsc_0726

なぜか繋がれてる(笑)

ぼたんとアールです。

Dsc_0732

カメラ目線いただきました!

フォルテです。

Dsc_0747

甘えん坊のマリーです。

最後にアルファの写真載せたいけど・・・

思い出の写真になっちゃうね。

それがとても寂しくてしかたないよ。

20080731_15

心はいつもアルファと共に・・・

アルファが大好きheart01

« カメラを持って | トップページ | お空のお友達を偲んだ週末① »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ