2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« お空のお友達を偲んだ週末② | トップページ | 笑顔 »

2011年4月21日 (木)

いつかきっと・・・

アルファの四十九日。

何かここまであっという間だったな・・・。

この「ひと区切り」が何だか寂しい。

本当に遠くに行ってしまうようで。

でもアルファの旅立ちだからね。笑顔で送ってあげようと思います。

アルファは寝ぼすけだから、今日もお昼近くまで寝てた気がするよ。

目が覚めてう~~~~んと伸びをして、ゆっくり虹の橋へ出発かな。

ちょうどお昼頃、仕事中ふと窓の外を見てみたら・・・

110421_120237

直線だらけの空!

あわてて携帯で撮りました。

これって全部飛行機雲なのかなぁ?

アルファからの「行ってくるね」のメッセージのような・・・。

それにしてもアルファ、派手にアピールしてくれたね(笑)

わかったよ。ちゃーんと気付いたよ。

アルファ いってらっしゃい。

虹の橋にいるお友達と仲良くしてもらうんだよ。

お友達にはお願いしておいたから大丈夫。

何より優しいアルファなら大丈夫。

安心していってらっしゃい。

Dsc_0686

夕方もみっけ。

今度はアルファからの「着いたよ」のメッセージかな♪

・・・たぶん寄り道しながら行ったね(笑)

ふふっ アルファらしいよ。

無事着いてよかったheart01

20101017_14

アルファのこの『テヘッ♪』と笑う顔が大好きだった。

もう一度だけナデナデできたらいいのに。

ギュッっと抱きしめることができたらいいのに。

Dsc_0705_3

今までありがとう。

アルファと過ごした9年半は間違いなく私たちの宝物。

いつかきっと また会えるよね。

それまでは今までの辛さから解放されて、毎日楽しく過ごせますように。

大好きなアルファへ 愛を込めて。

« お空のお友達を偲んだ週末② | トップページ | 笑顔 »

コメント

きっと天国のゲートでボンちゃんが「アルファ!めっちゃ遅いやん!」ってシッポブンブンぢゃないかなhappy01


あっという間やんね、ここまで。
1日たりともアル兄の事考えなかった日は無いでしょ?
半年経っても一緒だよ、忘れる事なんてないね。

天国はそりゃもう食べ放題遊び放題みたいでパラダイスみたいだわ・笑
暖歩…いっこも里帰りしてくれへんもん!
心地好い場所へ行ったから安心だねheart01
うちらはめっちゃ寂しいけど、我がコが幸せならそれでイイよねnote

だめだ~ボロボロ泣けてくるぅ・・・
先日、夢見てから涙もろくてねぇ・・・

アルファくんの『テヘッ♪』の笑顔、可愛いね~!
アンジーはあまり笑わなかったからな(~_~;)
しかしちゃんと「行ってきます」ってお知らせするなんて優等生だわ~(^o^)
アンジーはちゃんと挨拶出来たんだろうか?
犬見知りだからなぁ・・・(ーー;)

またまた泣けてきちゃいました。
なんて親孝行な息子なんだろう・・・
ちゃんと知らせてくれるなんてさすがALFAくん♪
きっと虹の橋でもみんなと楽しくやって下の世界の私たちをみんなで
見守ってくれているよね。。。

いつかまた会える日まで・・・

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
今頃はみんなでウホウホ三昧かな♪
暖歩とも会えたかなぁ・・・confident
緊張の面持ちで、暖歩と鼻付き合わせてご挨拶してるアルファを想像しちゃったよ。

そうだよね。私も1日たりともアルファの事を考えない日はないよ。
過ぎた年月じゃないよね。分かる分かる。
仕方ないよね・・・存在がデカ過ぎだもの。
・・・態度もデカかったけど(笑)

虹の橋がとても楽しいところなら安心confident
こんなふうに思うことで寂しさに押し潰されないように、
防御してる自分も百も承知。
みんな一緒だよね。
きっとこうしてみんな少しずつ前に進んでいけるんだよね。

情けないわぁ・・・思ってよりダメージおっきくて。
でもとりあえず 一区切り。
これからはファーロに気持ちを向けてあげないとね♪

うん、「我が子が幸せならそれでいい」
そのとおりだね。夢で会えるのを心待ちにしてよーっとwink

☆kyoroさん☆
kyoroさんいっぱい泣いてね。
私のつたない文章が何とも申し訳ないところだけど(苦笑)
アルファの写真を見てもらって、アンジーちゃんと過ごした日々の事を
思い出して涙してくれたら、それはとても優しい時間が流れてるから
私はとてもうれしいです。

私もkyoroさんに優しい時間もらったし♪
我ながらいつまでもメソメソしてー!って思うけど
こればっかりは仕方ないやって開き直ってます(笑)

アンジーちゃん笑ってるよぉ!
ブログの写真も笑ってたし、いただいたポストカードも
笑顔だったよぉlovely 

あ、アルファもめっちゃ犬見知り(笑)
でもアンジーちゃんとも会えたと思うよ。
犬見知り同士何しゃべってるんだろうね??
楽しい妄想がやめられません(笑)

☆カイママさん☆
ごめんねー アルファの事ばっかりでsweat01
四十九日まではメソメソしてやろうと思ってさ~♪

アルファ親孝行かな♪
何でもアルファに繋げちゃうやっかいな私なんだけどcoldsweats01
こればっかりは「お知らせ」だと思いました。

でも私は知っているのだ・・・
雨の前の日は「飛行機雲」がたくさん見れるんだって。
ニュースでやってた(笑)

うんうん!虹の橋で楽しく過ごしてくれてると思います。
そしてきっとみんなを見守ってくれてると。

下界が楽しそうだったら時々フラリと降りてくるかも!
琵琶湖あたりに遊びに来てくれたらうれしいな!

四十九日でしたか・・・
それまでは、屋の棟をはなれないでいるって聞きました。
たくさんの飛行機雲・・・お空に旅立つ時、いってくるからって言ってるみたいですね。

私は父親を亡くしてからよく空を見上げます。
そして、昨年の暖歩の旅立ちからもっと見あげています。。
アルファ君には、会えなかったけど
ファーロ君には会える気がするよ~

まだまだ淋しいけど、泣き笑いしながらファーロ君と前を向いてくださいね!!

☆ごんすずりんママさん☆
早いもんですね・・・四十九日でした。

>それまでは、屋の棟をはなれないでいるって聞きました。
そうなんですねconfident
気配がぁ・・・アルファよ、鈍感なMAMAで申し訳ないっ(笑)
ベッドにいるときは一緒に寝てて、台所にいる時は
横でピタッと張り付いてたのかな♪

>私は父親を亡くしてからよく空を見上げます。
そうだったんですか・・・。
今は私もよく空を見上げますよ。
アルファが亡くなった直後は空を見上げるの苦手だったけど
今は空を見上げます。

はい♪ファーロには会ってもらえると思ってるし
私もごんすずりんちゃんに会う気マンマンでいます!

>まだまだ淋しいけど、泣き笑いしながらファーロ君と前を向いてくださいね!!
ありがとうございます!ファーロもいてくれるしこうしてみんなが傍にいてくれるし
優しさにいつまでも甘えてないで前を向かないとネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お空のお友達を偲んだ週末② | トップページ | 笑顔 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ