2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アルファ | トップページ | お空のお友達を偲んだ週末② »

2011年4月16日 (土)

お空のお友達を偲んだ週末①

もうすぐアルファの四十九日を迎えます。

時が経つのは早いものです。

アルファとお別れをして、仕事もすぐ復帰し以前と変わらない生活が

また始まりました。

アルファがいないのを除いてはいつもと変わらない日々。

でもその変化はとても大きい。

アルファの事を想わない日はなく、いまだに泣けてくることもあるけれど

涙で寂しさを消化し、また前を向くって感じかな。

時は流れて行くけれど、アルファの事だけは時間が止まっています。

大震災で日本が大きく変わったこと、いまだに続く大きな余震。

原発の不安、今でもガレキの下にはたくさんのご遺体・・・

警察、自衛隊、ボランティアの方々の懸命な作業。

本当にご苦労様です。ありがとうございます。

私なんかが被災者の方たちの気持ちに寄り添えるのか分からないけど

でも・・・ひとりでも多くのご遺体がご家族の元に帰れますように・・・。

心から祈っています。

日本の今の悲しみも自分の気持ちがイマイチ元気になれない原因の

ひとつかなぁ。でも・・・きっとみんなそうですよね。

私たちは前を向かないと!!

なのに、いつまでもこんなふうにアルファの事を書いて、意外にも私は

メソメソちっくな女のようです。何かヤだわー(苦笑)

あの日から1ヶ月以上経ち、思いっきり泣いて思いっきり笑いたい・・・

そんな気持ちになっていました。

向かった先は西へ。

お友達に会いに行ってきました。

Dsc_0774_2

高速道路で窓を開けて走れるなんてねー♪

Dsc_0775

名神高速、まだ愛知県からもでていないのに早速渋滞です。

そのあとは順調でした♪

予定時間より少し遅れて到着したところはボン家!ADWです♪♪

Dsc_0785

マックス~♪(アタマ切れちゃってゴメン!)

Dsc_0783

ファーロ、おじゃまするの2回目だよ。覚えてる??

何でこんなムン!とした顔をしてるかと言うと・・・

Dsc_0780

マックスにカツカツ攻撃をお見舞いしてやらないと気が済まないからshock

ほっぺた膨らませて鼻にシワ寄せて、カツカツ歯を鳴らすのですsweat01

見てくださいよぉ ファーロのこの憎たらしい顔bearing

マックスごめんね。

でも性格のいいマックスだから、ファーロの事なんて気にしなーい♪

でも・・・理不尽な攻撃に納得いかなかったのか、

Dsc_0779

『何かカツカツされたぞー!』って外で文句を言ってくれたマックス(笑)

そりゃあ納得いかないよねぇ。

アホタレファーロの一方的な獅子舞攻撃で済んだのでしたsweat01

何度も言うけどマックスは優しくて性格の超いい子heart01

現在里親サマ募集中です。(このブログのサイドバー右上:Loversさんの

ホームページに詳細が載っています)

どうぞよろしくお願い致します。

Dsc_0790

おもちゃをハムハムheart04

お目目トロ~ンなマックス。

Dsc_0792

ひとしきり獅子舞攻撃したあとは疲れたのか休憩してますsmile

勝手なもんデス・・・。

Dsc_0786

ここへ来ると居心地よくていつも長居してしまうのよね♪

ボンチチ、ハルちゃんともお話できてよかった。

次の目的地へ向かう前におトイレを借りたのだけど、

その時にボンにご挨拶させてもらいましたconfident

『ボン!もうすぐアルファが行くからね。どうぞよろしく!』

それからたまにはお家に帰ってきなさい・・とwink

ボンチチ、ハルちゃん今回もありがとうございました!

いつかじっくり腰を据えて空の上の子たちのお話したいなぁ。

その時はボン家にnewfaceがいたりしてheart01

それもまた「ご縁」。

そんな事を思いながら、次の目的地へ・・・♪     続く

« アルファ | トップページ | お空のお友達を偲んだ週末② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルファ | トップページ | お空のお友達を偲んだ週末② »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ