2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« いつかきっと・・・ | トップページ | 格闘中 »

2011年4月23日 (土)

笑顔

先日 暖歩遊歩家に行った時。

暖歩ママに「ファーたんって笑ってる?」と聞かれ

少し考え込んでしまった私。

楽しそうにしてると思ってたけど、ファーロの笑顔がすぐに頭に

浮かんでこなくて・・・。

闘病中もサヨナラした後もアルファの事でいっぱいいっぱいだったから

ファーロのお世話をしていただけで、ファーロの事をしっかり

見てあげてなかったかもと反省。ファーロ ゴメン!

でも、ADWに行った時の事をボンチチがブログにupしてくれて、

ファーロがとてもいい顔をして笑ってたから少し安心しました。

Dsc_0658

ちょっと笑ってる!?・・・よね♪

Dsc_0660

よかった♪笑ってるheart04

Dsc_0665

いひひっnote

これからはファーロをいっぱい笑顔にしてあげないとネ。

110422_1844521

昨日病院にて。

待合室でリラックスできるおりこうさん♪

アルファはシャキーンと立ちん坊でずーっとソワソワしてる子だったからsweat01

狂犬病の注射終了。

フィラリア検査も陰性。

体重28.5kg。

うん!言う事なしgood

ファーロ さぁ遊ぶよーnotenote

« いつかきっと・・・ | トップページ | 格闘中 »

コメント

ファーたん、笑ってる笑ってるnote
イイ顔だheart01

遊歩はさ〜暖歩の本格的な介護しだした頃から「デヘヘ顔」をしなくなってね。
旦那ちゃんとよく「ゆんぼ〜笑え〜!ニコニコしてみィ?」って云うてて。
最近は独りっ子が慣れたせいかデヘヘ♪って笑うようになったよheart01

親も笑う生活しないと、このコ達にもダメなんやと思った。

「アルファ伝説」を笑いながら話せるママちゃんを待ってるよhappy01note

ALFAMAMA〜大丈夫!
ファーロくんちゃんといつも笑ってる♪
だって私たちが行ったときも笑ってたの覚えてます♪あの時はカイがしつこくして少し怒ってたりもしたけど…(;^_^A

これからはファーロくんとの思い出もた〜くさん作っていくお手伝いさせてください♪
よろしくお願いします〜\(^O^)/

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
笑ってるよねー!よかった♪

エライなぁ・・・暖歩ママたち。アルファの介護の頃ファーロの事あまり思い出せないかも・・・ ひ、ひどいっ!!
でもいつも食欲はあったな(笑)。アルファのお茶碗もかかさずチェック!
なるべく「ファーロ、ファーロ」って声かけて気にかけてたつもりだけど、
笑顔が思い出せないんだよなー。まぁ今笑ってくれてるからよかった!よかった!

>最近は独りっ子が慣れたせいかデヘヘ♪って笑うようになったよ
よかったね!!うちらが行った時は遊歩ちょっと緊張してたかもね。
でもガウがなくて安心したよ。これなら大丈夫!って。
遊歩が忘れないうちにまた行こうか?(爆)

>親も笑う生活しないと、このコ達にもダメなんやと思った。
そうだね。先日のボン家→暖歩遊歩家ツアーがすごく私の心の整理が
できたようで(ホントありがとね!)最近の我が家は結構明るいのだよ♪
そしたらファーロもめっちゃ楽しそう。こういう事なんだよね。

>「アルファ伝説」を笑いながら話せるママちゃんを待ってるよ
ありがとね!お涙サプライズさえなければだいじょーび(笑)
また「我が子自慢大会」したいね~♪

☆kaiママさん☆
ありがとう~!!
え??いつも笑ってるの?そっかぁ笑ってたんだぁ。
見ててくれてありがとうね。よかったぁ。

>だって私たちが行ったときも笑ってたの覚えてます♪
そっか(笑)兄ちゃんしんどい横でアヤツは笑ってたか♪
お友達が来てくれてファーロもうれしくなっちゃったんだねー。
アルファも寝てたけどすごくうれしかったと思うんだぁ。ありがと!

え?カイに怒ってたって!?イッチョマエに文句言ってたの~?
カイちゃんごめんねー。今度はもっとしつこくしてやって♪

>これからはファーロくんとの思い出もた〜くさん作っていくお手伝いさせてください♪
ホント、ありがとう。
アルファに負けないくらいのお友達との楽しい思い出作ってあげたいな。
これからもいっぱいよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつかきっと・・・ | トップページ | 格闘中 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ